Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


チャットでの恐ろしいこと

最近不眠ぎみのみーあですσω-)oO○ネムネム
ふとん入ったはいいけど眠れないので時間つぶしに・・・・




みなさん!
チャットしてて誤字・誤爆ってありませんかっっ
ここではチャットよりこういう日記とか掲示板とかが多いのでいまのとこやってないんですが、以前オンラインゲームやってたときはもう・・それはもう・・・
誤字・誤爆オンラインでして(ノ∀`*)アチャー

たとえば↓↓

「そうなんだ~おんぷ」

キャーーーーーー)゚0゚(
はずかしいーーーーーーーーーーーーーーーおんぷって!!w
わあああああああああああああw

正解○「そうなんだ~♪」←こう書きたかったんです(-∀-;)

あとあと、

「うんうん!それはおかしいよね~かお」

ギャーー違う違うっっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 顔はおかしくないんです!!変換みすうううううううう

「うんうん!それはおかしいよね~(^∀^;)」←こんなかんじにしたかったんです・・・
私顔文字をPCの辞書に登録してあるので「かお」って打って変換すると色んな顔文字が出るんですよ。なので顔文字使おうとして↑のような恥ずかしいパターンに陥ることがしばしばorz

変換キー押したと思ってエンター押すと、押し切れずにそのまんま表示されてしまうという恐ろしさww
それに、たまにこのPC、神のような変換ミスしてくるんですよ!!(゚д゚;)
今まで一番びっくりした変換ミス↓↓

正解○「やだー置いてかれるっ(>_<)」


なんて変換されたと思います・・・?




























「やだー老いて枯れるっ(>_<)」

うおぉーーーーい!wΣ(っ゚Д゚;)っナンデヤネン
(タブン)老いてないし!!!(まだ)枯れてないし!!!!!!!
あれは笑いました、うん・・・(笑)


あ、あとこれも!!!こっちは私じゃなくて話しかけてきたクランの男性マスターさんのミスなんですけど…恥ずかしいので書くの迷ったんですけど、めっちゃ面白かったんで書きます(o_ _)ノ彡☆バンバン

見たくない人回れ右っっ(っ〃'ω')っ))

見ても後悔しない人だけどうぞっっ
薄ーい色にしてあるのでマウスでドラッグして読んでね!↓↓


























マスター「あっ そうだ」

私「( ‥)ン?」

マスター「みーあちゃん・・・・・・・・・あ、あん・・・・」

私「?!?!!!???!?Σ(`Д´;」

マスター「あ、あの・・・」

すぐ言い直してました。「あの」って書こうとして、「の(no)」って打つのにoを押し損じて「ん(n)」になったんですね・・・・・・・
クランチャット(グループチャットみたいなかんじ)のとこだったので、ほかの見てたみんなに「え」とか「きもっっっwwww」とか「wwwwwwww」とか全員大爆笑してました(´、ゝ`)クランマスターさんとっても愛されキャラだったのでみなさん容赦ない((
タイプミスって怖すぎる…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





ってなことがあるので!みなさんもチャットには十分お気を付けください☆(ゝω・)vキャピ


・・・私が一番きをつけます。はい。

アバター
2013/12/02 15:15
リーヴェンダリアさん>

すいませんwwwめっちゃいい話なのにおもわずふきだしちゃいました`。*:`( ゚ェ゚*)面白いっ!
真面目な話してるときのミスで全然場違いな顔文字つかってしまったときはほんとヒヤっとします。。。。(経験済み(笑))

・・・

だめだ~(o_ _)ノ彡☆バンバン 「いちいち、うっせーんだよモフ」がツボに入ってしまったようです。:゚(*ノ∀`*)σ明日腹筋が筋肉痛決定しました
素敵なほんわかストーリーありがとうございます!!めちゃくちゃ和みました(*´pq`)
アバター
2013/12/02 04:50
俺も昔オンゲのギルメンが、しょぼんの顔文字が羊に似てるとか言い出したことがありまして。
そのゲームでは羊をモフモフって呼んでたもんですから、俺もモフで(´・ω・`)を登録していました。
そのほか、モフが打ちやすかったので、怒り顔とかも入れてました。
そうしてあるときスカイプで、親友からからかわれたときのこと、俺は若干イラっとしていたので語尾に怒り顔つけようとしたら。
「いちいち、うっせーんだよモフ」
一瞬、お互いに凍りつきました。
気を取り直した俺は怒り顔にしようとして
「お前のせいで顔文字間違えたじゃねーか!(´・ω・`)」
になってしまい、一気にムードが和やかになったという思い出があります。

別件では、真面目な話してるときにその顔文字ないやろ。という展開になったことも。
いやはや気をつけたいですね。
アバター
2013/12/01 23:35
keiさん>
徳島って半分大阪なんだっwオオォォォΣ(゚Å゚ ;)

愛媛いいですねみかんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 4時間はしんどいですね~;x;
運転おつかれさまです㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2013/12/01 23:28
みーあさん、四国なんだぁ、じゃ、、半分大阪人ってところで徳島かなぁww

子供が愛媛に下宿しているので、11月頭に強行突破で遊びに行ってきました。
淡路島を通って徳島道通って四国横断???
4時間あまり走りっぱなしは疲れましたです、ハイ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━
アバター
2013/12/01 20:02
優里さん>

お返しアリガトー!!合っててよかった(* ´艸`)

もう師走ですね~はやすぎる@@
ありがとうー優里さんも風邪ひかないよう気を付けて∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2013/12/01 19:58
今朝は支援ありがとうございました!*
お返しが遅くなりましたが素敵とお水のお届けです(´・ω・`)b

12月に入りました!
体に気を付けてお過ごしくださいネ(o´・ω・`o)ノ゙
アバター
2013/12/01 19:43
ほのさん>

((*゚Д゚)ゞ ハイ!!きのうもミスしないようわりと必死でした( ´艸`)
アバター
2013/12/01 19:39
がんばってちゃんとしましょう
アバター
2013/12/01 13:01
リオさん>

そうなんですよーっ メールでは書いた後に必ず1度は読み直してるんですが、ともだちが前に悪口を書いたメールを誤ってその本人にメールしてしまいそうになったことがあったって聞いて震えましたw(((((( ;゚Д゚)))))
リオさんのミス待ってます(*゚∀゚)=3

優里さん>

おおーお仲間発見!やっちゃいますよね~(´;ω;`)
一回、焦りすぎて「gb」(←誤爆の意)ってうつのに間違って「bg」って逆さまに書いてしまったことも。。。焦りすぎ?(笑)

keiさん>

みんなタイピング上手だからあんまりしないと思ってたけどわりと仲間がいたのですね!!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ちょっと安心♪
そうそうーw掲示板とかにコメント書いてミスったの書き直して・・って計5回くらいやりなおしたことありますwwあれってサークルとかだと、お知らせ?みたいなのくるじゃないですか!もし5回同じ内容なのにお知らせ行ってたら超迷惑だよなぁ~@@って思って(≡∀≡*)
残念ながら関西ではないんですけど、四国住まいなのです(`・ω・´)ゞでもほんと、そういう風にいってもらえたの初めてです!(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
アバター
2013/12/01 11:18
ぜんぜんふつうやん、よくあるある、毎日だよぉ。
ここでコメっても、送った途端にあれって気付いてコメントの横の削除ボタン押して消すことあるもん(^.^)/~~~

でも、み~あさん、文章書くのめちゃくちゃ上手っすね。
話も笑いのツボをとらえてるし、行間の開け方、文字の大きさ、太さなど絶妙です。

どうやろ、関西人なんかな♡→ܫ←♡
アバター
2013/12/01 09:11
私も何回もありますよー><;
間違えてしまった瞬間に『ミス!』って言ってますw
アバター
2013/12/01 08:21
メールとかでも誤変換ネタが色々ありますね。
本人は恥ずかしかったりですが、周りにとっては面白いのでウェルカムです。
もちろん自分がそうならないよう気をつけねばですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.