Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月2日)


こんばんは♪

前の日記 70コメ超えているので先に更新します。

毎日3つ更新するけど、着替え大変ww

シン地方 1日は曇りのち晴なりでしたっけ?

わぁ~~今日から師走。びっくり~!!

お歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしい感じ♪

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、

日曜1回やったけど、ま~~るで(>_<)

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中だけど、パンツや靴下って

ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 

また来週まわしだよ。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら 4,8キロでBMI 2%だったよ。

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって

寝ちゃうんだ。

それか、シンの椅子の上で寝ちゃって場所取られそう♪

来週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/02 22:55
シンシンさん こんばんは
今年もあと少し 早いね
アバター
2013/12/02 22:39
折角軌道に乗った店を閉める前に買い込んだ食材を使ってしまわねば成りませぬ 
いっぱい食して下され
アバター
2013/12/02 22:34
こんばんわ^^ 
出席簿、アドベントカレンダーみたいで楽しい~( ´艸`) 
今月もよろしくです♪
アバター
2013/12/02 22:30
今日は部活の練習が休みだったので友達とカラオケ^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/12/02 22:23
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
今週もよろしくお願いいたしまするるるw
アバター
2013/12/02 22:18
明日は車検なので代車で出勤する事に・・12月早々事故らない様に何時もより神経をすり減らしそうですTT
アバター
2013/12/02 22:17
菓子入れに満タンのはずのチョコやキャンディ♪
食べようとすると殆どカラなのはなぜなんだろう?ーー;
アバター
2013/12/02 22:15
コンバンわ♬ 
ニコみせテスト版も明日で終了ですね。
料理がかなり余りそうです><
アバター
2013/12/02 22:15
【本日は限定訪問】灯油が高くてビックり(☍﹏⁰)
今年はエアコンの暖房のみかな・・・ステプP
アバター
2013/12/02 22:08
こんばんは。
大変大変ご無沙汰しております!><;

すっかり寒くなったと思ったら、あっという間に12月…本当に早いです^^;
何かと忙しない月かと思いますが、体調等にはお気を付けてお過ごし下さいませ^^
アバター
2013/12/02 21:58
こんばんは~^^恐怖?の12月に入りました~^^;
ところで農園の倉庫がいっぱいに・・・ど~しよ~
アバター
2013/12/02 21:48
こんばんは☽今週・今月もどうぞよろしくです♪ ステキをどうぞ~^^
アバター
2013/12/02 21:47
ヾ(✿╹◡╹)ノ゙コンバンワ~☆

ニコ店テスト終わったらLv0に戻るの悲しいですねぇ(;ω;)
そしてまたテスト~ ニコ店だんだん面倒になってきました(○´艸`)
アバター
2013/12/02 21:43
こんばんは。
青ガチャ、女物の洋服の目玉も、出てこないです。
アバター
2013/12/02 21:36
今日は代休♪お陰で京都の紅葉を楽しんできました♪真っ赤な絨毯踏みしめながら秋を満喫♪
アバター
2013/12/02 21:30
こんばんは☆今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2013/12/02 21:25
こんばんは(✿◕ ‿◕ฺ)
stpとお水お届けです✿
今年も残すところ一か月をきりましたね
12月も楽しくなりますように。
アバター
2013/12/02 21:23
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今日はのんびりと録画を見てました
アバター
2013/12/02 21:16
こんばんは! 明日明後日は休みになりました。横浜出張は中止です。でもゆっくりできそうもないです。
アバター
2013/12/02 21:14
今晩は。
このところ全くアレを見かけなくなって、すっかり平和ですヽ(〃∇〃)丿♡ 冬最高です♪
アバター
2013/12/02 20:34
こんばんは☆
4日のメンテで農園倉庫備蓄量が増えるんだって♪
ついでに栽培数も増やしてほしいなぁ。。。
アバター
2013/12/02 20:26
こんばんは☆ニコ店リセットされますね…イクラとマグロが使い切れなくて残ってしまいました(*´Д`)↓
アバター
2013/12/02 20:16
こんばんは~。
いよいよ12月。何かと忙しくなるけど
元気に乗り切りたいね。
アバター
2013/12/02 20:04
こんばんは。ニコみせリセット前に残り物一掃?
…なんか所帯じみてるけど、頭の体操にいいかも、のステプ☆
アバター
2013/12/02 19:56
壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんは♪シンシンさん☆
12月突入しましたね。お忙しくなるのかな?
体調に気をつけて、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/02 19:50
こんばんわ♪
朝からバタバタして落ち着いたらもうこんな時間^^;
今週もよろしくお願いします^^

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/12/02 19:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ なかなかお布団から出られません。後5分の誘惑が。
アバター
2013/12/02 19:30
こんばんは。ガーデンイベント、釣りイベント、タウンイベント…やっぱ全てはついて行けないなぁw
アバター
2013/12/02 19:24
今日はぽかぽか陽気 日向ぼっこが嬉しい一日でした (^ω^) 
この天気しばらく続きそう
アバター
2013/12/02 19:22
こんばんはでぃーす^^
気温が高めの為、重い雪になってます。長靴が必需品です。
アバター
2013/12/02 19:22
こんばんは♪

いよいよ12月、大掃除やお正月の準備などで忙しくなりますね。

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/12/02 19:21
こんばんは♫

ニコみせ第一期終了は1週間前に教えてほしかったと思う人の訪問です!!
アバター
2013/12/02 19:15
こんばんは~^^
超忙しくなりそうな12月・・・頑張って乗り切らねば!^^;今月もよろしくです^^
アバター
2013/12/02 19:12
キャンドルフラワーが1つメガりました^^ありがとうございます。
アバター
2013/12/02 19:08
こんばんは☆
夕飯は、お好み焼き作って食べました。
アバター
2013/12/02 19:05
こんばんは^^でぃあちゃんて今更ですが猫ですか??^^;

確かに目玉は出にくいです。。わたしも。
アバター
2013/12/02 18:54
今週もよろしくお願いします♪STP&お水のお届けです~
アバター
2013/12/02 18:32
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^^)/~~~何だか気持ちだけ忙しいゞ
アバター
2013/12/02 18:25
こんばんは☆

年末、仕事が忙しいけどニコタもイベントが目白押しですね^^;
ニコみせ、今度もついて行けるかな・・

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/12/02 18:24
こんばんは♪
なぜかこんな恰好してみたくなってww
忍法!木の葉隠れ~サムイ・・(@´*v*`)ププ
アバター
2013/12/02 18:14
( ゜▽゜)/コンバンハ にこみせ2期が楽しみ~♪((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2013/12/02 17:54
こんばんは^^

どんどん寒くなりますね.
体調にはお気をつけください^^

今月もよろしくおねがいします(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/12/02 17:27
掃除日和^^@;;

明日年賀状プリントします~@@;;
アバター
2013/12/02 17:16
こんばんは^^
もう12月ですね。自宅だけでなく職場の大掃除もしなくては←こっちのが大変^^;
今月もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/12/02 17:09
こんにちはシンシンさん
12月 街にはイルミネーション クリスマスの雰囲気があふれています
今月も色々とあるでしょうが 宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/12/02 17:07
こんばんは♫
もう根雪。真冬ですw早くスキーやりたい(♥ó㉨ò)
今週もよろしくお願いします(u_u*)
アバター
2013/12/02 17:06

 こんばんは^^

 久しぶりにお弁当を作ろうと思い 4時半に起きました^^;
 いつも 眠いのに。。 いつも以上に 眠いですzzz
アバター
2013/12/02 17:05
こんばんは。
夕焼け小焼けで日が暮れて~♪そだ!夕食はすき焼きだヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2013/12/02 16:52
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

コーデ暖かそうでした^^
ピカピカのツリーも可愛い♪
そのツリーをフリマで募集してるけど
ちっとも応募来ません><
ここに書いたら応募来るかな~?と思って書いちゃいました(ノω`)プププ

今週もよろしくお願いします(*´∇`)ノ
アバター
2013/12/02 16:51
1990年、日本人初の宇宙飛行に成功☆
一般人の宇宙旅行も計画されてるけど、費用の数千万円がないw
アバター
2013/12/02 16:46
12月最初の月曜日~~☆ 寒さに負けずに今週も宜しくお願いしまーす(*´◡`*)/☆
アバター
2013/12/02 16:45
こんにちわ~wただいマンボ~w

12月になってもぉたねぇwはっやいわ~今月も宜しくねぇいw
アバター
2013/12/02 16:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2013/12/02 16:40
゜+.ヽ(´Д`*)ノ こんにちは゜+.゜
stpとお水をお届けに来ました✿
今週もよろしくお願いします(^_^)/
アバター
2013/12/02 16:39
こちらこそ、よろしくね(^O^)/
アバター
2013/12/02 16:33
第二次大戦中アメリカ軍には富士山をペンキで赤く塗りつぶす作戦があった♪
アバター
2013/12/02 16:30
師走はバタバタ走りながらwの挨拶だけど
どうぞヨロシクね!
アバター
2013/12/02 16:23
温泉に入ってきましたが、縁結びの湯でなく、交通安全でした~(´ε`●) ア~レ~?間違えた!

今月も、どうぞよろしくです^^
アバター
2013/12/02 16:17
シンさんなら、OKですよ~(*^。^*)
アバター
2013/12/02 16:02
シンさん、こんにちは^^
いよいよ12月。今年もあっという間だね。。。
そんな12月もなかよくしてね☆
アバター
2013/12/02 15:52
こんにちは。
いつの間にか12月で、何かあっという間だった気がします。
でも、痩せるという目標は達成できなさそうですw
アバター
2013/12/02 15:32
こんにちは☆今年も残り1ヵ月ですね、
今月もよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2013/12/02 15:14
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
すっかり寒くなって来ましたね。体調を崩したりなさいませんように。
今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/12/02 14:53
こんにちは♪

気付けばもう12月…2013年も残りわずかですねㆀ
今月もよろしくお願いします◠‿◠❀
アバター
2013/12/02 14:52
お仕事がお休みの日はのんびりニコタ。

今週も、よろしくお願い致します♪
アバター
2013/12/02 14:52
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
昨日は訪問出来て無くてゴメンなさいね(>_<)
なので、今訪問しました(。→‿◕。)

私も、まだ目玉揃いません(^_^;)
出やすくしてくれないのかなって思ってしまう(^_^;)
それか、本当諦めて回さない(+_+)

師走となり何か寂しい気もします
まだ師走になって欲しくなかった気もしてならない(^_^;)

今週も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2013/12/02 14:31
こんにちわ!
気忙しい師走になりました。。。
お水&ステプど~ぞ❤
アバター
2013/12/02 13:45
こんにちは(^^)朝は天気が良かったのに曇ってきました(>_<)
アバター
2013/12/02 13:02
こんにちは、いつも伝言ありがたいです、無言ばっかでごめんなさい。今月もよろしくです^^;
アバター
2013/12/02 12:51
今日は、朝からおもちゃ屋さんへ行き、プレゼントを買いました^ ^準備万端^ ^
アバター
2013/12/02 12:50
シンシンさん、こんにちは♪
ステプとお水のお届けです✿
私は体操服がまだ出ません^^;
うちのガチャには入ってないのかもです~
アバター
2013/12/02 12:49
こんにちは~☆

 パソコンが壊れかけてる・・・修理か?購入か?・・・

今月もよろしくお願いします☆
アバター
2013/12/02 12:41
今日は親父さまが突然の休みなんだ。トイレ以外は自分じゃ何もしない人でさぁ。雑用で振り回されそう(汗)
アバター
2013/12/02 12:33
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~恒例の無言巡回になりますが12月も㋵㋺㋛㋗㋧ね*。♡
アバター
2013/12/02 12:29
こんにちは。ぼんやりしていたら、締切が金曜日の仕事が><;。頑張ります。
アバター
2013/12/02 11:31
お早う御座います♫12月は雨が一番少ないらしいです、だから乾燥するとか。お肌に注意ですね@@
アバター
2013/12/02 11:08
こんにちは♪
私も青ガチャ目玉が出ませんよー;
早いもので今年も最後の月になりました。
今月も宜しくお願いします✿
アバター
2013/12/02 11:02
こんにちは~♥
今年はみかんの当たり年見たいです~安売りしてたので箱買いしましたおひとつどうぞ^^♥
アバター
2013/12/02 10:57
こんちゃ~
アバター
2013/12/02 10:21
おはようございます♪
今年も残りわずかですね^^;
12月&今週も宜しくお願いします(*^▽^*)
アバター
2013/12/02 10:20
おはよ
今日は朝から寒いかったです^^;
でも~~~美容院に行ってきます~♬
帰りにカフェに寄り道しよw
アバター
2013/12/02 10:17
おはよ~。いいお天気ですね。何しようかな?
アバター
2013/12/02 10:05
おはようございます☀ 
今週(今月)もょろしくお願いします(*_ _)ペコリ 

㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届けです(♡˙︶˙♡)
アバター
2013/12/02 10:01
おはよう~(^o^)ろうそくが花にね。ニコタは不思議ね。今週もよろしくです(^o^)
アバター
2013/12/02 09:47
おはよーです♪
今日は朝からスッキリ晴れてます^^洗濯・洗濯(*^◯^*)
アバター
2013/12/02 09:42
旦那さんがまた転勤で、引っ越しバタバタですー早く本拠に帰りたいな♪今月もよろしく♪
アバター
2013/12/02 09:03
おはようございます。
私は青ガチャの靴下がどうしても出てくれません・・・
なぜだ・・・売り切れ?んな事ないか(≧∀≦)
アバター
2013/12/02 08:52
おはようございます。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/02 08:48
おはようございます^^
今週も宜しくお願いします♪
街中がクリスマス仕様になりつつあります☆
アバター
2013/12/02 08:43
ヾ(≧∇≦)〃シンシンさん❤
今年もいよいよ最後の月☆今週もよろしくなのにゃん♪

ヾ( ̄^ ̄)〃1週間の貴方の頑張りに~ぃ!それニャンニャンニャン!ニャンニャンニャン☆♪
アバター
2013/12/02 08:20
おはようございます。そろそろクリスマスのデコレーションですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/02 07:54
おはようございます♪幸せのお水とstpをお届けします。12月もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+
アバター
2013/12/02 07:14
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡今月もどうぞよろしくね^^
アバター
2013/12/02 06:38
お早うございます!12月最初の週☆張り切っていきましょう(自分にファイトー^^)
アバター
2013/12/02 06:20
私もパソコンに向かっていると膝の上にねこちゃんがいつの間にか

登ってきたりとかよくありますね♪(*^^*)

クリスマスがちゃ、私はあとスカートだけどうしても出ませんねー(><*)ノ~~~~~

ひどいときなんて全部雪だるまピアスとか(笑)

あんまりでないのでもう諦めつつあるわたくしですー(爆)(T^T)
アバター
2013/12/02 06:07
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!12月頑張りましょう~
アバター
2013/12/02 03:54
もう12月もスタートしてるし月曜日も始まるし、なんかせわしないですねSTP&WTR

ドラマピンチで終わったやん(◞‸◟ㆀ)また来週うきになるわ~ シンちゃん一度ご覧になられて

るんでしょ?? 
アバター
2013/12/02 02:48
こんばんは。

こんな時間にお腹が減り、えびせんを食べました^^;

充実した一週間になりますように♪
アバター
2013/12/02 02:20
こんばんは^^ipadの調子が悪く、格闘中、子供呼んだ方が早いかも><
アバター
2013/12/02 01:59
こんばんゎステプぅ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.