Nicotto Town



ブリキになりたくて

ブリキ♪

もらったステキコーデ♪:33



ブリキになりたくて

ガチャしたけど

でなくって

フリマしてみた(≧pq≦)




なれて、うれしい。


フリマ草=桜の羽織【夜】  (白ガチャ目玉)
      
       ペンギンの飼育員  (黒ガチャ)

      しだれ桜のフレーム  (白ガチャ)


まあ、使わないアイテムだったから、よし。







アバター
2013/12/03 23:22
ありがとう~。

基本の考え方は同じだったけど(^p^)

手前が、ぶりきが出なくて困ってるからといって
向こうは、溢れてたり、要らないから出してるんだもんね。

教えてもらえて、助かります^^

アバター
2013/12/03 22:30
基本的な考え方として

P>C
高い>安い
古い>新しい
目玉>普通品
限定>ガチャ (限定≧目玉の場合もあれば限定≦目玉・限定<目玉の場合も)
黒ガチャ>白ガチャ

あとはそっから人気度やら希少度やら考えて
人それぞれ頭の中で計算して、自分の中での価値を決めるんだろうなぁ。

兄貴ならこの出品見たら「白とは言え古い目玉を黒現行普通品で求めるなw」
とばかりにスルーだわw
アバター
2013/12/02 15:18
そっかw

とまとは、神かwww

(^p^)

兄貴、ユミヨシさん
(連名宛にて、失礼します(^_^)ゞ

アドバイス、ありがとうございます♪
勉強になります^^


求めが「桜の羽織【夜】」だったので
それ1品だと、スルーされちゃうかな?と
オマケをつけたのでした


おおお?って、びっくりしてるか
「いらねーけど、ま。いいか」
とか、向こうの人は。思ったかな?

喜んでくれる人がいれば
とまとも、うれしいけど。

両者が損得無しで交換できるのが一番いいな。

もっと良い方法があればいいな
と、思うとまとなのでした~
アバター
2013/12/02 10:24
出品したほうが良い気がするんだな〜(*´﹃`*)
でもゲットできて良かったね!
アバター
2013/12/01 22:54
女子のフリマ相場はワカリマセンが
ブリキ単品なら・・・
飼育員一個でも羽織一個でも出品してブリキ+アルファ求めで良かったんでは・・・?
もしかしたらしだれ桜一個出品でも、ブリキ単品の応募来たかも(ちょっと苦しいかな)
またしても「ちょっと神応募」だったのではないかと^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.