Nicotto Town


アザミのつぶやき


Level5のスマホゲーム

スマホのゲームと言ったら、今年はパズドラの一人勝ちみたいな印象があったけど、

「レイトン教授)シリーズで有名なLevel5が、iPhone/Androidの両方に向けて、ゲームを出すんだって。

UNPLAYって新しい会社を立ち上げて、そこから一挙に3タイトル出してくるらしい。
一番話題は、「王大フリック」。
iPhone版はもうリリースされてて、次Android版らしい。
今予約すると、スペシャルアイテムをくれるというので予約しておいた。
これに賭けてるので、「Clash of Crans」「ヘイ・デイ」は、ちょこっと試してみたけど所詮外国のゲームで、雰囲気的にちょっと違うよってところがあるので、ひたすら、「ワンダーフリック」待ちです。

冬の間だけでも楽しめるといいかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.