Nicotto Town


来世も猫になりたい


野に咲く花のように

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

がんばっていきまっしょい!

アバター
2013/12/03 20:58
下 いいなーー。わたし 何も浮かばなかった。

でも、野に咲く花のように・・・・なりたいなーって思ったよ。^^
アバター
2013/12/02 01:42
野に咲く~花のように~♫
頭の中に裸の大将が出現したわ。あはっ^^;
・・・ってあみさんの世代はわからないかもねぇ。。
はっ!私も自称二十代だった(^^;;
アバター
2013/12/01 23:23
山下清 思い出すw
熊本で絵画展あってるみたいー

おやすみっ☆
アバター
2013/12/01 22:05
いい歌だよね!!
うん♪あみたんと一緒に私も頑張っていきまっしょいo(*>▽<*)o
アバター
2013/12/01 15:10
了解!!!^^v

あまり無理しすぎないで
頑張っていきまっしょい!^^v
アバター
2013/12/01 12:56
野に咲く~♫花のように~♫

うんうん頑張っていきまっしょいヾ(*´∀`*)ノ
あみたんと一緒に歩んでいくの(*´□`)ノダァー!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.