Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(567)幸福

やっぱり探偵はカッコ良いからね♡

もらったステキコーデ♪:58

「あれ~~ bono
 また探偵ルックだね!」
「うん! 探偵は楽しいからね♡」
「それだけかな・・・・・・
 あ~~~ 手錠だ!」
「Toshiは眼が良いね」
「だってbonoの鼻の穴が広がってるもん
 自慢したい時のサインだよ」
「bonoは子グマだから熊色に出やすいんだ」

「トランシーバーもあるしバッチリだね」
「うん! 
 シャーロック・bonoって呼んで欲しいな!」
「また、上から目線じゃないか?」
「そんな事はないよ、
 bonoの単なる希望なんだけど・・・・・」
(弱気になるbono)

「手錠はプレゼントかな」
「うん! 
 bonoは本当に感謝してるんだ。
 これで立派な探偵になれた気がするんだ」
「良かったじゃないか」
「嬉しそうなbonoを見ると楽しくなるからね」
「わ~~ bonoも嬉しいな~~~~
 みんなで幸せは分かち合わないとね」
「お~~
 さすがス~パ~ベアだ」

アバター
2013/12/04 16:38
うふふ つい鼻の穴がひろがちゃうのねw かわいいわ♥
これで探偵業もどんどんできますね〜♪
アバター
2013/12/03 05:58
今日はゆっくり熟睡だね♡
Z〜〜〜
アバター
2013/12/03 02:49
嬉しそうなbonoちゃんの姿が
目に浮かぶわ~^^
ほんわかしていいね^^
アバター
2013/12/02 23:28
手錠プレゼント良かったですね^^
おめでとうございます♪

シャーロック・bonoさん、事件です!
・・・なんて。かっこいいです^^
アバター
2013/12/02 22:32
おおおおー
bonoちゃんかっこいい。
これで立派な探偵さんですね。

ローストチキンいいなぁ。
一足早いクリスマスですね。
アバター
2013/12/02 22:29
シャーロック・bono、手錠おめでとう!°。.゚。(´▽`人
bonoはかわいいから、(´`人
犯人に手錠をはめて、反対に連れて行かれないように気をつけてね。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/12/02 21:57
Σ(`◉ω◉´;)ハッ
探偵に逮捕権あり・・・?
アバター
2013/12/02 21:28
わ~bonoちゃん かっこいい~~(((o(*゚▽゚*)o)))
おっと シャーロック・bonoちゃんだったね(^▽^)
アバター
2013/12/02 21:23
手錠があったらすぐに犯人が捕まえられそうですね(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2013/12/02 21:15
シャーロック・bonoちゃん☆
とってもカッコイイですね☆
どんな難事件もあっという間に解決しそうです!
(*^ー’)/☆
アバター
2013/12/02 20:53
肉まんにローストチキン。
そのうちメタボノさんに・・・
アバター
2013/12/02 20:51
裸の探偵もいいなぁ^^
アバター
2013/12/02 20:36
夕食はローストチキンだったんだ。
すごく美味しかったよ♡ 
やっぱり丸焼きは一味違うね!

でも・・・
まだクリスマスじゃないのにね。
Toshiは気が早いからクマルんだ。
どうも日南鶏はブロイラ〜みたいなんだ。
アバター
2013/12/02 20:19
(●`>Д<)ノ今晩和 あーピザ食べたいよークリスマスまで我慢我慢(´;ω;`)
シャーロック・たまごになりたいなぁーカッコイイよね(´ゝ∀・`)
アバター
2013/12/02 18:09
キビキビしてかっこいい^^
アバター
2013/12/02 18:03
こんばんは
シャーロック・bonoさん^^ ばっちり探偵ですね
お仕事お疲れ様です(^-^)
アバター
2013/12/02 17:41
羽が付いているのなら昔のドラマ 俺達は天使だ
麻生探偵事務所のドタバタコメディー
アバター
2013/12/02 17:37
シャーロック・bonoちゃん、カッコイイね♫
何か困ったことがあったらbonoちゃんにお願いしようっと✿

幸せは分かち合う!
とってもいいことだよねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/12/02 17:30
探偵はカッコイイですよね♪ でも走ったり危険な目にあったり

大変なこともありそうだね・・・立派な探偵目指してガンバってね\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/12/02 16:15
シャーロックbonoさん、誰を捕まえるのかな?
依頼人を捜さないといけないね。
アバター
2013/12/02 16:08
シャーロック・ス~パ~bonoチャマ カッコイイね
探偵のお仕事の合間に肉まん? @@ 張り込みかなぁ~頑張ってチョ
アバター
2013/12/02 15:57
シャーロック・bonoさんかっこいい!

ぽちっと!

肉まんいいですね^^
あああ
アバター
2013/12/02 14:30
今日も空気が冷たいね・・・・

お昼はホカホカの肉まんだったんだ!
美味しかったよ♡
アバター
2013/12/02 14:26
間違って、自分に手錠をかけないようにしないとね^^;

見たところ、鍵はないようだし…。

ハマったら、一生取れなくなっちゃうかもよ~!^^::
アバター
2013/12/02 14:24
シャーロック・bonoちゃん♪
次回の主役は カンバーバッチに変わってbonoちゃんに決定だね(^_-)-☆
アバター
2013/12/02 14:16
探偵アイテムが増えたのですね^^

これで犯人を捕まえられますね。

頑張って捕まえてね!
アバター
2013/12/02 14:14
手錠プレゼントもらえてよかったですね^^
キマっていてカッコイイです^^
アバター
2013/12/02 13:44
手錠よかったですね^^
これでタウンの治安もばっちりですね!
アバター
2013/12/02 13:28
探偵さん 探偵さん 仕事の依頼です
最近 主人がどうもコソコソしています
気になるので 調べていただけますか?

して 料金はいかほどで・・・
アバター
2013/12/02 13:13
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
探偵アイテム増えましたね^^
きっと捜査依頼も増えますよww

今月もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/12/02 13:06
手錠のプレゼント良かったですね^^

シャーロック・bonoは格好良いお名前です^^
どんな難事件も解決できそうですね♪
アシスタントはワトソン・にゃん・・・かな?^^
アバター
2013/12/02 13:05
こんにちは♪
探偵なbonoさんもカッコいいのです~^^

私も嬉しそうなbonoさんを見ると幸せです♡
アバター
2013/12/02 12:50
なかなかの探偵ぶりですねぇ

大きな手錠いいなぁ

遊んでて

自分の手に手錠かけないでねっ( ´艸`)ムププ
アバター
2013/12/02 11:22
ボノちゃん、こんにちは!
わ、手錠~良かったねー
私はこの手錠と、新聞紙が欲しくって何回もまわしたのに
全然駄目だった!
白ガチャチケット、2回じゃなくなっちゃったね・・残念
アバター
2013/12/02 10:30
楽しそうなbonoさんの姿が見たくてプレゼントしてくださる方々がいるのでしょうね。
熊得だと思います^^。
幸せを分かち合って、bonoさんの周囲がますます幸せになりますように♪。
アバター
2013/12/02 10:04
探偵いいね~決まってる

何の事件を解決するの??
アバター
2013/12/02 09:55
トランシーバーも手錠もあるし、バッチリですネ☆
シャーロック・bonoさんヾ(◕‿◕✿)
アバター
2013/12/02 09:50
bonoクン、素敵な探偵さんになれて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

bono探偵の大活躍を期待してますよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/12/02 09:32
そっか。手錠、もらったんだね。

うん、うん。ボノ探偵。さまになってますぞ~~~~!!!
アバター
2013/12/02 09:18
bono~

探偵スタイル、バッチリ決まってる~♡
プレゼントしてもらって良かったね~

実は今日、bonoちゃまとお揃いのネックレスしてるんだよ~♡
フリマでね^^
bonoちゃまのを見て前から欲しかったんだ~
すごく嬉しい!
やっぱり幸せは分かち合わないと・・・・ねっ!^^
アバター
2013/12/02 08:01
シャーロック・bonoさんw
バッチリですね~^^♪
踊る人形とか華麗に暗号解読しないとww
アバター
2013/12/02 07:02
bonoさま決まってる~
鼻の穴が広がるのも判るなぁ^ ^
シャーロック・bonoに成れる日も近いね☆
bonoさまが颯爽と逮捕するところがみたいな~~♬♡

bonoさまは義理堅いのね☆
ありがとう^ ^♡
アバター
2013/12/02 06:55
bonoさん、捕まってる!!!大事件だ!wwwww
アバター
2013/12/02 06:46
探偵には
逮捕権はありませんけどね・・・ ^^;
アバター
2013/12/02 06:36
探偵バッチリコーデで決まっていますね~カッコいい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.