Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ついさっき~



何気に「チョコ」が食べたくて近所のスーパーへ
出掛けたら、知人<女性>に会いました。
3年ぶり位かなぁ?

尋ねるとごく近所にお住まいのこと
引越し先で再会?するとは・・・。
世間って狭いよな・・・(*´ェ`*)

※買ったもの:ブルボン・ショコラセーヌ
         チューハイ<すりおろし・パイン>


アバター
2013/12/03 13:53
そして ふたりは・・・・・てな展開はなし?(◦`۶٩´◦)ブフッ

どんだけパイン好きやねんww (パインズっての入ってるよね)
アバター
2013/12/03 02:09
私は 中学校で 有名人だったので 知らない おばちゃんに 親しげに挨拶され 誰だかわからない事

たまに あります。 老けていないのか 相変わらずに 馬鹿面しているのか。
アバター
2013/12/02 21:37
お、珍しい事態発見☆
それは中々ドラマなお話ですね^^

ちなみに、あじゅみ的には、只今明治メルティキス関係のチョコがマイブームですwww
特に、『メルティキス口どけケーキ』は洋酒入りなんでお子様はNGなんですが、
食べた感じは、マジで一口サイズのザッハトルテって感じで、すっごく美味しいです。
もしかしたら関東限定とかそういうのかも知れませんが、
お勧めですのでよろしければ探してみてください❤
アバター
2013/12/02 16:29
おぉ~
それは凄いです♪

ドラマ見たいな話ですね^^
チューハイの<すりおろし・パイン>今度買ってみよう^^
チョコはあるのでw
アバター
2013/12/02 00:17
実家に居れば結構昔の友達にも会う機会ありますけどね。
引っ越し先で会ったとなると、ビックリしますよね^^ 
私もなんだかチョコ食べたくなって来ちゃったなぁ…。
でも、この時間に危険危険ww
アバター
2013/12/01 23:39
たろさんはチョコ冷蔵庫で保管する派?
私はしない派でっす。
久しぶりのお知り合い、たびたび顔をあわせそうですね。
アバター
2013/12/01 22:20
チューハイにチョコって合うの?

お酒飲めないので、分からないけど

深酔いは、体に負担かかるから、ご注意を
アバター
2013/12/01 21:56
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ぅんぅん♪
私も冬場は時々無性にチョコが食べたくなるんですよね(。◠‿◠。✿)
友達からは「冬場で良かったじゃん。夏だと溶けるもんね」と言われとります(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/12/01 21:16
私はチョコって時々無性に食べたくなります
普段は買い置きしないようにしているんですよ~あると食べすぎてしまうのでね

お酒飲んだ後にチョコに手を出すと止らなくなってしまいます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.