Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


ロリコン

-ストライクゾーンチェッカ (2009年8月17日22時12分24秒現在)-

あなたの本来のストライクゾーンは14~21歳です!
あなたの年下の属性は少女の面影を残した人を好きになるレベルです!
あなたの年上の属性はすぐ上のとなりのお姉さんに憧れる程度です!
あなたの現実逃避性はやや空想人間気味。心のオアシスを欲しているかも。


ちょwwwwロリコン、折り紙つきですかwwwwwwwwww

アバター
2009/08/19 12:45
6歳〜13歳だった^p^
アバター
2009/08/19 12:29
ちょっとこの占いやってくるwww
アバター
2009/08/18 16:16
まじすかw
アバター
2009/08/18 15:47
コトハのガラスのハートが復旧される兆しはありません><
アバター
2009/08/18 13:25
ロリコンwwww
∑ってか3日目いったんすか!!
とりあえず足がボロボロになるまで会場回りましたが…会ったかもしれないですねww
アバター
2009/08/18 08:26
なぬ∑(゚ω゚〃)!?

まっ…まー、よくある事だ…(;一_一)
アバター
2009/08/18 08:17
うはwまあ、うん。ね?笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.