Nicotto Town



真珠ちゃん♪

画像

今日はバスに乗ったら一人きり~
余計に長く感じたんだけど。。

真珠ちゃん2つもとれたのっっ
うれし~~
あとは全部コインだったけど
うれし~~

アバター
2009/08/20 15:16
yuuchanさん
     はいっっ!!満喫しましたよ~~
     一人で乗ってると運転手さんに親近感わくのよね。。

     メタボって~ドキッとするじゃない!!
     そんなに出ておりませんっっ
     ぽニョ程度です~~><    
     
アバター
2009/08/20 15:11
akasaさん
    akasaちゃん忙しいもんね!お家は順調かしら???
    
    バスに一人って初めてよぉ~♪
    私もあまり行ってなくてね。。潮干狩り。
    出るときは出るのねっっ。がんばって!!!
    それにしてもコイン多いわ~~    
アバター
2009/08/19 22:48
バスのど真ん中に一人つったってwww
なんか道路で大の字で寝てるみたいで
さぞかし、貸切感を満喫したんやろなぁ^^

あのー最近メタボ気味とか? お腹www(気ぐるみの)

真珠おめでと^^
アバター
2009/08/19 06:35
おはよう♪
バスに 1人きり~なんて あるのねぇ^^
やけに 広く感じるねぇ^^;;

真珠2つ おめでとう♪
私 まだ 3回しか行けてないよぉ コインばっかり~ ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
アバター
2009/08/18 08:56
サーディンさん
     宝の地図まだなんです。。。
     交換できればいいのにね~~~
     昨日コメントに真珠が出ないって書いたら出たので
     サーディンさんも出るかも・・・・
     
アバター
2009/08/18 08:54
ともぴぃ。さん
      そおそお♪真珠ちゃん出てくれただけで満足よぉ^^
      海グッズね。。。忘れてバス停で待ってたり・・・・・ガックシ
      それにしても、空き缶とお味噌汁の具が山のよう。。
      いつかお部屋アイテムもプレできるようになって欲しいわw
アバター
2009/08/18 02:43
真珠貝ゲットおめでとう。
私はまだ見つけられません。
昨夜は宝の地図が二個も出ました。
でも前に一個掘り出していたので
あまりうれしくないです。
アバター
2009/08/18 00:26
真珠ちゃんGETおめでとぉ^^
それだけで許せてしまうよねw
私もお部屋に3つ飾ってあるの^^
でもラブレターと地図はまだ(T-T*)フフフ・・・
毎日 海GOODS身につけるのも面倒いw
アバター
2009/08/17 22:40
かずくんさん
     アリガトウございます~
     ほんとに豪華で、部屋がグレードアップしました♪
     リアルで真珠掘れたらいいですよね^^     
アバター
2009/08/17 22:38
k.kさん
    良かったですねーー!!言ってみるものですね^^
    しかも2つもっっ。
    ホントにうれしい~♪
アバター
2009/08/17 22:26
おお! それはおめでとうございます♪
一点豪華主義ww
アバター
2009/08/17 22:16
コメントで、最近潮干狩りの出が悪い!
って、文句を言ったら、
わたしも、今夜は、サンゴとラブレターが出ました(^^)

いやぁ、言ってみるモンですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.