Nicotto Town


来世も猫になりたい


職業飛行家

“我慢しろ……ぼくらが駆けつけてやる! ……ぼくらのほうから駆けつけてやる! ぼくらこそは救援隊だ!
 "サハラ砂漠の真っ只中に不時着遭難し、渇きと疲労に打克って、三日後奇蹟的な生還を遂げたサン=テグジュペリの勇気の源泉とは……。

最高です!

アバター
2013/12/01 15:09
この言葉だけでも

いえたら凄いなとw

人は極限になってどう行動するかって事かもね~^^;
アバター
2013/11/30 19:49
星の王子様を新しく翻訳した廿楽美登里さんは写真の友人よ。
とっても素敵な女性です。^^
アバター
2013/11/30 18:50
サン=テグジュペリさん 星の王子さまは好きな本の一つです^^
アバター
2013/11/30 17:59
サン・テグジュペリ…星の王子様!聞いた事有るな~と思ったら、
仙台にある飛行機グッズ専門店(ウィング・ショップ)のお店の名前でした(*' '*)
http://santex-sendai.com/

「サン=テグジュペリはきっと小さな星に飛んでいって
星の王子さまのところにいるに違いないと私は思っている。」
って店主さんの見解が、愛情にあふれていて素敵です(人・㉨・)♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.