Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(566)宝箱

やっと特別チケットが見つかったんだ♡(ブログ参照)

もらったステキコーデ♪:59

「わ~~ クマッた!
 ないよ~~ ないよ~~~
 どこにいっちゃったのかな?」
(泣きそうな声で何かを捜すbono)
「bono、どうしたの?」
「大切なチケットが無くなっちゃったんだ。
 Toshiは知らないかな?」
「何のチケット」

「メリークリスマス号の切符だよ」
「捜さなくて良いじゃないか。
 いまもショプで売ってるじゃないか」
「うん! 青いチケットでしょ~~~~
 bonoは発売日にちゃんと買ってるよ!
 捜してるのはピンクのチケッチなんだ」
「たしか、去年の年末に貰ったんだよね」
「うん!
 bonoは早く乗りたくて・・・・・
 毎日、イベント広場に行ったんだ」
「お~~ 懐かしいな~~~~~~」

「特別チケットだからなにかあると思うんだ」
「たとえば・・・・?」
「ニコはお店ブームだから
 豪華ディナーとか・・・・・
 Pアイテムのおみやげとか・・・・・」
「可能性は否定できないね」
「だから必死で捜してるんだよ。
 Toshiはどこにしまったか覚えてないかな」
「bonoはなくすと困るって言って
 私の家の宝箱に入れてたじゃないか」
「あ~~ そうだ!
 思い出したぼの♡
 御泊まりにいく時に持ってこよ~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

(bonoはチケットが無くても乗車できる事を知りません)

アバター
2013/12/02 10:32
ピンクのチケット、懐かしいですね♪。
本当、持っていたら何かの特典があったらよかったのに^^。
アバター
2013/12/02 05:46
わ〜〜
さむいな〜〜〜〜

Z〜〜〜〜
アバター
2013/12/01 23:48
チケットあって良かったね@^-^@
ケーキを持ってお泊りかなぁ~美味しそうね
アバター
2013/12/01 23:36
わ~美味しそうなロールケーキ!
もう12月ですね^^今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/01 23:01
チケット見つかってよかったですね^^
去年のチケットを持っていると
何かいいことあったら楽しいですよね♪
アバター
2013/12/01 22:32
去年の使えるのかな~^^
とか思いながら
あはは
アバター
2013/12/01 22:03
去年のチケット見つかって良かったですね(^_-)-☆
最後のオチが 又可笑しい (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2013/12/01 21:50
(´∀`*)ウフフ bonoちゃん チケット見つかってよかったね
Toshiさんのおかげだね
そうだねぇ 何か特別なことあるといいね(*゚▽゚*)
アバター
2013/12/01 21:49
レア駅に停車するとかあるかもb
アバター
2013/12/01 21:36
あらら。
今回はオチがあったのですね。
去年のチケットは僕も大切に持ってますよ。
アバター
2013/12/01 21:29
特別チケット、宝箱に入れてたのですね~^^
そのチケットで どんな素敵なことがあるのか。。。楽しみですね♪

魔法使いのくまさんも可愛いです(*^_^*)
アバター
2013/12/01 20:54
こんばんは
チケット見つかってよかったですね~^▽^;
宝箱に入っていたんですね^^
アバター
2013/12/01 20:54
あのチケットには、きっと良い特典があると思うのよね〜^^
だって。一年も大切にしてたんだもんね^^
アバター
2013/12/01 20:14
今夜もToshiの家にお泊まりだから夜食を持っていくんだ。 
bonoはバナナが大好きなんだ!
ワクワクだね。
TVを見ながら食べようと思ってるんだ♡

Toshiにも少し分けてあげないとね。
泣いちゃうかもしれないからね・・・・・
アバター
2013/12/01 20:13
bonoちゃん チケット見つかってよかったですね♪
私も去年もらったチケットを大事にとっていました♪
きっと何かいいことがあるに違いないと信じてます☆
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/01 19:54
そうそう、今年のクリスマスを楽しみに・・・チケットを大切に(?)保管してました♪♪♪
なにか、サプライズがあったらいいなぁ~~~(*´∀`*)b

バナナ、美味しそう❤
ぜひ、私にも分けてください!
アバター
2013/12/01 19:45
今晩は。
豪華ディナー、いいですねえ(〃∇〃)
折角の特別チケットですからね。なにか特典が欲しいですね(^-^)
アバター
2013/12/01 18:03
豪華ディナーにPアイテムのおみやげ、ホントにあればいいのに~~w

何にもなくて、ガッカリしちゃったよね。。。^^;

物覚えのいいToshiさんで良かったですね♪
アバター
2013/12/01 16:08
去年の切符見つかって良かったですね(*^_^*)

本当に何か特典、あるといいですね^^
アバター
2013/12/01 15:59
去年の切符に特典があるといいよなあ。
メンテ後が楽しみだよね!
アバター
2013/12/01 15:26
bonoさん

去年の切符 見つかって 良かったですね^^
何か 特別なことが 起こるかも♪
アバター
2013/12/01 15:21
ボノちゃん、こんにちは
去年チケットが出た時、来年なにかあるって告知があったと思ったんだけどなぁ
運営さん忘れてるのかな?w
1年間大事に取っておいたのにぃ
ボノちゃん、見て!欲しかったカカシをフリマでゲットしたよ、嬉しいな!
アバター
2013/12/01 15:08
え∑(・∀・;ノ)ノ
チケットが無くても乗れるの?
わ~ 私も知らなかったよw( *´艸`)

大事にしまいすぎて、どこにいったか分からなくなっちゃう事ってあるよね(/ω\)
アバター
2013/12/01 14:42
可愛い~、可愛い~、bonoさん可愛い~~~❤
チケットがみつかってよかったね^^
アバター
2013/12/01 14:38
わ〜〜
なんだかチケットが無くても
クリスマス号に乗れるらしいんだ・・・・

去年のチケットは何かの得点があるよね!
1年も待ったんだからね♡
アバター
2013/12/01 14:01
去年のチケットあって良かったね^^
なにか特典があるといいのにね(*^_^*)
アバター
2013/12/01 13:58
去年のチケットはピンクなんだね

かわいい色だなぁ

気になるのは

クリスマスケーキおいしそう(ノ∀≦。)ノ

いいなぁ

食べるのもうちょっとおあずけだよん( ´艸`)
アバター
2013/12/01 12:48
そうそう~去年の特別チケットで何かあっても良いですよね~
特別車両に乗れるとか、タウンの好きな場所で降りられるとかね^^
乗っている時間が短くて、ちょっと物足りなく思ってますw
アバター
2013/12/01 10:44
bono~

ごめんなさい~
下のコメントの最初のbono~が
boni~に・・・^^;
アバター
2013/12/01 10:38
bini~

確かに、特別の「特」がプリントされてる~
でもな~んにも無いの?
特別じゃないの~???
とにかく見つかって良かったね、bonoちゃま♡
アバター
2013/12/01 10:34
おぉぉ、私もチケットが無いと乗れないと思ってました(゜д゜;)クポヘ☆

イベのページをちゃんと読んでれば良かったです;
アバター
2013/12/01 10:28
チケット見つかって良かったねぃd(* ̄∇ ̄)
でも今年も発売だし、なくても乗車できるし何に使うのかねぇ(━_━)ゝウーム
アバター
2013/12/01 10:26
チケット、去年、買ったのは、どこに行ったんだろ?ww
ピンクもあるんだ?
見たことないなぁ。

今度、お披露目してね~~~~~~~~~~~~!!!
アバター
2013/12/01 10:01
いろいろとご苦労様でした^^;

真実を知る時、がっかりするかと思われますが…^^;;

あ、もしかしたら…。

10枚貯めたら、夢のハワイ旅行とかにご招待とか…^^;;;
アバター
2013/12/01 09:53
美味しそうなケーキ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

チケット思い出せてよかったですね。
何枚かためると、豪華旅行とか^^。。。あればうれしいですね!
アバター
2013/12/01 09:26
何か特別なコト
あってもいいよね・・・ ^^;
アバター
2013/12/01 09:25
今年のチケットを見たときにデジャヴ?ってなりましたww
去年の事ですがいつもらったか、どういういきさつで貰ったか
あんまり覚えてませんw
でもちゃんと持ってたのでいいことあるといいなぁ~^^♪
アバター
2013/12/01 08:53
いいなぁ・・・

私、もらってないんです><
アバター
2013/12/01 08:50
豪華ディナー、食べたいですね~☆
アバター
2013/12/01 08:16
いまだ、タウンに出ずに、
ひきこもさんです・・・
うにゅにゅ~~~~~。
アバター
2013/12/01 08:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙おはようございます♪

先程、コーデ広場に行ったら、bonoさんに会えました♪
ステキにポチっと。 (❀^∇^)σ 凸

去年のチケット、見つかって良かったですネ。d(´▽`✿)
何か良い事があると思って、私も大切にしまっておいたのですが・・・
今年も、またチケットを貰って、(*-ω-)え?って思ったんですけどネ。
2倍良い事があるとイイなぁ~
楽しみに待っています。(❀◕‿◕)♫♫♬
アバター
2013/12/01 07:37
アイテムで出ないかな?って期待してるのがパスモみたいなカードw 北極でも月でも宇宙でもピッしたら行けるのwww
アバター
2013/12/01 07:25
おはようございます┏○))ペコ
去年 サンタさんが・・・・・
「来年のクリスマスまで 大切にとっておくのじゃぞ!!」って
言って もらったチケット!! 倉庫の特別室に大切に保管していたのに
うーん??? 何かあるのでしょうかねぇ???
いまのところ 何もないような気がしていますwww
クリスマスまで 約1ヶ月あります
サンタさんの約束を信じて待ちましょうねwww
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
アバター
2013/12/01 07:05
特別チケット見つかって良かったね~♡
仕舞い忘れる事ってよく有るよね^ ^
流石Toshiさん!ちゃんと覚えていてくれたね~
ピンクの特別チケット、私も捜してみようかな?

でも・・・・特典は無いの?
これからに期待しよう~~♬♡
アバター
2013/12/01 06:37
折角楽しみに1年待っていたのに なんにも無いみたいですね~

今から何かあるのかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.