Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月30日)


こんにちは♪

前の日記 70コメ超えているので先に更新します。

今週は なんか疲れたよ><

ディアたんと ちょっと横になるね。

シン地方 29日は曇りのち晴なりでした。

11月も後1日間だけど、びっくり~@@。

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、早く新しいレア釣りたいな。

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中で~~~す。しかし、ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 

また来週まわしだよ。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

11月29日で2年6ヶ月になりました。

また体重測らなくっちゃwwしまったぁ。

測り忘れちゃったよww

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっているみたいなので、甘えが激しいよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって

寝ちゃうんだよね。それか、シンの椅子の上ww

今日のお昼は 昼食中ひとり入れてくれないって 

ドアにぶつかってきたよ。びっくり~~@@

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/30 23:06
こんばんは♪
早いもので11月最後の訪問です✿
今月もありがとうございました(。◕‿◕。)ノ
アバター
2013/11/30 23:04
今晩は☆
11月最後の御挨拶に参りました♫
師走でお忙しいでしょうが来月も宜しくお願いしますね(*'▽')
青ガチャコンブします様に お祈りしております^^
差し上げたいけど メンズは 違うから残念です(;'∀')
アバター
2013/11/30 23:04
11月最終ステプ 来月もよろしくネッ(◕‿-*)⁀❤
アバター
2013/11/30 22:53
こんばんは(*´ω`*)今月もありがとうございました☆彡今日は高尾山に登ってきました
アバター
2013/11/30 22:52
今晩は、今月も有り難うございました。来月も宜しくお願いします。
青ガチャ頑張って下さいませ。
アバター
2013/11/30 22:52
こんばんはw
足用・貼る・貼らないカイロを箱買いしました。これで冬シーズンはひとまず大丈夫w
アバター
2013/11/30 22:50
こんばんはぁ^^ 
今日は穏やかな一日でした♪
アバター
2013/11/30 22:48
こんばんは。今日で11月も終わりですね。12月もよろしくお願いします✿
アバター
2013/11/30 22:46
こんばんは!
お水とステキお持ちしました^^
寒くなったので温かくして
風邪に気を付けて下さいね。
アバター
2013/11/30 22:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/11/30 22:41
素敵&お水お届けですヾ(♥óωò)ノ
アバター
2013/11/30 22:41
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
早いですね^^;もう12月・・・^^;
12がつもε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/11/30 22:35
訪問ありがとうございます。良い週末を^^
アバター
2013/11/30 22:35
11月はあっという間でした(´゚∀゚`;)
今月もお世話になりました(ωV_vω)ペコ

青ガチャ 目玉でますように★
アバター
2013/11/30 22:35
明日、ダブルスの決勝です^^午後からなので時間的は楽かも^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/30 22:31
こんばんは!今月も有難うございました!(゚∀゚)ノ

ワタシも青ガチャ毎日回しているけど、
目玉のスカートが出ないよ…!
時々自分がナンで回しているのか分らなくなってきてるわw
アバター
2013/11/30 22:29
こんばんは☆

お水とステキお届けです♪
青ガチャ、早く目玉の服出ますように...☆

アバター
2013/11/30 22:28
こんばんは❀
訪問ありがとうございます^^

青ガチャは目玉出にくく、出ても偏ってますよね><
私もまだ出ないのが1つあります。

11月もご訪問ありがとうございました☆彡
体調管理にお気を付け、素敵な週末をお過し下さいです(*^-^*)ノ
アバター
2013/11/30 22:26
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
11月もありがとうございました☆
アバター
2013/11/30 22:24
あっという間の1ヶ月、12月はさらに早く感じるでしょうね。
アバター
2013/11/30 22:23
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ もうあと100分足らずで十一月が終わる
残り一ヶ月ですが
よろしくね~~(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/11/30 22:14
こんばんは!訪問感謝です!
青ガチャは目玉出にくいですね。今日やっとコンプでした。
アバター
2013/11/30 22:10
こんばんは~
11月最後の巡回です✿
青ガチャの目玉の洋服って…
もしかして入れ忘れたのかな?
アバター
2013/11/30 22:09
こんばんは☆
人間関係っていくつになっても難しいですね><;

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/11/30 22:09
こんばんは♬♫
訪問ありがとううございます^^
素敵&お水のお届けです~

青ガチャ、私も目玉がなかなか出ない(>_<)
アバター
2013/11/30 22:08
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)♡
11月もありがとうございました(≧∇≦)/
お水とステキをどうぞ❀
おやすみなさい^^
アバター
2013/11/30 22:07
こんばんわー♪
いつかきっと当たりますよ(=´∀`)人(´∀`=)
念力でがんばってください←えw
アバター
2013/11/30 22:02
こんばんは☽今日はお友達とお出かけ♪もう街はクリスマス一色でした❄  今月もありがとうございます♪
アバター
2013/11/30 21:59
こんばんは!青ガチャ目玉が出ませんか:;
どうぞがんばって!
アバター
2013/11/30 21:50
こんばんは(^∇^*)
stpとお水お届けです✿
素敵な週末になりますように♪
アバター
2013/11/30 21:49
コン(゜・・_,゜*)ノバンワ★今月もありがとうございましたぁ♪12月も(*`・∀・´)ノヨロシク
アバター
2013/11/30 21:49
こんばんは!11月も終わりですね。今年も残り1ヶ月風邪などひかないよう頑張りましょう!
アバター
2013/11/30 21:49
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~❤ マウス持つ手が冷たいです。
温かくして楽しい週末お過ごしください(。◡‿◡。)ペコ
アバター
2013/11/30 21:48
こんばんは✿

出るときはすぐ出るのに出ないときはまったくですね…(-_-
目玉出るといいですね♪

明日からは12月です、早いですね~
凍えるような寒さなので体調には気をつけて
12月をお過ごしください(*^^*)ノ
アバター
2013/11/30 21:48
今年もあと1ヶ月ですね。1日1日が充実しますように。
アバター
2013/11/30 21:47
実家から引っ越して20日間。チワワのエアリーに会いたいなと思うこの頃です。
アバター
2013/11/30 21:45
こんばんは~、風邪をひいていたので
インフルの予防注射が今頃になりました。
2日ほどたつのに腫れています。
アバター
2013/11/30 21:43
こんばんは♫
あなたが落としたクッキーは天使ですかそれとも結晶ですか?
アバター
2013/11/30 21:43
こんばんは(*^_^*)

今日も仕事忙しかったです~❤
明日もがんばります❤

キャンドルフラワーかわいいですね❤
種も育つ途中のプレゼントボックスも❤
アバター
2013/11/30 21:41
こんばんは~♪
今月もありがとうございました^^
寒いので風邪などご注意くださいね~
アバター
2013/11/30 21:39
こんばんは、お返し訪問です。支援ありがとうございます。
早く目玉が出るといいですね。
アバター
2013/11/30 21:39
こんばんは~今年もあとわずかですが宜しくね^^v
アバター
2013/11/30 21:38
こんばんは、お水&ステキのお届けです。御馳走さまです、明日は、朝晩の冷え込みが緩むそうです^^

青ガチャの服、当方がダブっていても、メンズではないからプレできませんしね、、、

私も、終了間際に、やっとゲット出来たことあります、、。
アバター
2013/11/30 21:34
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

目玉って出ない時は本当出ないですものね(>_<)
自分は出たか記憶に無い(^_^;)
諦めモ-ドだからかな(^_^;)
アバター
2013/11/30 21:32
こんばんは。今月も終わりですねぇ
アバター
2013/11/30 21:30
こんばんは^^
私も目玉の服でないです。。
アバター
2013/11/30 21:30
こんばんわぁ☆
今日で11月も終わりですね。
今年もあと1ヶ月。早いですね。

青ガチャの目玉はホントに出ませんよね。
時々 私の回しているのだけ
目玉が入っていないのかと思っちゃいます。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/11/30 21:29
こんばんは♪
今日は夜空を見てると流れ星が。
早すぎて願い事3回はいえませんでした><笑
アバター
2013/11/30 21:28
こんばんは^^
雪の女王から愛のKissのお届けです~♡寒くなるからいらない?^^;
アバター
2013/11/30 21:25
ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ 毎日寒いですね。風邪ひかないように気を付けましょう
アバター
2013/11/30 21:24
こんばんは٩(˙▿˙)۶ 11月もありがとうございました(◕ω◕人)

青ガチャ、はやく目玉出てくれるといいですね~^^;
アバター
2013/11/30 21:20
こんばんは^ ^
今日は風もなく洗濯日和だったのでカーテンを洗いました!
大掃除も順調に進んでます♪
アバター
2013/11/30 21:20
こんばんわ~♪ 昨日の分まで心をこめて訪問中^^ 今月最後のご挨拶でした~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
アバター
2013/11/30 21:20
こんばんは^^訪問ありがとうございます♪
私も青ガチャ目玉2つ雪だるまクッキーと、スカートがなかなか出ないのです;;
どうして(*`д´)ノと、思いながらも諦めず回し続けてます^^;
ガチャ目玉出るといいですね^^
アバター
2013/11/30 21:20
こんばんは(*^。^*)

私も青ガチャがほんまに苦手です~w
目玉がなかなか出ません~。
冬の美しい夜空に心が洗われています♪
シンシンさん。いつも訪問してくださって ただただ感謝です。
昨日は バテて寝ました~。。

シンシンさん。素敵な週末を☆
アバター
2013/11/30 21:19
こんばんは^^今日は部屋の片付けをしました。まだまだ頑張らないと\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/11/30 21:17
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
よい週末を過ごして下さい♪
アバター
2013/11/30 21:15
こんばんは


11月はたいへんお世話になりました。明日から12月
ますます忙しくなりそうですが、よろしくお願いします
アバター
2013/11/30 21:15
嫁のメシがマズいと○○の素を好む旦那がいるらしい。
ヤツも素信者なんだが^^;
それって・・・ーー;
アバター
2013/11/30 21:13
こんばんわ^^お邪魔します。
あおガチャ週末チャレンジするより、
週明けの火曜日ぐらいが、目玉が出る感じでした
商品が入荷するのか分かりませんが・・。
コインに余裕があれば、毎日チャレンジすると
ゲットできるかも。
アバター
2013/11/30 21:12
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、良い週末をお過ごしくださいね。

今月もありがとうございました^^

私も青ガチャの目玉のソックスがまだ出ません

何で出ないのか不思議です。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!ーん
アバター
2013/11/30 21:07
こんばんは~★ようやくタウンのオーロラを見れました^^でもなぜ踊るのかわからないww
アバター
2013/11/30 21:00
こんばんは@ 
うっかり昼寝してしまい、さっき目が覚めました^^;頭は冴えたので、勉強に生かしたいです
アバター
2013/11/30 20:58
こんばんは^^
青ガチャはほんとに目玉が出ないですよねw
自力コンプもかなり難しい状況ですね~
いつかは必ず出ると信じてます^^
アバター
2013/11/30 20:56
こんばんは☆*:・゜ご無沙汰しておりますヾ(*´ω`*)ノ
アバター
2013/11/30 20:52
こんばんは~私もよ…もう1ヶ月になるでしょ

目玉のスカートがでないのよ…何でかな?同じ悩みをもってます…《*≧∀≦》
そろそろ出て欲しいな~………~((T_T))
アバター
2013/11/30 20:52
こんばんは^^
おやすみまくらトナカイさん色によって手前持ちと奥手持ち変わるんですねo(@.@)o
フリマで検索して色違い?あれ??っとなっていたので勉強になりました(*´ω`*)
ありがとうございます^^v

私は青ガチャの目玉雪だるまクッキーだけでません^^;
他はダブり中w
私が、男の人だったらお洋服プレゼント出来るんですけど残念ですw
アバター
2013/11/30 20:49
こんばんは、遅れてすみません。訪問感謝です。気がむいたので訪問にきました。マッハでお水&ステプお届けします。 by優
アバター
2013/11/30 20:48
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

1日10回の制限 青ガチャはナシにして欲しいですよね><
私も相当ガチャガチャしました><
明日には目玉 ゲット出来てますように(。◡‿◡。)

11月もありがとうございました^^
いつもたくさんの方の訪問大変なのにありがとうございます^^
12月も気忙しくなりますが、体調に気をつけてお過ごし下さいませღゝ◡╹)ノ
アバター
2013/11/30 20:46
こんばんは♪ お庭とお家すごーい\(^o^)/
この前訪問した時も同じだったかしら???

ガチャね!何度回しても「赤ソックス」出ません。
毎回一個が 出ないのです。 前回は「絆創膏」です。おかしいよ~
アバター
2013/11/30 20:27
私はクリスマススカートがでません(>_<)
アバター
2013/11/30 20:14
こんばんは~stp&お水です♪
11月最後の日…素敵な週末を~^^
アバター
2013/11/30 20:12
シンシンさん。こんばんは~^^

今日は、雪が降ると思っていましたが、
降らずにすみました。良かったです♪(*^。^*)

シンシンさんとこのPCでは、どうしてガチャ回らないんでしょう…(・・?
出来ることなら、私が手動で回して上げたいな~(^-^;
アバター
2013/11/30 20:12
シンシンさんヾ(o・ω・o)シこんばんは~★

青ガチャ←どうか目玉出ますように(o‐人‐o)祈願です✿
女性物ならプレ出来るのに残念;;

楽しい週末を~(*´◡`*)ノ♡
アバター
2013/11/30 20:10
お庭豪華ですね。
青ガチャでいつまでも目玉がでないとムガ〜ッ٩(๑òωó๑)۶となりますよねw
早く目玉が出ますように。
アバター
2013/11/30 20:08
シンシンさん、こんばんは~^^

ディアたんはシンシンさんを心配しているのですよ

うちのうさぎのポニョは涙の匂いが分かります
泣いた後お風呂に入ろうとすると「なでろ」コーナーにいますw

週末ゆっくりなさってあと1ヶ月頑張りましょうね♫
アバター
2013/11/30 20:00
こんばんは!今日は男女先輩5名(姉含め)と遊びました!王様ゲームでヘトヘトです(。-_-。)
アバター
2013/11/30 19:58
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤今月もお世話になりました^^
アバター
2013/11/30 19:55
青ガチャは目玉の3このうち大抵1つが出にくいですね。
今回は靴下でした・・・。未だ出ず。
アバター
2013/11/30 19:53
⑪月もぁりがとo(*゚▽゚*)o 楽しぃ週末を♬
アバター
2013/11/30 19:53
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/11/30 19:46
こんばんは^^
月末処理は所長がやる言うんで定時で帰って来ましたわ^^
今頃一人で泣いてたりしてな^^
アバター
2013/11/30 19:38
こんばんは(*´∇`*) 11月最後のステプをお届けに参りました♪
アバター
2013/11/30 19:29
こんばんわ♪
目玉の服、早く出るといいですね。

今月もお世話になりました!良い週末を過ごしてくださいね。ステプ&お水のお届けです☆
アバター
2013/11/30 18:50
(✿ฺ◕‿◕ฺ)こんばんわ♪
今月最後になちゃいましたね^^
アバター
2013/11/30 18:37
こんばんは(●´・∀・`)ノ素敵とお水のお届けです。仲良くしてくださーい。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
アバター
2013/11/30 18:21
寒さが日増しに増しています 空気も乾燥しているようです
うがい手洗いは忘れないようにしましょう/~~
アバター
2013/11/30 18:20
こんばんわ☆
最近は朝が寒くて布団に潜り込んでる毎日ですw☆

風邪にはお気をつけて^^
アバター
2013/11/30 17:31
シンシンさん♥こんばんは~お久しぶりです♥
やっと二コタに復帰できました^^
不在中もたむたむをご訪問下さったこと心から感謝いたします♥^^
これからもよろしくお願いいたしますにゃん♥^^
アバター
2013/11/30 17:07
こんにちは☆今月もありがとうございました(*´∇`*)よい週末を♪
アバター
2013/11/30 17:03
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
11月最終日の訪問です❀今月もお世話になりました(´▽`)アリガト!
アバター
2013/11/30 17:01
1977年、世界初の自動焦点カメラが発売された『カメラの日』☆
手動でピント合わせってした事ないな~
アバター
2013/11/30 16:36
シンシンさん
こんにちは。

しばらく訪問出来ずすみませんでした。
ちょこっと入院してました。
大したことないので大丈夫です。
退院してからも仕事がメンドくさいことになってたりして
でもするからにはちゃんとしたいし・・
ってことで、なかなか落ち着いてINできなくて・・・
これからも定期的に訪問できないかもしれませんがよろしくお願いします。
留守中も訪問ありがとうございました。
感謝感謝です。  (´▽`*)

アバター
2013/11/30 16:29
ブービーにも価値があったのですね♪

なかなか、ゲームは難しいです。

アバター
2013/11/30 16:00
お部屋、お邪魔させて頂きました。
可愛いお部屋ね。
アバター
2013/11/30 15:58
ポカポカ陽気の散歩は気持ち良かったです 
やっと風邪も治って明日はエステと美容院です(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/11/30 15:17
こんにちわ!
現在帰省中♪なのでマッハでお水&ステプお届けします❤
アバター
2013/11/30 15:08
こんにちゎステプですぅ☆
アバター
2013/11/30 14:29
こんにちは♪
暖かい間にとお庭のお花の手入れをしていたらお隣のニャンコが日向ぼっこしていました(^^♪
いっしょにゴロニャ~ンって転がりたいくらい
今日は良いお天気です(*^_^*)
アバター
2013/11/30 14:02
…今タウン行って来た。
女子1人男子2人の人たちがいたから優が「あの、よかったらお話にまぜていただけませんか?優がいると空気が崩れると思いますがいいですか?いいなら手を上げてください」っていったら…女子一人しか手上げてくれなくて、放置のふりして会話きいてたら「まったく。サークルとかの誘いだろ?」とか「お子ちゃまには拒否だな」とか言われて…心に包丁がささった。
相談してくれる人募集ですよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.