Nicotto Town


フレミング


困った次男><


今日の朝食後、しばらくしてのことです。

次男が突然、「トイレに行く」と言って、トイレに行きました。

そのあと、次男が「あ~」と叫び、さらに、「消しゴムが落ちた~」と言って、

泣き叫ぶのであった。

僕が「仕方ないな~箸で取るから待っていろ」と言って、

箸で、便器の中に落ちた消しゴムを取ろうとしているときに、

今度は、次男が「漏れる~」と叫ぶ、僕は、「2階のトイレに行け」と言っても、

次男は「ダメ~動けない、漏れる」と叫ぶ、そして、なんとか消しゴムを取り出し、

次男は、泣きながらトイレを済ませました。

僕は、ビデオでも撮っておけば良かったかなと思った。

反抗期に使ったら効果的かな・・・?

アバター
2013/12/02 23:27


お久しぶりです!
最近なかなかINできていないのですが・・・
フレミングさんのふんわりとした日記見ると「またINしよう」ってなります*

かわいいですね^^笑
もし私が過去にあってそのビデオ見せられたら・・・
恥ずかしくて黙ってしまうかもしれないです。笑

素敵のおとどけです*
アバター
2013/11/30 23:31
ニコ店、よくわからないですけど、楽しいです^^


そうなんですか笑
お気に入りの品物でもトイレに持っていくのは面白いですね^^
アバター
2013/11/30 23:05
くすっ(^ ^)次男さんの焦りぶりが微笑ましいです。

何故に消しゴムをを持っていったのか?よほど慌てていたのかしら…
いいパパさんですね。
アバター
2013/11/30 23:05
フレミングさん腹黒ですね笑

トイレに消しゴムなんて落ちるんですかね??


素敵どぞー‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.