Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 #34


今日はリコリスちゃんがゴア・マガラの闇玉が欲しいってんでお手伝いしてきました。
私もちょうど武器の強化で必要だったからね!利害の一致!

途中で他のクエを挟んだりしつつ8回ほどゴアさんを討伐して
充電も切れかけた最後の最後にリコリスちゃん闇玉Get!!

今日は出ないのかもと思ったけど、良かった良かったですよ♪

ちなみに私は、闇玉3つ、逆鱗1枚を手に入れました←

闇玉、1つあれば良かったんだけどね…

しかもその内の1回ではゴアさん最大金冠でした!元々最大銀冠は持ってたけど!
リコリスちゃんと一緒にやると、金冠がすごく付くんですよね(*´∀`)不思議~

帰宅してからは集会所下位を進めて、勲章『鉱石のメダル』までいきました!
あとは下位は下位でも高難度ばっかり残ってるなー。頑張る(`・ω・´)


明日はティラミスさん宅で狩り会です。
割としょっちゅうティラミスさんとはオンラインやってるのですが、
実際に会って、オフラインでワイワイも楽しいですよねー。
詳しくは知らないけども、結構人数が集まるみたい?です。
前回、前々回とお会いできなかった女の子と今度こそ会えるのも楽しみ!
ちなみにリオレウスの尻尾ケーキをおやつに出してくれるらしいです!wktk!

結構早くから始めるらしいので私も今日は早寝して明日に備えます(`・ω・´)




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.