Nicotto Town


腐女子の日記


お風呂ww


いとことお風呂に入ってきました…。
ハァ~↓
癒されるはずのお風呂がつかれた…。
なぜかと言うと♂2匹と♀1匹と入ったからです。
湯船ギューギュー耳元ギャーギャー
長男がおとなしい次男をしずめようとスル中、長女は
ワンワン泣く・・・・ウザイ
長男どさくさにまぎれて私の胸をさわる・・・・・
キモイ
長男…ガッコで女子のスカートめくるようなヤツ
次男…おとなしい世話が一番楽
長女…イツモ保育園で男子いじめてセンセに言いつける
もうイヤになる…今度からお兄ちゃんに変わってもらおう

アバター
2009/08/18 10:50
(´・ω・`)触っていいすk
キモイすか、、サーセン;w;
アバター
2009/08/18 09:40
長男きもいね~
大変だね~
アバター
2009/08/17 23:06
たいへんですなあ・・・
アバター
2009/08/17 22:18
大変だったねww
お疲れー
アバター
2009/08/17 21:44
あははは おつかれーw

でも 風呂に入りながら それだけ 世話したら けっこう カロリー消費できたんじゃね?

やったね(笑
アバター
2009/08/17 21:23
うわあww
大変だね;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.