Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月1日~2日)


こんばんは♪

前の日記 70コメ超えているので先に更新します。

毎日3つ更新するけど、着替え大変ww

シン地方 1日は曇りのち晴なりでしたっけ?

わぁ~~今日から師走。びっくり~!!

お歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしい感じ♪

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、

日曜1回やったけど、ま~~るで(>_<)

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中だけど、パンツや靴下って

ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 

また来週まわしだよ。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら 4,8キロでBMI 2%だったよ。

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって

寝ちゃうんだ。

それか、シンの椅子の上で寝ちゃって場所取られそう♪

来週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/02 12:14
こんにちは^^
12月になったのでお庭をクリスマス仕様にしました☆
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/02 12:08
こんにちは☆最近、陽が当たる時間が嬉しいです^^
アバター
2013/12/02 11:57
こんにちわ。

昼間は暖かいですね^^
お洗濯をしてまったりと過ごしています^^
アバター
2013/12/02 11:37
(σ◕‿◕)σこんにちは~✿今月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
ガチャの目玉ってなかなか出ないですよね(^▽^;)
早くコンプできるといいですね^^
アバター
2013/12/02 09:50
おはようございます○o。..:*・12月もヨロシクお願いします♬♩♫
ステプとお水のお届けです^^

いつもありがとうございますm
アバター
2013/12/02 09:43
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
ついに師走突入…気持ちだけ焦っています^^; 
今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/12/02 09:34
おはようございます^∞^)
シンシンさんのブログ読んで、年賀状を書かないとーー!と今思いました;;
急がねばーー!!w
アバター
2013/12/02 09:32
おはようございます♪
今月もよろしくお願いします^^
塾では12月から受験生扱いされますorz
アバター
2013/12/02 09:14
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。乾燥の日々です、唇の皮がぺろ~んとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ
アバター
2013/12/02 08:39
おはようございます♪
12月、忙しい月に突入ですね。
3段重の差し入れです、どうぞ^^

忙しい時はよく食べてよく眠って体力をつけて乗り切るのが一番ですね(*^_^*)
アバター
2013/12/02 08:33
今週もよろしくです、大掃除一週目、窓掃除から始めます、今週いっぱいで終わらせたい~☆彡
アバター
2013/12/02 08:11
ステキお水まきです^^今月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2013/12/02 07:46
おはようございますヾ(๑→‿←๑)ノ゚
STP&お水のお届けです✿

今週も宜くお願いします(✿◠‿◠)
アバター
2013/12/02 07:19
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/02 07:16
おはようステプ♪師走の朝が始まりましたね…これから忙しくなりそうですね><
アバター
2013/12/02 06:52
おはようございます♪ 
昨夜はアクセスできませんでしたm(_ _)m  
今週もがんばりましょ^^
アバター
2013/12/02 05:15
ღ◕ ‿ ◕ღおはよう♩12月もよろしくお願いします。気忙しくなってきちゃった;今週も元気に♬‿*♥
12月もシンさんに素敵なサプライズがいっぱいありますように人◡‿◕)♡*
アバター
2013/12/02 02:50
こんばんは♪ 

今月もあっという間に終わる予感 (^_^;) 
アバター
2013/12/02 02:29
☆。◕‿◕。)ノ♡シンシン様 こんばんは♪
いつも お世話になります♪感謝です♪
綺麗な麗しの花園に お水と素敵をお届します♪

もう師走ですね~はやいものですヾ(;´▽`A 
寒い季節なうえ 慌ただしさもあって 体調崩しがちですので
どうぞ ご用心くださいませね♪ 
今週も どうぞよろしくお願いします♪ (❀╹◡╹)ノ☆
オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミナサーイ
アバター
2013/12/02 02:01
ケーキ型のあまぁい湯たんぽ、そっと入れておきますね イヴの夢見て下さいね ステプ&聖水 しゃわ~ん

ディアたん カワイイですね ミ●ω●彡♪♪♪
アバター
2013/12/02 01:28
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

12月はリアもニコもイベントいっぱいです
楽しく12月を終わりたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/02 00:48
こんばんは^^
私としたことが~(汗)31のクリスマスフレーバー食べるの忘れてた~(笑)今日行こ~(笑
アバター
2013/12/02 00:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪また週の始まりですね。。。σ(^_^;)
アバター
2013/12/02 00:22
今晩は!
今日は、日本アルゼンチン修好&日本人宇宙飛行記念日&奴隷制度廃止国際デー&原子炉の日です!
アバター
2013/12/02 00:21
こんばんは。今夜は昨日よりは寒くない気がします。
アバター
2013/12/02 00:11
こんばんはー^^ 
深夜俳諧ステプ(〃´o`)つ凸
12月も良い月になりますように♪
アバター
2013/12/02 00:10
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

早いもので今年も最終の月ですね。

シンシンさんには何時も優しくして頂きまして~

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2013/12/02 00:09
こんばんは^^。
コタツを出したら、ぬくぬくでたまりません^^。
ついつい(-_-)zzz

アバター
2013/12/01 23:59
こんばんは☆もう今年も残り1か月、早すぎ(^_^;)今月も宜しくお願いします✿
アバター
2013/12/01 23:55
こんばんは♪
いよいよ師走ですね。
今月も宜しくお願いします…!
アバター
2013/12/01 23:54
こんばんは!
とうとう今年最後の月になってしまいました!
ラストの月もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/01 23:49
こんばんは^^
アバター
2013/12/01 23:47
こんばんは☆あっという間に師走~今日も走り込みです^^;
TVタイム、満喫中でしょうか^^良い夜を♪
アバター
2013/12/01 23:42
こんばんは^^ 12月です。 
今年も残り僅か1ヶ月!
悔いが残らない様、頑張りましょう(#^.^#)
アバター
2013/12/01 23:37
こんちゃ^^
あなたがこの湖に落とした鍵はこの金の鍵ですか?
今月もよろしくです^^
アバター
2013/12/01 23:30
12月もどうぞよろしくお願いします
アバター
2013/12/01 23:28
こんばんは、お水&ステキのお届けです。御馳走様でした、12月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/12/01 23:26
こんばんは^^ 
今日は市民の合唱祭に参加して来ました♪ 
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/12/01 23:24
こんばんはシンシンさん^^

師走になって人の流れがなんとなく忙しなく感じます^^:今月も宜しくお願いします☆
アバター
2013/12/01 23:24
ついに12月@@残り少ない今年もどうぞよろしく^^
アバター
2013/12/01 23:24
パンツを買うお金がないので、運動会の体操パンツです(笑)
おやつもバナナ、靴もどんぐり山登りシューズです(爆)
でも、全国制覇目指します!
アバター
2013/12/01 23:24
やたらと坊主が駆け回る姿が目に付くと思えば今日より師走で御座いまする 
今月もよしなに
アバター
2013/12/01 23:24
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 
今年も最後の月なので充実させたいと思います 
よろしくお願いします
アバター
2013/12/01 23:22
こんばんは、今年も残すところ一カ月になってしまいましたね。
アバター
2013/12/01 23:22
今晩は☆
久しぶりに地上を走る電車に乗ったら未だ紅葉が綺麗でした♫
今月も宜しくお願いします(*'▽')
アバター
2013/12/01 23:21
こんばんは。
訪問有難うございます。
ニコ店は毎日同じメニューしか作ってないような気がします。カットスイカ楽ですw
アバター
2013/12/01 23:17
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
12月ですね~今月もよろしくお願いします♫
アバター
2013/12/01 23:14
こんばんは、お久しぶりです!留守中の訪問ありがとうございました今日から復活します^^今月も宜しくです
アバター
2013/12/01 23:13
こんばんわ
アバター
2013/12/01 23:10
こんばんは☆今年もあと一カ月、今月もよろしくお願いします
アバター
2013/12/01 23:09
こんばんは^^今月もよろしくお願いします^^
もう師走なんて・・・あー忙しい^^;
アバター
2013/12/01 23:05
こんばんは♪ 今日から師走だね♪
なんだかあっという間に12月・・・
今月もよろしくお願いします
アバター
2013/12/01 23:01
こんばんは 12月もよろしくお願いします
何かと忙しくなる時期です、お互い無理しないようにしましょう
アバター
2013/12/01 22:59
こんばんは♪12月に入りましたね〜(´・ω・`)早いです〜!
アバター
2013/12/01 22:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。* 
師走ですね~((((;゚Д゚))))
今月宜しくお願いしま~す(∩´∀`@)⊃☆.。.:*・
アバター
2013/12/01 22:51
こんばんは!今月もよろしくお願いします(^_^)/
アバター
2013/12/01 22:50
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
今年最後の月。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/01 22:45
こんばんは。
☆最近は午後5時過ぎると夜に・・。
金星だけが明るく。アイソン彗星見たかったな~。
アバター
2013/12/01 22:40
こんばんは~。あっという間に12月突入ですね(^^;
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/01 22:30
ლ(❛◡❛✿)ლこんばんはლ(❛◡❛✿)ლいよいよ師走。忙しくなりますね。今月も宜しくお願いします
アバター
2013/12/01 22:29
こんばんは^^
図書館の本を読み終わって巻末を見たら、
未読で人に貸した雑誌に掲載されてた作品でした。。

青ガチャは日付変わったすぐ引くと確立高いという噂があります。
おためしあれ~。
アバター
2013/12/01 22:29
こんばんは^^
早いもので今年も後1ヶ月で終わりですね
今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2013/12/01 22:29
シンさん♪ ばんにゃ☆
シンさんのお家~めっちゃかわいーね~♪(〃∇〃)
今日はね~窓掃除をしたょん♪
そのあとに子供たちとクリスマスの飾り付けをしたんだぁ~☆
いっぱぃピカピカ光って~早くも気分はX'mas☆
お水マキマキ&ステキ☆ポチッと♪
アバター
2013/12/01 22:28
こんばんは(・∀・)ノ* 
12月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2013/12/01 22:26
こんばんは★今月もよろしくお願いします^^
カレンダーもあと1枚となりましたねヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2013/12/01 22:25
11月はお世話になりました♪今月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2013/12/01 22:22
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^12月となりました♫今月も[^ェ^] よろしく!です。
アバター
2013/12/01 22:19
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 今日から12月 早いわ~ 今月もよろしくお願いします
アバター
2013/12/01 22:06
こんまんは☆久しぶりに日曜日に大阪道頓堀界隈を歩いたら人の多さに購買意欲かき消されました。。。
アバター
2013/12/01 22:05
こんばんは!

今日から12月。
今月で今年も終わりですね!
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/12/01 22:05
訪問ありがとうございます!
アバター
2013/12/01 22:05
こんばんは。
今年も色々あったけど、残り1ヶ月、大掃除がんばります(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/12/01 22:04
こんばんはです。12月もよろしくです。
早いですね。
アバター
2013/12/01 22:04
小父から、みかん送ってもらった♪いっぱい食べて、風邪治さなくちゃね^^

ケイも青ガチャ、コンプできない><どうして???☆
アバター
2013/12/01 22:03
こんばんは(✽▻‿◕)ノ
12月に入っちゃいましたね!早い><
今月もよろしくお願いしますね♪
アバター
2013/12/01 21:58
シンシンさんのお庭は年中カーニバルみたいですね。

今日から師走、なんとなく気ぜわしいですね。
アバター
2013/12/01 21:54
12月の始まり♪何だ、かんだと、もがきながら今年も残すところ1ヶ月!今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/12/01 21:51
こんばんは♪今年も後、一ヶ月・・・忙しい月ですが・・・楽しみましょう~♪
アバター
2013/12/01 21:49
こんばんは。
今日から12月ですね~
残りもあと1ヶ月になりましたね。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/12/01 21:49
こんばんは。

私も青の目玉が出ない運命のようで、
だいぶ前から、めったに出なくなりました(T-T)
アバター
2013/12/01 21:47
こんばんは♪
12月ですね~忙しくなります。
風邪などお気をつけて~今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/12/01 21:45
こんばんは☆
寒いですね。
12月も宜しくお願いします。
アバター
2013/12/01 21:44
こんばんは!ちょっとお酒入っていい気分。今月も宜しくお願いします!
アバター
2013/12/01 21:43
只今、エステにショッピング久しぶりにテンションあがって明日が心配(^^;)
アバター
2013/12/01 21:43
こんばんは^^
早いものでもう12月・・・今月もよろしくお願いします(✿◡‿◡)
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2013/12/01 21:43
今までありがとうございます。今日で伝言板を閉めます。
アバター
2013/12/01 21:33
無理をしない誕生月 
①3月②7月③4月④2月⑤1月⑥5月
⑦10月⑧11月⑨12月⑩6月⑪8月⑫9月
アバター
2013/12/01 21:31
こんばんは~♪今日は久々にのんび~り温泉に浸かって美味しいもの食べてきました。今月もよろしくね。^^
アバター
2013/12/01 21:30
今師走ですね♪年明けの準備はじめなくちゃw

私は、靴下が出ないですぅ^^;
アバター
2013/12/01 21:28
こんばんわ。

評判のC服を着てみました^^
これからクリスマス気分
全開で行きたいと思います◎
アバター
2013/12/01 21:28
こんばんは☾今年もいよいよ最後の月ですね。
何かとバタバタとしますが今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/01 21:09
こんばんは^^
今日からニコタ二年目に入りました☆これからもよろしくお願いします^^☆
アバター
2013/12/01 21:08
こんにちは。もう12月ですね、早いものです。今月もよろしくお願い致します。
アバター
2013/12/01 21:02
こんばんは~(*´×`*)
今月もイベント盛りだくさんで忙しそうです~わくわくw
楽しい1ヶ月になりますよ~に。。

アバター
2013/12/01 20:42
明日から娘はテスト。朝5時半起きでお弁当を作らなくてもいいから、Happyです♡
アバター
2013/12/01 20:10
今年もあと一か月ですが、よろしくお願いします!
アバター
2013/12/01 20:07
こんばんわ♪12月も宜しくお願いします^^
はやいものでもう師走ですね。
何かと慌ただしい時期ではありますが体に気をつけてお過しください!
アバター
2013/12/01 20:00
シンシンさんこんばんは。
とうとう今年も最後の月の12月になりましたね。
本当に月日は早いものです^^;
アバター
2013/12/01 19:41
こんばんは^^
お家の飾りつけ?素敵ですね^^
アバター
2013/12/01 19:22
こんばんわ
元気ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.