Nicotto Town



おつかれさま


 会社の庭でセミが仰向けになってました(^ー^;
指でツンツンしたら『ジリジリ』と鳴きだし仰向けのまま
動き出した。止まったと思いきやそこで
『ミィ~ンミィンミ~ン』と仰向けで鳴いてました。
最後の力を出して鳴いてるのかと思うε(◡‿◡✿)з
セミさんおつかれさまです。



アバター
2009/08/18 13:53
ヨアンナさん:セミは成虫になってから一週間の命だから
いっぱい鳴くんだと感じました。
アバター
2009/08/18 13:51
ヒロケンさん:力ある限り鳴くって感じでした(>_<)
アバター
2009/08/17 23:57
なんか、とても切ないシュチュエーションだなぁ~;
アバター
2009/08/17 23:47
あぁ~~~
可愛そうなことで、
夏も終わりですね。
この前蝉がみ~~ん、みん、みんと泣いていたので数えたら、
み~~~~ん、みん、みん。みん。みん。みん。みん。み~。
でした。
アバター
2009/08/17 23:34
銀嶺さん:コオロギはキレイな泣き声するからいいけど
今もかすかに泣き声が聴こえてるε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/08/17 23:02
Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!    _| ̄|●)))ガクッ  

秋はコオロギが出るんだった! 忘れてた ( ┰_┰) シクシク

今年の夏は異常気象で北海道にマイマイ蛾が異常発生してえらい目にあったけど、まさかコオロギまで異常発生しないだろうなぁ・・・  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そっちはゴキがいるから神経が休まらないねぇ・・・?  (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2009/08/17 22:17
銀嶺さん:秋となるとコオロギだねε(◡‿◡✿)з
暗い所だとゴキを勘違いするからビックリします(>_<)
アバター
2009/08/17 22:09
セミさんの声が聞こえなくなったらいよいよ秋です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

お疲れ様でした~♪  <(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.