Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


おぉ・・・・!

今日、親戚が帰ってきたーw

で、その朝に一緒に出かけてたんですよね(-w- )
花火買うということで、コンビニに寄った時、自分は車の中に居ると言って
待ってたら隣に車が止まって、見てみると・・・
運転席が左の方にあったんですよねー
珍しくないですかね?ちょっとビックリしました(笑

1人で「すげーすげー」言ってましたからねw
しかも、同じ所に運転席が左の車が二台も止めましたよ!

アバター
2009/08/18 11:02
席が左の方にあるなんて珍しいね~>0<
私も、見てみたい~^^
アバター
2009/08/18 00:03
外国車だねぇ~。
ミニクーパーとかだったら俺もほしいなぁ。

左ハンドル車はそうそう見かけることはないから珍しいもの見れてよかったなーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.