Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


いいお天気

ちょっと寒いけどね。

明日も今日みたいなお天気だといいなぁ。

マリノスVSアルビをテレビ観戦しながら・・・・





・・・・・マリノス負けちゃいましたね。
後半戦のアルビは強い!!
前からの守備が徹底してました。
後半戦だけだと首位とか。
そして大宮。前半戦ダントツ首位だった貯金のおかげで
目立たなかったけど後半戦だけだと間違いなく降格争ってましたね。
来年からの2リーグ制 どうなるのでしょうか。
確かに新潟や大宮の優勝ってのもありうることだし
サポーターにとってはうれしいかもですが、でも本当の優勝?
ってきかれたら???
なんか優勝がのステイタスが落ちるような気がするのは私だけかな?

まぁそれは置いておいて
次節最終戦で優勝が決まります。
ドラマやねー

人事じゃなく明日はJ2プレーオフです。
お天気はよさそうなので観戦日和。
でも勝ってくれなきゃなんも楽しくないし。
選手が一番勝ちたいだろうしその気持ちしっかり見せてほしいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.