Nicotto Town



とっさの危機管理バトン

※もらい物というか、私が自主的かつ能動的にやっているだけ。
強制はしませんよ。

聞こえなかった?

強制なんぞしませんから。

――――――――――強制じゃないよ、でもやってみろよ――――――――――

*の所を変えてください!! +の所は変えないでください!!

+電車で知らない人が痴漢されているのを目撃!

*記念撮影をしてやる。もしかすると、「えん罪屋」の手口かもしれない。

+朝と思ったら夜だった
*朝かよるかの分別があるだけマシ。

+親にニコタをやめろと言われた
*私の親はぼけているので、大丈夫です。

+友達が宇宙人連れてきた
*チリチリ頭のアメリカの飼い犬の小泉元総理だって、ある意味宇宙人だから、
あえてどうのこうのという話ではない。

 
             
+大金(2~3億)がはいったバックを発見!
*なんだー 2-3億ぽっちかー。
①燃やして明かりにする。
②警察まで届けてやるのが面倒だし、2-3億は相当な重さで、腰を悪くするといけないので、お巡りさんに電話をして、取りに来てもらう。
③偽札かどうかを確認して、ひかり銀行の安西次長に預ける。<わかる人いるかな?


+プロテインはおやつに入る?
*肥料に入ります。

+友達は実は狼に育てられた!?
*コヨーテではないので、ダメです、やり直しです。

+何もしていないのに警察が!
*大丈夫。警察署内で職員に間違えられたし、捜査課の終礼に並んでやっても、文句言われなかったモノ。

+担任に頭なでられたら?

*ズラがずれないか心配する。

+ピザ屋で働くことになったら?
*ニコミセの実写版だと思って、それなりにやってのける。

+好きな人にぶつかった
*だいぶ前、こっちがよそ見をして衝突したのに、相手が一生懸命謝ってきたよ。(。´-ノд-`)コッソリ

+いきなりキスされたら?
*好きな人:逆に食いついてやる。
*嫌いな人:「この程度の技術だと、どうせ嫁のもらい手がいないでしょう?」なんて説教をする。
*普通な人:髪の毛の引っ張り検査をやる。


やりたい方どうぞ~

コレで良いのかな?
ちゃんと、合格点をもらえるのかな?

アバター
2013/12/02 04:01
ルアンナちゃん

合格かな?(-ι_- ) クックック
アバター
2013/12/02 04:00
ぴょんこちゃん

ひかり銀行の安西次長は、
ドラマか映画だよ。


夏木陽子も出ているヤツ。
なんだっけ?んー

アバター
2013/12/02 03:59

\ 陽奈. / さん

ええ。
どしどし使ってください。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2013/12/01 15:08
おもしろー^^
楽しませてもらったぜ(-ω-)/
アバター
2013/12/01 11:32
ヾ(・ω・o) ォィォィ その何がしの銀行の方の実名出して大丈夫なのか?
ニコタまでID削除になったら大変だぞなもし。( ̄m ̄*)ププッ
アバター
2013/12/01 03:14
広場より便乗させていただきます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.