Nicotto Town



コレは難しいバトン

昨日同様
コレも強制じゃないですから。

聞こえなかった?

私が能動的にやっているだけであって、
強制じゃないですよ。


.右隣の席の人は?

A 会社はデスクなし。右も左もないし、入れ替わりが多い。<決してリストラ候補という意味ではない。
 
2.その人の事どう思う?
3.左隣の席の人は?
4. その人の第一印象は?
5. 前の席の人は?
6.その人と付き合うとかアリ?
7.後ろの席の人は?
8.その人どういう人?
9.斜め右前は?
10.斜め左前は?
11.その人何部?
12.その人は賢い?

A デスクの業務ではないから、2-12までは該当コメントなし。
13.学級委員は?

A ちゃんとした会社人事の現場責任者・・・じゃないよね? 
学校に置き換えると委員長みたいなヤツって考えて良いんだよね?
①帰れハゲつまんねんだよ。おまけに死臭もするし・・・。
②この会社じゃなくて、相撲部屋に就職した方が良い。
③帰れババー。干からびた梅干しみたいな顔しやがって。
④今時流行らないメガネで、体型が樽で科学溶剤くさいババー。あ”
「ババー」って言ったらダメなんだ。訂正でございます。「60にもなって、まともなことをしてこないで生きてきたような、お年を召した老婆」って言わないといけないんだ?( ゜,_ゝ゜)ップ

 
 
14.その人は目立つタイプ?


①無駄に声がでかくて何しゃべっているかわからないオッサン。
②横幅もタッパ(高さ)も、体脂肪の量も多い。
③この顔観たら110番にいそうな、狡猾な犯罪で逃げ回っているババー
※表現には個人差があります。
④目立つも何も、足音とにおいでわかる。
  
15.自分の席気に入ってる?
16.もし右隣の人に告られたら?
該当コメントなし

17.イツメンは?

A いつメンって何?

18.イツメン好き?

A だーからー いつメンの意味がわからんのよ・・・。
 
19.面白い子は?

A メスゴリラと、猫を飼育しているのか、猫に飼育されているのかわからないオバさん。たぶん60手前。

20.しゃべりかけやすい人は?

A のりの良いオッサン。


21.逆にしゃべりかけづらい人は?
A ①栄養状態が悪そうな女。
②猿みたいな風貌の知恵遅れ女。
③木久蔵みたいな格好のバーサン
④森林警備隊みたいな車に乗っている、ゴリラババー。

22.今のクラス良いクラス?
A クラス=部署 で良いのかな? コメントは控えさせてもらいたい。

23.最後に担任の事どう思う?

A コレは、今の部署で一番偉い人だよね? 若いのによくやるよ。うん。
   

 

終了(●´ω`●)
良いのかな?
ちゃんとやったことになるのかな?(。´-ノд-`)コッソリ

アバター
2013/12/03 07:03
イツメンって何の略かと思ったら「いつものメンバー」という意味なのねぇ・・・
何でも略せばいいってものじゃないですな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.