Nicotto Town


anji-のつぶやき


師走

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

今日から12月

12月と言えば まず最初に 楽しいクリスマスです♫

でもその前に・・・

年賀状の用意・大掃除 もそろそろ 先ずは換気扇からかな?

年末までには 又しないといけないだろうけど

窓は 2重窓にしてるけど 外っ側が 結露するから 毎日拭いてるし

今日 早速 忘年会!?ランチ

3日はボンジョヴィのコンサート・7日は町会の会議と目白押しww

師走とは良く言った物ですよね!!

母の 病院も 今月は 年末までに 何回行かなくては いけないか(;'∀')

考えない様にして 出来る事から 順番に頑張って行こうと思います。

アバター
2013/12/02 13:24
お疲れ様です^^
テレビで京セラドームでボンジョヴィのコンサートの宣伝を見て
フッとアンジーさんを思い出してしまいました(笑)

年末に向けての大掃除!
私も今日からチョットずつ始めました!
私、捨てることに躊躇いが無いタイプだから
断捨離という言葉を知った時はニンマリ^^してしまいました~
が・・・旦那と子供は断捨離だとぉー!?って感じなんで
普段は見て見ぬ振りをしてますが、年末の大掃除は別です!!
娘達よ!旦那よ!片付けないとドンドン捨てていくでぇーーーー
アバター
2013/12/02 10:51
おはようございます^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


     ▲   ▂       ◢◆◣
     ▍◥ ▌◢▓◣    ◢◤.:░░▌
    ▂▲▄▀◣▓▓▍  ◢◤ ▐░░░▌
    ▐▓▓◥◣▓◣   ▋ ▂▍:░░▍▍
     ◥▓▓▌◥  ◥◣〓▀▀ ▀◥■◣▂     ▂ ◢
◤◥〓◥◣▄▂▀ ◢◤           ◢▂ ▀〓◤ ▼
▍:░::◥◣  ▀   ◢◤        ◢◢▀▍ ▂▬◤▐
▐::░░::▀◣    ▌ ▂     ▂ ◥█◣▼▂▬◢◤◆  今週もよろしくお願いします✿
 ▌░░░::▌    ◢◢〓◣   ◢〓■◣〓▂▄▬ ▐
 ◥◣::░░::▍     ■▌▐ ▂▍▼◢◤∴▍    ▌
  ◥◣▀◢◤     ▂◢◤▀◢◤▂◢∵◢◤▀▍   ◢▌
  ▼▄       ▂◢◤▀ ◢◤    ▂◤   ◢▀
 ◢〓▂         ◢◤       ▂▅▉
  ◢█▆▄▂      ▂▄▂     ▂▅███
  ██████▆▅▄▀   ▼▇▇███ ◥█▋
 ▐███████◤      ▀███▀  ▼
  ██████◤        ◥▊    ▐
  ◥██■▀▌            ▐     ▍

アバター
2013/12/01 22:34
近頃はほとんど準備してません
御節だけは 何とか準備してますが
大掃除も そこそこです
奥方は 休み無いようだし娘はどうなのか分かりません^^

今月も宜しく^^
風邪は随分良くなってきました ご心配をおかけしました^^
アバター
2013/12/01 22:34
素敵なコーデ、可愛い!(^_-)-☆

お家がピカピカだと、気持ちもシャキッとしますよね。
anji-さんを見習いたいと思います^^
アバター
2013/12/01 21:24
私の場合、めんどくさいことは
頭から、しないことにしております^^;

それでも、なんだか忙しいように思うのは
気のせいかもしれません^^;
アバター
2013/12/01 15:07
12月もよろしくお願いします
今月も用事がたくさんありそうで大変ですね
町内会の会議ってもしかして町内会長とか? 
用事がたくさんあるとあっという間に新年迎えますよw
除夜の鐘までがんばりましょうw
アバター
2013/12/01 14:27
3日はボンジョヴィ
私は4日です^^
楽しみです~~\(^▽^)/

12月はやることがいっぱいあるので、疲れないようにして下さいね^^
アバター
2013/12/01 11:09
考えると、逆に動けなくなるよね^^
unji-ちゃんと同じ~先ずは出来る事からね*^^*
アバター
2013/12/01 10:36

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

            ▂▅▆▄
           ████▊      ◢██▆▂
       ▂▪   ◥██▀        ████▉
     ▄◤   ▄█◤              ◥█▀   11月はありがとうございました○┓
    ▆▌    ▆█▎
   ▇▌   ██▎  ▂▄▂
   █▊     ██▌  ◢███     ◢█▇◣   ▍   今月もよろしくお願いします。
  ▐██   ███   ▀██◤    ◥███   ▊
   ██▌   ███▇▂     ▂    ▀▀   ◢█▍  
  ▐██▇◣ █████▆▅ ▀█■   ▂▅██▌
   ████▅███████▅▀▅▄▆█████▉
    █████████████▆▇▀██████
     ▀████◥███████▋  ██████
      ◥███▊◥██████▊  █████▊
       ▀■▀ ◥██████▎ █████◤
               ▀█████▎ ▀■▀
              ▀▀■▀
 12月は何かとお忙しいでしょうが体調に気をつけてお過ごしください✿ 
アバター
2013/12/01 06:02
年末は忙しいからね。
bonoもガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪


Z〜〜〜
アバター
2013/12/01 05:44
お〜〜
年賀状の準備は大変にゃん!
ニャン題にゃん!
アバター
2013/12/01 05:18
あ!
年賀状忘れてました。
今日買ってきま~す
いろいろ、忙しそうですが、体調に気をつけてがんばりましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.