Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


若林君曰く


GKは最後の砦。自分が守りきれば絶対負けないポジションだから

俺はこの場所が好きだ。。。。。
そんな感じのことを何故キーパーになったのかって
聞かれたときに言っていた記憶があるのですが。


負けないどころか勝っちゃう試合だってあるのです。
今日はおーちゃんがS・G・G・Kだったっけ?
スーパーグレイトゴールキーパー
彼のおかげで点を入れられずに、そして結果勝ち決勝へと
駒を進めることができました。

やっぱり勢いのあるチームって言う点では完全に長崎さんの方が上でした。
でも勝つために最小限必要なことだけ.なんとかやり終えて
結果オーライってのが
今日の試合だったように思います。

せっかくのプレイオフの特典使わないでかっ!!
昨シーズンはそれさえも使えないほど雰囲気とドサクサに
紛れてあっと言う間に終わってしまったようなもの。

今年は2回目だしその点はしっかり落ち着いて勝つための方法ってのも
考え実行せざる終えない場合はする
って事ができたのでは・・・・・と思います。

やっぱりJ1行きたいもんね^^;

って事で来週は国立行ってきます。

そうそう、今日ねスタジアムにガンバのユニ着たサポさんもサンガを応援してくださってたんだよ。サンガのタオマフ持ってね。掲示板とか書いてあったけどまさか~と思っていたんだけど
実際見てびっくりしたけどなんかうれしかったです。まぁお互い近場でアウェイがあるってのは楽しいしね。ってなのが本音ではあるだろうけどチケット買って・・・ってのはありがたいです。そんな想いも一緒に来週は是非勝って昇格したいです。

アバター
2013/12/03 23:09
shienさん
こんばんは~
頑張って応援してきます。なんていったって一番昇格したいのは選手自身だと思うから。
まずは自分達のためにしっかり戦ってほしいです。その結果サポーターも喜べたら・・・・
って思ってるんだけどねー
前日の長居は私もセレッソを応援してました~
まさかアソコでアツが出てくるとは^^;
でもやっと・・・だよね。やはり全員で昇格してほしいなぁと思います。
アバター
2013/12/03 18:28
おお!
国立、お願いしますねw

まったくPOってのは意味わからん!って感じですよね?
この前、マッチデーJリーグで水沼さんが言ってた、
5,6位でまず戦って、その勝者が4位と、
ラスボスは最後に待ち構えるというのがいいと思うのだ!
だって、年間3位なんですもの。

でも今回、どちらも引き分け勝ちになったので
しばらくこれで行くことになるのぉ???

前日に長居でセレッソVS鹿島を観たあとでの
(アツタカはやってくれたけど出来ればセレッソに勝って欲しかった)
うちの試合は胃がキリキリで辛かったデス><。
アバター
2013/12/03 08:48
Rinさん
おはようございます。 ありがとうです。
決勝に進めることがわかって即チケット購入しました。年寄りなので日帰りはきついなぁとか
仕事を休む算段とか事後承諾でとにかくホテル&新幹線を購入^^
天皇杯はテレビ観戦でしたが今回は喜びの瞬間をスタジアムで迎えたいです。
(って言いつつまだまだ調子の上ってこないチームに一抹の不安感はぬぐえませんが^^;)
徳島さんとのPOならノエスタでも長居でも(チーム集客力でいけばキンチョウスタジアムでも上等)いいのにね~
単に東京開催だと客が入ってJリーグが儲かるってだけなんだよ。それにサッカー選手にとっては
国立は聖地だからね~文句言わないとか^^;
確かにPO圏内への進出の盛り上がりってのはすごかったけど実力で自動昇格チームがあまりにも
目立たないってのもなんだかなぁと思います。
で、引き分け引き分けで3位が試合内容的には「どうよ」で昇格できたなら、きっと後数回でこのシステムも
変わるんでは。。。。と思ったり。そんな風になってくれればいいなぁと思ってます。
関西アウェイ・・・^^;またそのうちにどこかのチームが(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
じゃなく頑張って上のカテゴリでアウェイしなきゃですよ。
アバター
2013/12/02 22:39
おめでとうございます。
国立行くんですね。うらやましい。
しかし、京都からも徳島からも遠いって。
POの有り方がよくわからないところの一つですが。
今回は、順当に上位が決勝に進み、良かったなと。
日曜日は、入替戦とPO、3試合見なきゃだったので
リモコンがとっても忙しかったです。
今回は、順当に上がれると良いですね。
関西アウェイが無くなるのは、寂しいですが。
アバター
2013/12/02 12:33
kyuxさん
こんにちは~そしてありがとうございます。
勢いとか考えるとまだまだ後手踏んでるんじゃないかとおもうのですが
まぁ可能性が残されてるたった2チームの中に入れたのでその上を狙ってしっかりモノにしてほしいです。
昨日審判が佐藤さんだったので(相変わらずのブーイングの嵐><でもそれに見合うジャッジをされてます。
それも相変わらず><)決勝では最悪の審判その①にはもう当たらないでしょうし、試合進行を壊さない正しい
筋の通ったジャッジをお願いしたいです。
お天気いいといいなぁ。京都はホーム側なのでお日様の恩威にはあずかれそうなのでお天気が気になるところです。
アバター
2013/12/01 22:12
頑張れ!京都!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.