Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


『蒼』

画像

昨日、サクッと・・・書きましたが・・・
蒼のストック・・・MEGA鉢48個です。<金鉢・・・6個含む

ブルーが好きなので・・・前回のパンジーでも・・・に特化して48個かましましたが・・・

Cの種・・・販売品は、も~無いし・・・ビェエェ━━。゚(゚-公-、゚)゚。━━ンッッ
あ!金鉢の48個なんてしないぞ~42個MEGA鉢で・・・6個だけだもん・・・




お友達の皆さんに・・・ご心配おかけしてますが・・・<(_ _)>

風邪の件ですが・・・
数日前から・・・免疫力落ちてたんよ~
普通に寝ても・・・睡眠時間、少なめですが・・・
今回は、労働もぶつかって・・・寝不足。
それに・・・周りの連中が風邪ひきで・・・見事にもらってしまった。┐(´・c_・` ;)┌ 

熱はなく・・・ノド痛と・・・たまに、咳くらいなんだけど・・・
まいりますなぁ~


お友達の皆さんは、気をつけてねぇ~!
電車内等でも、咳してる方多めだったので~

アバター
2013/12/01 23:11
ヘルパンギーナじゃないといいね 大人がなるときついぞ~。
アバター
2013/12/01 21:59
加湿が大事~
アバター
2013/12/01 14:20
時間があったら、ではなく 時間を作って寝ましょう^^v
アバター
2013/12/01 13:12
とにかく、
ねなさ~~~~~~い!
アバター
2013/12/01 02:42
*:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

stp&支援お届け中*:.。☆..。.(´∀`人)

メガ化されますように*

*:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
アバター
2013/12/01 00:36
ちゃんと普段もマスクせんかいw
ってかゆっくり寝て早く治るといいね~! お大事にw

青オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.