Nicotto Town



サークル釣り大会企画 17.72cm

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.16cm
カワムツ
1
18.63cm
ニジマス
1
39.08cm
ブラウントラウト
1
51.27cm
ソウギョ
1
87.45cm
落としてしまったオーナメント
1
17.72cm
2013/11/30 04:41

サークルの企画であそびました♪

アバター
2014/02/06 02:48
ちんちん!
何してんねや!
ち○毛抜いて泣かすぞ!
アバター
2014/01/14 00:09
みやぁさん、何してるの?
寝てるのかな?
僕はたっぷり昼寝したので。
でも、もうそろそろ寝ますよ。
あしたもまた激務ですから。^^

アバター
2014/01/05 01:35
ちんちん!
いないのかっ!?

返事しないと○○に落書きするぞ!!
アバター
2013/12/28 19:37
ちんちーん!
何してるのじゃ?
あそぼっ。
アバター
2013/12/27 03:56
みやぁさん、おはよう。
もう、寝てるかなぁ?
それとも起きたかなぁ?アヒャヒャ(≧▽≦)
アバター
2013/12/23 22:58
みやぁさん、こんばんは。
今日も忙しかったです。
年末はすごい物量です。

もう、嫌だぁ~。( ノД`)…
僕も警備員に転職しようかなぁー。
立ってるだけだし。

今日は何食べて、何してたんですか?
アバター
2013/12/22 01:04
みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
今、仕事終わりました。
今日はしんどかった。
明日は休みです。

今日は何食べたんですか?
何か面白い過去のこぼれ話を帰る前にひとつお願いします。
アバター
2013/12/21 00:42
ちんちん!
どうしたの?
inしてないの?
アバター
2013/12/19 15:11
みやぁちん、こんにちは。^^
今日も雨です。
寒いです。
千原トークは何時からですか?

今頃、(≧▽≦)ノ アヒャヒャ って笑ってるのかなぁ~。^^
アバター
2013/12/19 02:53
ちんちーん! おはよう。
もうすぐ帰りますからね。

何してるんですか?
仕事決まってお酒かなぁ~?アヒャヒャ(≧▽≦)
アバター
2013/12/19 00:58
みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
今日は雨でしたね。
冷たい雨でした。

今日は何されてたんですか?
今、仕事中です。アヒャヒャ(≧▽≦)
ちょっと時間ができたのでinしました。

今日は夜中の3時までです。
今日の晩ごはんは何ですか?
アバター
2013/12/18 02:15
ちんちん、こんばんは。^^
さっき帰って来てご飯食べたところです。
これからお風呂に入ります。

今日は仕事で注意を受けました。
のんびりと仕事をしていたもので、時間が足りなくなってしまいました。
どんまいです。

もう就職先決まったんですか?
おもしろい会社だなぁ~。
よっぽど人が来ないんですかね? あははw、面接の場で決まるなんて・・・。

じゃ、お風呂入ってきますね。
その間に、疲れが吹っ飛ぶようなこぼれ話をまた1つしてくださいな。
過去の話でいいですよ。^^
アバター
2013/12/17 19:45
みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
今、休憩中です。
面接どうでしたか?
手応えありました?
アバター
2013/12/17 11:47
ちんちん!
おはよう。^^
面接頑張ってね。^^
アバター
2013/12/17 00:16
ちんちん!
画像がリンクエラーで見れないよぉ~。
お腹減ったし、日清カップヌードルでも食べるかなぁ~。
コンビニ行くか・・・。
なんかコンビニでおいしいもんある?
チンするラーメンも食べたし、サンドイッチも食べたしなぁ~。
それに寒いしなぁ~。^^
アバター
2013/12/16 23:05
ヨージやまもとってセンス悪いでしょう?
そんなコート着てるんですか?

ビジネスシーンに合ったコートじゃないでしょう!
あっ、ちょっとおしっこ。^^
    ・
    ・
    ジョー
    ・
    ・
    ジョロ
    ジョロ



ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
終わった。

僕のビジネスコート貸してあげましょうか?
去年買ったやつです。^^

住所教えろや!!
アバター
2013/12/16 22:31
そうですか。
なら安心です。
コートは持ってますか?
神父コートではだめですよ。
すぐはるやまに行ってください。^^
あ、はるやまからなんぼか貰ってるわけではないですからね。^^
アバター
2013/12/16 21:51
(→ლ←)プッ
面接前にお酒・・・。^^
どんだけ飲めば気が済むねんッ!!

春夏用のスーツで?
それはまずいでしょう? 外から見たら、あのスーツ薄いなとわかりますよ。

デザインはどうですか?
もうン十年前のスーツのままですか?
アバター
2013/12/16 19:26
みやぁさん、こんばんは。^^
しがないニコッと町人Bです。  (。→‿←。)キャハハハ♥

今日はゆららの湯へ一人で行ってきました。^^
炭酸泉に入ろうと思ったら、いっぱいで入れませんでした。
そのあとユニクロへ。
ズボンを買ってきました。^^

今日は何されてたんですか?
履歴書書きました?
明日面接ですよね。
スーツで行くんですよ。^^

今日の晩御飯は何食べたんですか?^^
僕はからあげでした。^^
アバター
2013/12/16 01:37
ちんちん!
寝るのか?
アバター
2013/12/15 01:58
じゃぁ~、そろそろ寝ますか・・・。^^
僕疲れました。
おやすみなさい。
また明日。^^
アバター
2013/12/15 01:49
あははw、みやぁさん出身大学わかっちゃいますよ。^^
なるほど・・・、東○大学ですか。
いい大学ですね。
広いし。

ダイちゃんって天然なんですか?
おもしろいなぁ~。

マエバリ。(→ლ←)プッ
アバター
2013/12/15 01:19
みやぁちん、こんばんは。^^
帰って来ました。
今日も疲れました。

ご飯食べて、これからお風呂です。
寝てるんですか?
お酒飲んでるんですか?

みやぁさん、肉が多いですね~。
魚もたべましょうね。^^

お風呂入ってる間に、疲れも吹き飛ぶような過去のこぼれ話を一つ披露してくださいな。^^
アバター
2013/12/13 22:46
ちんちん!
今、休憩中。
疲れた。
今日の晩ごはんは何?
アバター
2013/12/10 23:41
俺と~お前は~ まるでなつかしいともだちさぁ~
はじめ~でああったはずなのに~はずなのに~~♪

ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
今頃からライフ開いてるんですか?
アバター
2013/12/10 22:17
何食べてるのぉ~?
アバター
2013/12/09 21:32
みやぁさん、あそぼっ!
何かおもしろい話ない?
アバター
2013/12/09 08:13
歌舞伎町はホスト?
じゃなくておかまバーのホストでしょう?
あ、あれは新宿2丁目か・・・。

ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

みやぁさん、ホスト向いてるかも。ただでお酒飲めるし。^^
アバター
2013/12/09 05:07
フローム・エー や anは見てますか?
接客たくさんありますよ。
アバター
2013/12/09 04:35
みやぁさん、おはよう。^^

昨日試験だったんですか?
それはそれは。
ヒアリングは出来ましたか?
僕もTOEICの勉強はじめなくては。
どんな勉強の仕方がいいですかね。
点数いいといいですね。
僕も頑張ります。

みやぁさんに合ってるバイトですか?
そうですね~。肉体労働は向いてないような気がします。
みやぁさんの雰囲気からですが・・・。
なんかのんびりしてそうな性格みたいですので、ガソリンスタンドのようなメリハリの
必要なバイトにも向いてないような気がします。

でも、人当たりがいいので、レジとか接客がいいと思います。
アバター
2013/12/09 04:13
みやぁさん、こんばんは。^^
勉強どうでしたか?
試験はいつですか?
もうすぐなんじゃないですか?

最近付き合い悪いですよぉ~。 ^^
バイトはどうしました?
決めました?
アバター
2013/12/07 23:01
みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)今、休憩中です。
勉強はかどってますか?

クロネコでバイトですか?
仕分けは、重いしスピードが入りますよ。
まぁ短時間なのでそんなに疲れないとは思いますが、

仕事時間中は、戦争だと思いますよ。

年末年始だけのバイトと言うのは忙しいから雇う訳で、仕事も親切に教える
時間はないと思うので、普通のバイトをおすすめします。(≧▽≦)
アバター
2013/12/05 10:19
勉強してるんだ~。えらいなぁ。(・∀・)
アバター
2013/12/05 01:23
えぇ、今日も勉強はかどらなかったんですか? アヒャヒャ(≧▽≦)
アバター
2013/12/05 00:48
ちんちーん!
こんばんは。( ´∀`)
今、仕事中です。
誰もいないのでinしてます。

今日は何をしてたんですか?
僕は、そうですねぇ~、昼間は柿を剥いて食べてました。(≧▽≦)
アバター
2013/12/03 19:53
みやぁさん、こんばんは。^^
何してますか?
元気ですか?

今日もいい天気でしたね。
僕は休みでしたので、スーパー銭湯に一人で車で行ってきました。
気持ち良かったです。
今日はコーンスープ、フランクフルトの焼いたんでした。^^
アバター
2013/12/03 12:18
ちん!
起きてるか?
何してんねん?^^
アバター
2013/12/03 01:19
ちん!
元気か?
明日温泉に行こう。
京都まできなはれ。^^
アバター
2013/12/02 01:11
ちん!
元気か?
起きてる?
アバター
2013/12/01 20:16
ちんちん!
こんばんは。( ´∀`)
ちんちんもクリスマスは一人でチビチビお酒でしょ?アヒャヒャ(≧▽≦)
アバター
2013/12/01 17:02
みやぁさんのもおっきかったですね!!
なんかコツとかあるのかなあ~ww
アバター
2013/12/01 14:48
あ、負けた。。。

いまごろ~。^^;
アバター
2013/12/01 12:03
確認しました。
お疲れ様でした。^^
アバター
2013/12/01 10:44
あ!負けたッ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.