Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ベストポジション

画像

タウンうろついててすごい居心地のいい場所見つけました!!!!!

↑ココ(ノω`*)
くまちゃんの間にすっぽりはまってます((⊂(*・(ェ)・*)⊃))くまー
これは絶対居心地いいですよっっ
座れると思わなかったw

みなさんはタウンではどこによく行かれますか~?

私はたいていあちこち意味もなくウロウロしてます。
リアルではおうちが一番落ち着く場所ですけどねっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

アバター
2013/12/02 22:53
マサさん>
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪抱かれ心地よさそうです(*´pq`)

keiさん>
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! す、鋭い…ッ!wここは敢えて直さずに置いておこう( ̄ー ̄)

あ、そういわれてみれば(*´σー`*)アハ 替えが効かないって意味ですね!説明がへたなのは仕様です(キリッ
緑内障かぁ~ てことはおばあちゃんが前に手術したのが白内障かな・x・;でもレンズ入れ替えも怖い~~~目だから手術中も見えるんですよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
アバター
2013/12/02 21:57
ニャハハ、変換ミス見っけ♡→ܫ←♡
思わず何を受信したっけって思っちゃったよん、受診だよねww

それと、目は二つあるのら~~~
一つ目小僧は怖いよぉww

ちなみにみーあさん検診受けたのは緑内障ですよ、眼圧測った眼底検査したんだと思う。
白内障は目の水晶体が濁ってくる、たいていはお年寄りの病気だね、これはレンズ入れ替えちゃえばいいから視野自体が欠けてくる緑内障に比べればそんなに怖くないのかも…。
アバター
2013/12/02 20:59
背中だっこイイよねw
アバター
2013/12/02 16:09
優里ちゃん>

ヽ(´・З・`)人(´・З・`)人(´・З・`)人(´・З・`)人(´・З・`)人´・З・`)ノ

 いえいえ~♪暇してるときはいつでもポチポチしに参りますっ
    お返しいつもありがとうです❤
   お互い、今日も素敵な日になるといいですねb

ヽ(´・З・`)人(´・З・`)人(´・З・`)人(´・З・`)人(´・З・`)人´・З・`)ノ
アバター
2013/12/02 15:33
ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ

    今朝は支援してくださってありがとうございました!
       お返しの素敵とお水のお届けですっノノ
       お体に気を付けて過ごしてくださいネ*

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ
アバター
2013/12/01 23:38
keiさん>
定期受信たいへんですよね~(>_<)そういえば前にコンタクト買い行ったときに私も緑内障?白内障?名前忘れてしまったんですが、恐れがあるので検査しましょうってされたことが3回ほどあります@@;
結果はいまのとこ大丈夫だったみたいなんですけど、病気って怖いですよねpq目はひとつしかないから気を付けないとですね♪

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪ぜひくまちゃん座りにいってあげてください(≧∀≦*)
アバター
2013/12/01 23:25
とってもいい感じ♡→ܫ←♡

そうそう、コメありがと、僕は1か月交換レンズです。
でも、緑内障が出てるので1~2カ月に1度、定期受信でとっても面倒(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━
でも、まだまだ30年程はこの目にお世話にならないといけないから、仕方ないよね。

僕も暇を見つけてくまちゃんに座りにいこっと(^.^)/~~~
アバター
2013/12/01 22:05
優里さん>
ありがとお~がんばるよーっっo(`^´*)

ほのさん>
バス停!そういえばたまにバス待ちかな、ベンチのとこ座ってる方たち見かけますﻌ(*'O'*)۶
まだ乗ったことないから今度乗ってみようかな~♪
神社わたしもお気に入りです~~みんな着物?和風なお召し物で来てたりですごい素敵でしたっ

梨汪さん>
初めましてこんばんわ~ヽ(^ω^)ノコメありがとうです!
(ノω`*)ンフフ♪でしょでしょっ すごいいいかんじにすっぽりハマれるのでぜひぜひ今度タウンいったら梨汪さんもはまっちゃってくださいw

刹那さん>
そうなのそうなのーーー私も偶然きづいたんだけど実は座れたんですよΣ(゚∀゚*)!行ってみて行ってみて~♪
バス停人気ですね!ゲーム広場、たしか何時からか忘れたけどもらえるコインが増える時間帯があるんでしたっけ。また行ってみます(((((((((((っ( ・ω・)っ
アバター
2013/12/01 21:49
くま座れるんだね(*´∀`)
行ってみようかな(*´∀`*)

タウンでは、バス停とかゲーム広場に良く居ますよ(・∀・)ノ
アバター
2013/12/01 21:41
はじめまして&こんばんわ♪訪問&コメありがとうございました♪♪
なんかいいですねソコwwきれいにすっぽりとww
とても可愛らしいと思います。ハイ。ww
アバター
2013/12/01 20:27
うーん、バス停かな。
あと神社。
アバター
2013/12/01 20:05
頑張ってください!w
アバター
2013/12/01 19:59
優里さん>

お~なんだかお友達がいっぱいできそうな素敵な場所ですねっっ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
実はまだ1回くらいしか行ったことがなくて…チキンなので勇気が・・・!行った時も一瞬でお部屋もどってきちゃいました(´Д`).∴カハッ
今度リベンジしにいってみます!!!!(♨д♨)メラメラ
アバター
2013/12/01 19:55
タウンでは、ともだち広場かおしゃべり広場が私の居場所です!*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.