Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月1日)


こんにちは♪

前の日記 90コメ超えているので先に更新します。

シン地方 30日は曇りのち晴なりでした?

わぁ~~今日から師走。びっくり~~@@

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、早く新しいレア釣りたいな。

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中で~~~す。しかし、ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 

また来週まわしだよ。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

11月29日で2年6ヶ月になりました。

また体重測らなくっちゃwwしまったぁ。

測り忘れちゃったよww

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっているみたいなので、甘えが激しいよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって

寝ちゃうんだよね。それか、シンの椅子の上ww

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/01 21:18
コンバンハ♪
もう12月だよぉ早いねぇ今月もヨロシクです(^ェ^)ノ
アバター
2013/12/01 21:16
こんばんは♪

今年最後の月になりました^^
早いですね~;;
ステキとお水のお届です✿
アバター
2013/12/01 21:11
こんばんは♪

12月になりましたね~^^;
今月も仲良くしてくださいね(*^_^*)
アバター
2013/12/01 21:09
STP&お水お届けに参りました^^今年もラスト1ヶ月ですね♪♫宜しくお願い致します✿
アバター
2013/12/01 21:07
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
今年も残すところ1ヶ月となりましたが
どうぞよろしくお願いします♫
アバター
2013/12/01 21:05
今年最後の月になりましたね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/01 21:01
シンシンさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今年最後の月^^12月も宜しくお願いします♫
アバター
2013/12/01 21:00
こんばんは♫

気づけば12月です!!
今月も宜しくお願いします(^-^)ノ
アバター
2013/12/01 20:58
12月に突入! 途端になんか気ぜわしくなった気がします 今月もよろしく♥
アバター
2013/12/01 20:53
12月は冬休み・クリスマス・大晦日・・・
楽しいイベントが盛り沢山だぁ❤お水&ステプP
アバター
2013/12/01 20:42
こんばんは!
もうすぐニコみせリセットなので料理と材料を使い切りたいですよね^^
アバター
2013/12/01 20:31
こんばんは(*´∇`*) 12月最初のステプをお届に参りました♪
アバター
2013/12/01 20:30
こんばんは(^-^)夕飯時に、サンマが焦げて火災報知器が鳴り響きました^^;ビックリしました^^;
アバター
2013/12/01 20:30
こんばんは!すてぷお届けします。
アバター
2013/12/01 20:29
こんばんは。
くりすますぷれぜんとは
カッパム温泉美人の湯の温泉卵だよ(^◇^)
アバター
2013/12/01 20:24
こんばんわぁ☆
いよいよ師走ですね。ホントに早いものです。
何かとあわただしいけど今月もよろしくお願いします。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/01 20:06
こんばんは。
素敵とお水のお届けです。11月はお世話になりました。
アバター
2013/12/01 20:05
今日から12月ですね♪師走なのでさらに走りたいと思いますっ!STP&お水のお届けです~
アバター
2013/12/01 19:58
こんばんは☆
今日から師走~♪
でも本当に和尚さんが走ってるのは見たことないよ~(^_^;)
アバター
2013/12/01 19:51
こんばんは☆彡
素敵お届け致します。
アバター
2013/12/01 19:46
今日から師走ですね♪
何となく焦るけどニコはのんびりしたいですね。
今月もよしなに(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/12/01 19:37
今晩は。
12月で何か忘れてると思ったら、年賀状の準備がまだでしたorz
早く目玉揃うといいですね^^ 私はもうあきらめました(;一_一)
アバター
2013/12/01 19:31
こんばんは^^
もう12月ですね~。
アバター
2013/12/01 19:15
こんばんは。寒そうなコーデになっちゃったけど
青ガチャコンプです(^▽^)
シンシンさんもゴールはもうすぐなハズ!
12月もよろしくお願いします
アバター
2013/12/01 19:12
こんばんは(ර⍵ර)✧

11月お世話になりました^^
12月もよろしくお願いします★
アバター
2013/12/01 19:08
こんばんは~♫
残念><売り切れ><
また出直します^^

青ガチャ、Tシャツなんですね><
女性用だから贈れませ~ん><
フリマ解禁も7日ですしね

クリスマスプレゼントで届くかも~w
アバター
2013/12/01 18:59
残念ながら負けてしまいました><
でも関東大会に出れるので頑張ります^^お水とステプ送信^@^
アバター
2013/12/01 18:56
こんばんは^^
また風邪を引いてしまったようです。。不覚ですw
シンさんもお気をつけくださいませ♡
9時から安堂ロイド、楽しみです♬
アバター
2013/12/01 18:50
こんばんは。
コメントありがとうございました^^♬
青ガチャ目玉の服、今日こそはゲット出来るといいですね
アバター
2013/12/01 18:47
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今年もあと1ヶ月。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/01 18:43
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

青ガチャ服が出ませんか?^^;
入れ忘れちゃったのかなw

12月は何かと忙しいですね。
体調崩さないようにお気をつけ下さいね^^
今月もよろしくお願いします(*´∇`)ノ
アバター
2013/12/01 18:35
こばわ~
アバター
2013/12/01 18:31
こんばんはー☆
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
12月もよろしくお願いします♪もう今年最後の月なんて早いですね><

昨日はご訪問ありがとうございました。
昨日中にお返しにこられなくてすみません><
アバター
2013/12/01 18:23
こんばんは~♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2013/12/01 18:10
今年最後の月です~よろしくね^^@

昨日犬の散歩の時に犬がアメショウのグレーのにゃんこを発見!学校の校庭の策の中に居たのに・・・・・においだけは鋭いわんこでした!
アバター
2013/12/01 18:08
こんばんは♪
バタバタしてて駆け足水ステプですいません~;;
アバター
2013/12/01 18:03
シンシンさん。こんばんは~^^

いつもありがとう♪
今月もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2013/12/01 18:03
こんばんは。師走は何かと忙しいですが、お体には気をつけてお過ごしください。今月もよろしくお願いします
アバター
2013/12/01 17:55
こんばんは(*^。^*)

大河もクライマックスに近づいてくると今年も終りだなぁ~ってしみじみ思います♪
2日は検査前日 3日は検査なので訪問はお休みしますね♪
訪問はスルーなさってくださいね♪
シンシンさんもくれぐれもお体を大切になさってね。

シンシンさん。今月もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/12/01 17:54
こんばんは。ご来訪ありがとん^^
アバター
2013/12/01 17:54
(✿ฺ◕‿◕ฺ)こんばんわ♪
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/12/01 17:51
12月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/01 17:51
こんばんは☆11月の訪問ありがとうございます!今年も残り1ヶ月よろしくお願いします♪(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/12/01 17:42
PCを新しくして 車の車検を通して お財布スッカラカンの12月… 
今月もよろしくお願いします☆ 
アバター
2013/12/01 17:40
今日はぽかぽか暖かい一日に。
そんななかわんこさまをトリミングに。
すっきりイケワンになりました。
アバター
2013/12/01 17:36
今日はウォーキング日和と言いましょうか暖かな一日でした。
紅葉も見れましたよ(^o^)/~~~
アバター
2013/12/01 17:34
こんばんは(*^_^*)ノ

12月になりましたね^^
気持ち、すこしあせってます^^;
アバター
2013/12/01 17:23
こんばんわ
12月も今週も宜しくお願いします☆
リア多忙で時々ニコお留守になります^^;
家の事情だよ><;;
アバター
2013/12/01 17:10
こんばんは。
今日も天気がよくてぽかぽか散歩日和でした^^12月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/12/01 17:09
今年も最終月。
どんどん時が加速されて行く≧≦;
今月もよろしくです♪
アバター
2013/12/01 17:04
今年も残り1ヶ月←気分だヶ?焦りますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)⑫月も宜しく♬✧*。
アバター
2013/12/01 16:52
こんばんは☽今日は11時間寝倒しました^^ 12月もどうぞよろしくです✿
アバター
2013/12/01 16:47
こんばんは♪真琴もまだ、ソックスが出ません^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/12/01 16:41
目玉がでるといいですね(^^)
素敵とメガ水持って参りました〜✿
アバター
2013/12/01 16:36
シンシンさん
∮こんにちは♪12月もいい事いっぱいありますように♪
今月もよろしくお願いします♬✿
アバター
2013/12/01 16:28
(o´・ω・‘o)ノ ンチャ!!
12月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/01 16:26
こんにちは♫~☆ 
今年も残り1か月ですね^^;早い…。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/12/01 16:20
今日は穏やかな一日でした(。◕‿◕。) ✿
アバター
2013/12/01 16:19
大会では高校生と当たって負けてしまいました~~
1セットはとたんですけど
アバター
2013/12/01 16:16
毎年言ってる気がするけど、今年もあと1ヶ月☆
12月も、よろしくお願いします^^
アバター
2013/12/01 16:06
シンシンさん~ん♪
コーデ広場。見つけてくれてありがと~(^▽^)!!!

数日ダウンしてました(^^;復活よ♪

寒くなったとは言え、
こちらは例年に比べたら何という事はなく、
夜になっても息が白くなりません。
良いのかなぁ、悪いのかなぁ、、、(@@)う~ん

師走・・・やだやだ(><;)
頑張って忙しいこの時期、乗り越えませう(・o・)ノ
アバター
2013/12/01 15:49
(。・ω・。)ノコンニチハ とうとう12月になりましたね 忙しくなるぞ~ 今月も宜しくお願いします
アバター
2013/12/01 15:45
ディアたんは 温度が高いところを見つけて寝てるのかなぁ??!!!
可愛~ですネ^^
12月もヨロシクネ^^
アバター
2013/12/01 15:37
こんにちは~
ガチャの目玉出にくいですよね!
パンツは男性用なので残念・・・
ゆきだるまクッキーならたくさん出てますが('◇')ゞ
アバター
2013/12/01 15:33
こんにちはっ♪お水まきまき~^^
アバター
2013/12/01 15:31
こんにちは^^いよいよ12月突入ですね~!今月もまったり活動になりますがよろしくです^^
アバター
2013/12/01 15:27
12月も宜しくお願いします^ ^
巡回サボりがちでスミマセン(>人<;)
アバター
2013/12/01 15:25
今年最後の月なんですね、12月も早いんだろうなぁ、やることいっぱい何からやろう?今月もよろしくでっす
アバター
2013/12/01 15:16
シンシンさん、こんにちは♪

華麗なコートがお似合いですね^^
今日は昼間にお邪魔してみました。。
アバター
2013/12/01 15:05
こんにちは☆^^
アバター
2013/12/01 14:49
こんにちは♡今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/01 13:58
(^-^*)/コンチャ!「アルプスの少女ハイジ」が和訳された時「ハイジ」は「楓」だった♪
アバター
2013/12/01 13:56
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです☀今月もよろしくお願いします~♫

目玉の服・・・出るといいですね。
がんばって!
アバター
2013/12/01 13:54
青ガチャの目玉全部でたww
今日で…しかもカブリww
ほしいのある??
アバター
2013/12/01 13:52
どう致しまして(^^♪
アバター
2013/12/01 13:52
こんにちは~アサイードリンク飲みながらの訪問です^^v
私も青ガチャの目玉のスカートがなかなか出てくれません><
前回もそうでしたが、目玉が偏ってでてるのでしょうか?・・・・・・
アバター
2013/12/01 13:28
( ノ゚Д゚)こんにちは! 試合の結果、2勝4敗wでも今までで一番楽しく思いっきりできたので満足*
アバター
2013/12/01 13:18
チューラリパッパ合成したけど当然のことながらミラクラン。やっぱフリマねらいかなぁ~。
アバター
2013/12/01 13:18
こんにちは♪

今年も残り一ヶ月になりました、月日の流れは早く感じますね。

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/01 13:14
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡12月はバタバタしそうでおっそろし~ほえ~ʅ( ՞ਊ՞)
アバター
2013/12/01 13:10
こんにちは^^
忙しくしているうちに1年終わってしまいそうです^^;

にゃん’sかなり賢いですよね^^
ホントに色々覚えていきます。
覚えなくてよい事もねw
アバター
2013/12/01 13:08
シンシンさんこんにちは✿
今年残り1ヶ月、楽しく過ごされますように✿

相変わらずのマイペースですが、12月もどうぞよろしくお願い致します✿^^
アバター
2013/12/01 13:04
早いですね^^今年もあと1ヶ月になりました。あちこちでクリスマスイベントが賑やかです~
アバター
2013/12/01 13:03
こんにちは☀
今年も残り1ヶ月・・なんか焦る~w 今月もよろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2013/12/01 13:00
こんにちは(◕‿◕✿)今日から12月ですね。
今日は青空で日差しが強いです。今月も宜しくお願いしくね。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/12/01 12:58
こんにちは(*´∀`*)ステキな日曜日おすごしですか?今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/01 12:41
こんにちは~今起きました~(^-^;)
アバター
2013/12/01 12:36
こんにちは^^
今年も残り1ヶ月・・・する事は沢山あるけど今日は(もw)のんびり過ごす日曜日^^
アバター
2013/12/01 12:33
こんにちは~
ホントビックリですね@@もう12月…
今月もよろしくお願いします_(._.✿)_
アバター
2013/12/01 12:19

 こんにちは^^

 今年のカレンダーが 最後の1枚になりました。。。
 早いです。。。 今月も よろしくです^^
アバター
2013/12/01 12:17
こんにちは♪
先月はお世話になりましたm(_ _*)m
本日から師走ですね。
今月も宜しくお願いします♪
目玉の服が出ますように…(◡ฺ ω◡ฺ〃人)
アバター
2013/12/01 12:03
こんにちは☀
12月に 入ったから そろそろ年賀状の準備しなくては。。。
どっこらしょ~と 重い腰を。。。
ステプお水お届けポチっと♪です^^
今月も よろしく お願いしま~す (*^_^*)
アバター
2013/12/01 12:02
こんにちは~^^ カレンダーも残りいちまーい^^ 寒い日ばっかやけど、風邪ひかないようにね^^
アバター
2013/12/01 12:01
こんにちは♪
今年最後の月も宜しくお願いします^^
何かと忙しくなる時期ですのでお身体ご自愛下さいませ✿
アバター
2013/12/01 12:01
こんにちは~今日は寒くてなかなか起きられなかったよ♪
12月もヨロシク(*´∀`)♪
アバター
2013/12/01 11:52
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
12月はバタバタ気味ですが、今月も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2013/12/01 11:52
もう12月ですね・・・今月も どうぞよろしくお願いします ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
アバター
2013/12/01 11:46
こんにちは^^
いよいよ師走。
今月も宜しくお願いいたします^^
アバター
2013/12/01 11:42
おはようございます^^今年もあと一月足らず。12月もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/01 11:41
☀(✪∀✪)ノ㋠㋻~♬年末で忙しいだろうけどお身体ご自愛くださいね♡今月もよろしく(ღ▻ ܫ◕)bネ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.