Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


||電柱||ョェ・´) コソ...

画像

突撃お宅訪問!!!

先日、おともだちのプロフィール見ながらお庭うろついてたのですが(まるで不審者ですねw)、おうちのとこ公開にしてる方のお部屋って入れるんですね!!!
「ベルを鳴らして入る」みたいなのを発見して、えっ!入っていいの?!いいの?いいの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)てめっちゃ緊張しながらぽちっと押してみたのです。

オオォォォΣ(゚Å゚ ;)
すごいwほんとに入ったああああああ
(不審者から不法侵入者に格上げされました)

みんな素敵なお部屋だな~
それぞれ個性というか、みんな違ってていいですねー(*・ω・)
私はというと・・・最初にこっとタウン登録してからそのまま放置してたので、これはいかん!万が一人が来てくれた時のためにせめてもうちょっとだけでもかわいい部屋にしておきたいーーー
で、模様替えしたのが今のお部屋です(๑´ㅂ`๑)♡*.+

にゃんこさんがたまにテーブルやらカウンターの上をうろうろしてますがお気にせず(お行儀悪いです(ノ∀`*)

さて問題です!ジャジャン!
私はどこにいるでしょー!!!











あ、もうわかっちゃいました?ハイ 簡単すぎてすいません(≡∀≡*)
実はついさっき部屋でいたら、なんとなんと!お友達が部屋に急に現れたのでびっくり(`д´ノ)ノ!!しつつ、でもすごい嬉しいのもあって、でもやっぱり話し終わったあと恥ずかしくなってシャワーカーテンの裏に隠れました の図でした(笑)
|x・`)…

 
|彡モサッ!

にこっとに来て初めてまともにチャットしたかもです@@ブログとか伝言とかでお話しすることはあったけども、リアルタイムでチャットでちゃんとっていうのはたぶん初でした!!めっちゃ緊張しました@@

というかお食事スペースのすぐとなりにお風呂場?があるというなんかありえない部屋になってますが(笑)ほしい家具テキトーに買ったらこうなりました。ご勘弁をww

ということでお部屋訪問してくれた方!ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノたいしたおもてなしできなかったですが、またいつでもどうぞっっ
私もあちこち出没するかもしれませんが、見つけた時はどうぞよろしくおねがいします( ´艸`)♪

アバター
2017/01/24 19:27


↓課金しなくても良い、ちょっといけない遊び方。
プルダウンメニュー選んで『着かえる』を押すと着かえられます。
グーグルで"キャラシミュ"とか、"着せ替えゲーム"で検索するといろいろあります。
知っていることだったら申し訳ない。

すんげー上から目線なこと書いてるのは承知の上ですが、
あまりお金払わなくてもいいと思うんです。

こうしてお話してて、いっつも、これが一番言いたかったです。。。
http://kisekae3.web.fc2.com/s/selfy.html



では、お元気で・・・

アバター
2017/01/24 19:26
まだ「この程度のことがつらいわけがない」とか医者に言って、意見が食い違っています。
私の「この程度」は普通の人から見て、ずいぶんと堪えがたく異常な状態らしいです。その辺の感覚がズレッズレです。
三十数年自覚なしに生きてた訳ですがというか蓋をして語らず生きてた訳ですが一度認めてしまうと、とりあえず頭の中が訳わからん状態です@@;ぁーこれが原因で今までおかしかったのかー…って感じです。

何をどういえばいいかもまとまらないんですが、という事情でした@@;
もうこれからどうなるかもサッパリわからんしとんでもなく混乱しています。
何か伝えときたかったので書きました。

さようならなのか、なんなのかも分からないし自分が周りからどう見えてるか自覚もないんですが今後SNSをまっとうにやることはないと思うので一応メールアドレス載せときます。
ほんとに無理・・・SNS特有のあの雰囲気が。トラウマをガンガン刺激されてたみたいです。自覚なかったからつらかった。

向こう1年ぐらい何も送らずそっとしといてくれると嬉しいです。いまちょっといろいろヤバいです。
しばらくしても覚えてて、何か思い出したころに暇だったらお手紙クダサイ。アドレス、たぶん消えないと思う。この先も、ご縁がありましたら。
gisrevido0701@gmail.com


追伸:ニコタの人全員ヤバイと思っている。それが私の目線です。

ネトゲで一番好きだった嫁さんが、課金廃人でして。ガチャ実装されるたびに、1~7万までの幅で金払うんですよ。俺ドン引きでした。好きでやってることだから何も言わなかったんですけど。
自分も真似して課金してみたらまぁ楽しかったことは楽しかった。私はここでもけっこう課金しましたからね。
電子データですから、いくら払っても、私の場合は消すのに何の躊躇もありませんが。勿体なさは皆無です。

アバター
2017/01/24 19:25
果たして書くべきか迷ったんだけどいきなり消しちゃったんで…
毎度無言消えするタイプで申し訳ないです。誰かのサブアカウントです。
もう誰でもいいじゃないですか・・・きっと昔どこかにいた怖い誰かですよきっと(
サブ残ってたんで最後に何か書こうかと思って。返事もらっても読めないと思います。言い逃げですね。
下がったコメントにコメント・・・あまり使いたくない連絡方法になりました・・・

いやー…SNSに向いてない人間だったらしいです自分。
どうしてもネットで交流ってのが不向きで。『この文字』が、もう無理な感じです。
LHでよさそうな人がいたのでゴミ箱がわりに作り話まじえながらいろんなものを思うが儘に投げ込んでくうちに、だんだん自覚してしまって。

自分が楽しむためにネットで交流してなかったなーなんて。というか、それが不可能な人間なんだなーと。やり様が無いんですよ。。。
ずいぶん前からネットで交流=楽しくないになってましたよ。惰性でふらふらしてました。

もともと携帯電話で友達と仲良くってのもかなり負担やストレスがかかるタイプだったので文字でキャッチボールをする電子上のやりとりって、倍速で負荷がかかっちゃうみたいです。
これ以上は文字を書けない感じです。もうマトモにSNSなんてやりたくないかも・・・no___

最近、自分が病んでる人間かなにかで、発達障害じゃないかなー?と疑ってたんですが試しに病院行ってみたら一発で大きい場所への紹介状書いてもらって精密な検査始まっちゃって。
しかし検査を始めてみると、お医者さんも疑問抱くほどマトモな人間にしか見えないそうで、どこにも言えなかったこと書けなかったこととか、こと細かく、ゆっくり話していくうちに新たな事実発見??分類されるとするなら虐待被害を受けてたという可能性が濃厚って事になってきてます(・_・`)
虐待被害の人も、発達障害に似た症状が出るらしくて。どっちかっていうと、脳はきれいでマトモだったので、PTSDに近いものらしいです。まだよくわからんのですが。私という個体が異常というよりは、異常な状況下で普通に暮らしていて、よく今まで鬱にも何にもならず生きてこれたね~というギリギリな状態らしくて。
アバター
2013/12/01 23:33
keiさん>
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
さいしょはCコインほしさにがんばって毎日書くぞ!って思ってたんですが、最近は楽しみながら書かせてもらってます(*'-'*)
私の方こそいつもコメントいただいて感謝ですっ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
アバター
2013/12/01 23:31
ぜんぜんつまらなくないよぉ、テレビのお笑い見てるよりよっぽど面白い♡→ܫ←♡

おまけにここにお返事いただいてるのを今日知ってさらに楽しさ倍増!!

でも、毎日の日記、結構しんどいと思うので、無理はされませぬよう(^.^)/~~~
アバター
2013/12/01 01:10
keiさん>

まじですか(`д´ノ)ノ!! そんなこと言われたのはじめてですw
笑うと健康にいいらしいのでよかったです!(●´∀`)b⌒☆グッ

どぞどぞっ つまらぬ日記ですが読んでやってくださいペコ↓↓○┓┏○↓↓ペコ
アバター
2013/12/01 01:06
アカン、おもろすぎて眠気が覚めてきた∑(ノ∀`*)アチャー

もうちょっと読んでみるww
アバター
2013/11/30 22:59
ほのさん>

♪ヽ(*´∀`)ノワーイ ありがとうございます!
お部屋のアルバム見てすごい凝ってるなーって思ってたんですよっ*。٩(*´ω`*)و*。コッソリお邪魔しにいきます!!

リオさん>

(*´σー`*)エヘヘありがとう~♪

お部屋って呼ばない限りたぶん誰もこないだろうな~って思って、先に服とかのほうにお金つかっちゃって、私もしばらく初期状態でいたんですよね~pqなかなかそっちまでコインまわらなくてw
模様替えも着替えと同じですごいたのしかったから、ぜひぜひやってみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/11/30 22:54
いい部屋ですね。
俺の部屋は未だ初期に近いので、近いうち模様替えしたいです。
アバター
2013/11/30 22:46
どうぞ、ご自由にいらしてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.