Nicotto Town


だいしょうじ


体は回復したと思う

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

昨日から少し片づけものができるようになったし、
今日はクリスマスの飾り付けできたらいいんだけど・・・。

アバター
2013/12/02 20:38
回復おめでとう!
若いから早いね~w

クリスマスの飾りつけは近所がみんなやってるけど
うちはまだそんな余裕なし。
今週中にできればいいんだけどね・・・
アバター
2013/12/02 15:57
しぃさま
うちは子供に恵まれなかったから、ずっと自己満足の世界よw
リースをものすごく上手に作れて、ドアの外側に飾った時、
他のお家も飾っていたのに、うちのだけが盗まれて以来・・・リースには情熱がわかないけどねww

クリスマスカードが沢山来た年は、それを壁に貼っただけで、
素敵なクリスマス気分になれたし。

今年は例年通りに、
ボビンレースのツリ―(お友達から頂いた)の小さな額と、
サンタ三人の蝋燭、
それから青いツリーに銀モールをかけて~かな♪

全部、玄関飾りです!
スワロフスキーステキ!!
いいねぇ~、ほしいなぁ~、探そうかな?
アバター
2013/12/02 15:31
飾るの~?偉いな~!見てくれないから出さなくなってます・・・

まあちょっとしたリースとスワロフスキーぐらいだけど~
アバター
2013/12/02 12:46
yutakaさま
年賀状はまだ買っていないんです。
ぽつぽつと喪中のお葉書が届きますし・・・
アバター
2013/12/02 11:42
毎日いい天気で動きやすいんだけど
一向に思うだけで体が動こうとしないですね~

今日こそは年賀の段取りだけ手をつける積りです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.