Nicotto Town



ぱずどら でやってはいけないことをやってみる

最初、本当に姪に見せるだけのつもりでインストールしてみた。
しかし、落ちゲー、収集、可愛いキャラクター、とくればもろにツボにはまりました。

しかーーし、こんなことのためにタブレットを買ったのではない。
こんなゲームに時間を浪費してはならない。
………そういえば最近やたらと疲れてるし、



というわけで、たった今。19:06にアンインストール完了。

使用注意で絶対にアンインストールしないでください。
とあったけどついにやった。

アバター
2013/11/30 22:58
私はインストールしましたが
やってません(笑)

やっていないゲームは沢山有りますよ。

取りあえず面白そうで無料ならつい入れてしまいます・・・
困ったものです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.