Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(銀河超特急編)


クマ先生「つ、ついに全貯金をはたいて999のパスを手に入れたぞ!」

ジリリリリリリ・・・・・(発車のベル)

ネコ「毎度ご乗車ありがとうございます」

クマ「あ、ネコ君、ここで何してんだ?」

ネコ「あ!せ、せん・・・た、た、他人の空似です^^;」

クマ「ふーん、まあいいや。ところで次はどこに停まるんだね?」

ネコ「あ、そうでした。次の停車駅は~、小惑星ニコタ~、停車時間は2秒

クマ「ええええええええええΣ(゚ロ゚;) そ、それは・・・」

ネコ「停車時間はその星の自転周期、つまり1日と決まってますので」

クマ「知ってる知ってる。それよりこんな超高速回転してる星に停車できる技術がすごい!」

ネコ「そっちですか^^;」

*****

この背景欲しさに課金してしまったorz
車掌の帽子とコートは買ったけど、中身は昔買った全身服です。
なんでもバラ売りはやめてほしい・・・

アバター
2013/12/02 00:20
>ケイト☆さん
帽子はこのタイプのを持ってなかったので買っちゃいました。
結構いい感じの帽子です。
車掌さんには懐中時計は必至アイテムですよ~☆

>志維さん
最初は単なる昼間の背景だと思ってたのですが、
お友達が使ってるのを見て欲しくなってしまったんです^^;
2秒じゃ乗り降り無理ですね。なんのための駅なんだか^^;;

>朔夜 誠さん
ばら売りでもいいのですが、全部そろえるとすごい金額に
なってしまうのですよ・・・>_<
バラで単価を思いっきり下げてくれないかなぁ・・・
クマ先生は、もちろんネジになるためですよ^^v

>なぎささん
背景いいでしょ~^^v 久しぶりに欲しいと思う背景でした。
おっしゃるように星空ならなお良かったのにね。
チケットは1億円で販売していますので、ご入り用ならご連絡ください^^

>☆翠☆さん
九州で乗ったSLもこんな感じでした。予約完売でやむなく
通路側でしたが、窓側の人がシェイド閉めちゃって・・・やむなく展望デッキ
で過ごしましたよ;_; 通るところでカメラマンがみんな手を振ってました。
年末年始、お忙しそうですね・・・
ご無理なさらず、来週はソフト楽しんできてください^^
アバター
2013/12/01 23:49
SL山口号に乗った時、こちらの背景のような内装でした。
1両ごとに欧風・明治風・大正風・昭和風(順番テキトー)と、全て違う内装だったので
別の車両も見てきました。
全席指定で、ほぼ完売だったはずですが
座っている人は少なかったです。
展望デッキで景色を眺めていたら
突然、藪の中からカメラを担いたお爺さんが出てきて
サスペンスドラマの1場面(?)みたいでした。

その後、台風で山口線は不通になってしまいましたが
復旧したかなぁ。

そうそう、リアルタケさん、
きょうまで仕事が長引いてしまい
姫路行へは次の週末に行くことになりました。
今月は下旬、広島にも遊びに行くし、
年末年始は北陸で長男の嫁してきます。
当分ニコタ、サボりっぱなしです。


アバター
2013/12/01 17:28
この背景 ほんと素敵ですねぇ~うっとり
999のように窓に映る景色が 綺麗な星空だったらもっといいのにな
もしかしたら999のチケット・・・一億円でしたか?
あ~私も乗車したい^^v
アバター
2013/12/01 16:09
停車時間2秒は色々事故るようなww(^^;)
降りる人も乗る人もかなり大変そうだわ。

個人的にはこの手の服はバラ売りのが嬉しいかな。
一緒だと着回し出来なくなるので。
車掌のコートは海賊船長風コーデとか軍服風コーデなんかに流用出来そうですしね。

そういえば、999のパス持ってどこまで行く気なんだろう??
まさか機械人間になるためとか??Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2013/12/01 15:31
列車はしてる感じしますね~!!!

でも2秒じゃおりれないしのれません!!!
アバター
2013/12/01 09:20
時計も買われましたね(●´艸`)
コート以外は昔のもので間に合わせています
でも帽子も買うべきかなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.