Nicotto Town



✿12月の伝言板✿

画像

キャンドルフラワーが綺麗に咲きました^^

今年も残すところ1ヶ月になりましたね。
12月は大忙しの月ですが素敵な1年の締めくくりが出来るよう
健康には気を付け、頑張りたいと思います。
みなさんもご自愛ください^^

今月もよろしくお願いします(*^_^*)

アバター
2013/12/27 22:28
みんさまのセリフ

「やめなさいㆀ」

「」無しでコピーしておいてくださいませ^^

温泉階段のみの撮影にします ペコリ(o_ _)o))
アバター
2013/12/27 21:04
こんばんは。
やっとINできました。

今晩22時、了解です。
家族からの呼び出しが無いことを祈ります^^;
アバター
2013/12/27 20:53
22時了解ですb


私の撮影の方は

・「温泉階段」を先に撮りたいので
アウター着用でお願いします
先日の3姉妹のイメージコスであればどんなものを着用されていても構いません

手持ちに桶とかあればベストですね(〃艸〃)ムフッ
アバター
2013/12/25 22:52
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

撮影に関してのお願いです
お部屋は2パターンになります

・「温泉階段」はアウターをつけた衣装で

 設定的には秘湯に行く3姉妹
 (改装サークルのブログにあげようと思っています


・「お宿」はアウターを脱いだラフな衣装で

 宿でくつろぐ3姉妹です
 靴を脱いだスタイルでお願いします


黒蜜ちゃんのスケジュールに合わせて
27日が無理なら29日以降22時~の日程で合わせようと思っています

お二人には大事な時間を割いていただくことになりますが
ご協力よろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))

お部屋は友限定で開けておりますb
多分・・・3人入るとレイヤーが直るはず→適当ですみません(・∀・;)

ではでは^^
アバター
2013/12/25 20:27
お返事ありがとう^^

声かけて確認してみます♪
うっしb
やる気充填よ~んヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2013/12/25 20:10
ちょこっと確認

↓の撮影会には黒蜜ちゃんも来るかな?
もしそうならお二人をみんさまの撮影会後に5分ほど攫っちゃいたいのですが

どうでしょ?

日時の調整はまた後でもいいので
ちょいとお尋ねまで^^
アバター
2013/12/24 20:08
お誘いありがとう^^
勿論参加させてくださいな♪

声かけてもらってすっごい嬉しい

全然おk~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

では27日金曜日の22時に^^
アバター
2013/12/23 17:00
年賀状がんば^^

ブログコメいつもありがとう~♪
アバター
2013/12/21 21:28
応援ありがとう^^

夢の中で歌ってる私がいたらいいなヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
アバター
2013/12/19 15:58
お水撒いてコメかいてたら

ぼぼぼん♪ってメガったの~

びっくりΣ(゚∀゚*)
遭遇できて楽しかった^^
アバター
2013/12/16 10:31
レアたくさん釣れたんだね^^

おめでとう~♪
アバター
2013/12/15 11:05
違うわ^^


改装するために年賀状をパパパっと終わらせちゃうのよ
(〃艸〃)ムフッ

フレ~フレ~(*´ー`)ノ♪
改装頑張れ→あれ?w

年賀状がんば~♪
アバター
2013/12/15 10:53
私も今日は年賀状に取り掛からなきゃㆀ
でもたくさんじゃないから・・・

みんさま、頑張ってね^^
アバター
2013/12/14 14:11
そう

風は冷たいけど日差しはあるんだよね~
でも寒いw
アバター
2013/12/12 21:54
いつもコメントありがとうです^^

ぞうきん縫い縫い仲間だね♪
アバター
2013/12/11 18:26
|・ω・`)コッショリ


フー太郎さんの3箇所がわかりませんㆀ
ホットドック屋さんと列車の入り口とあとは何処でしょう@@;
アバター
2013/12/09 11:53
明日からツリー植えなきゃ^^

薔薇のかんむりゲットおめでとう♪
アバター
2013/12/08 14:05
みんさまの使用ブラウザはIEかな?

うちはクロームなんだけど
ブログあげてもバグにならなかった~
アバター
2013/12/07 17:18
今回は分かり易かったのかも


というより
色鮮やかだったからw

それって見つけやすいよね

ごめんね(。-人-。)
でもいつもすっごい楽しみなのだ~♪
アバター
2013/12/07 17:12
ごめんなさーい(・∀・;)

答えみつけちゃったかも・・・ㆀ

正解だったら
コメ消しておいてください


だって他の人の楽しみを奪っちゃうもの@@;
アバター
2013/12/07 14:00
お疲れ様^^

今からお店でいただきまーすw
アバター
2013/12/06 16:10
カウンターまである素敵な寛げるお店で
がっつりお腹いっぱい食べちゃいました ┌○"ペコッ
アバター
2013/12/05 03:32
みんさんも体調には気を付けて師走を乗り越えましょう
アバター
2013/12/01 23:23
お!ひさびさにみん♪ちゃんの髪型だぁ~^^

爺はうれしゅうございます<(_ _)>
アバター
2013/12/01 21:05
トシraudさんへ
   うんうん!(^-^) フラワーだから植物ですよね^^
   コーデ褒めていただいてありがとうございます(*^_^*)
アバター
2013/12/01 19:34
あ!これは植物だったんですね!へぇ~、おめでとうございます!今朝のコーディネイトもカッコよかったけど、これも良い!^^
アバター
2013/12/01 13:07
ありがとうございます^^

毎年1年過ぎるのが早くなってしまいますね^^;
うかうかしてられませんよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2013/12/01 12:49
☆素敵なお庭ですね♪

子供の頃の1年は長かったのに
早いものですね。
アバター
2013/12/01 12:20
さっそくコメ、ありがとうございました^^
アバター
2013/12/01 11:45
1コメげっとん❤^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.