Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


落としてしまったオーナメントが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+108

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.23cm
オイカワ
1
17.73cm
ニゴイ
1
39.26cm
ライギョ
1
83.65cm
イワナ
1
32.06cm
イチョウエンゼルフィッシュ
1
11.33cm
落としてしまったオーナメント
1
16.70cm
2013/11/30 20:33

新しいレア魚"落としてしまったオーナメント"が釣れました。
相も変わらず、レア魚が欲しい!という気持ちはあるものの、
やる気の出はイマイチ、イマニ。

本日もいつもの如く10分レンタルで釣り。
でもやっぱり厳しいよなぁ~と思っていましたが、なんと!釣れてくれました…!!
嬉しい(- -*)♪

いつもこうやって、すんなりと釣れてくれたら良いのにな~なんて、贅沢を考えてしまいますねぇ。

それにしても、明日からもう12月とは…
一年が経つの、早いなぁ。

アバター
2013/12/01 17:33
えんたろーさん

とうとう2013年最後の月になりましたね。
こちらこそ、いつも有難うございます。今月もよろしくお願いします。

紅葉、残念でしたね。
ニコみせとか、やる事も増えたし、どうも気力が戻らないですね^^;
紅葉色のタツノオトシゴとウニになりたかった栗、懐かしい…!
居ましたねぇ、秋の哀愁を感じさせるレア魚達。
確かに見直してみると、すごいですね。
水に舞う紅葉にオトシゴの模様にウニっぽいトゲトゲからひょっこりと顔を出す栗…
良い仕事してますねぇ。

ネットショッピングって案外に疲れが出ますよね( ̄  ̄;)
品数が多すぎて迷ったり、お値段も同じ物でも全然違ったりで見比べたり…
お疲れ様でした。
アバター
2013/11/30 20:53
うひゃー、そういえば明日から12月だったんだ・・・。
11月もありがとうございました、12月も宜しくお願いいたします。

紅葉がショボーンな状態で終わってしまって、
ショボーンな気持ちが整理しきれないうちにもう新しいのが出ましたね。
σ(^^)も、イマニ、イマサン状態です。
思い出して、去年の「紅葉色のタツノオトシゴ」と「ウニになりたかった栗」
を出してみました。
改めてみてみると、なかなか面白いアイディア&凝った作りですよ。

今日はネットショッピングで数時間を費やしてしまって、さらに疲れましたorz
コーデ広場投稿もたどたどしい・・・il||li _| ̄|○ il||li
昨日サボったけど、今日もサボると思います(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.