Nicotto Town


(´▽`)ボー


(ノ▽ノ)イヤンw


やっぱり下がスカートタイプじゃないのは恥ずかしいですね^^;

Tシャツ着せてもかえって恥ずかしいのは私だけでしょうか???(笑)



**********************


今日はお盆明けと言う事で意外と仕事も追われずに早めに帰宅できました^^

と言っても、お昼は4時ごろだったりしたんですけどね(汗)

帰りに前任さんとその仲良い営業さん3人で飲みにでもいきましょうよ~

って誘われたんですけど・・・・。

まだ慣れてないせいか、仕事が終わる頃にはやっぱりぐったり^^;

お誘いに乗るのがいいんでしょうけど、疲れが明日に響いてはって思い、おいとましました^^;


帰ってきたら微妙に咽頭痛・・・・風邪の前兆かなぁ・・・・。

風邪薬飲んで早く寝ないとねww

明日も慌てずにやっていけたらいいな^^

そしたら19日からお休みーヾ(´3`)ノヘヘヘヘwww

ゆっくりできるかな?w

といいつつ・・・二日間はお友達と遊ぶ約束してますけどね(笑)

アバター
2009/08/20 03:23
>けーすけさん
何となく乗り越えられたよ^^
ありがとうw

>stepさん
おぉーw
仲間ですね^^
意外と空いてそうですねw
楽しいお休みをお過ごしください☆

>みぃささん
今日はゆっくり?できたよん^^
今度はみぃささんも一緒に楽しもうねww

>naviしゃん
ね~マジデハズカシス^^;
てかさー。
パンツを履ければち可愛くなるのにねぇ~。
そこが製作者の意図?(爆)
アバター
2009/08/19 20:57
ヤ──(*ノзノ*)──ン

チラリズムが逆にエロス・・(ノω`*)ァハン

お出掛け(b`・з・)b))ィッテラッタイ♪
アバター
2009/08/18 23:16
(*¨)(*‥)(* ..)うんうん♪ゆっくりできるときは してしてぇ~☆
お断り…せぇかぁ~い☆^^

明日から 私の分も 楽しんできてねぇ~ん❤(✿^___^✿)にっ♪
アバター
2009/08/18 23:05
自分も明日から5連休なんですよ^^
お盆休み中はどこにいっても人が多いけど、
少しは空いてるかなぁ・・・
アバター
2009/08/18 04:25
何ともないと良いね^^
アバター
2009/08/18 00:10
ぷぷぷw
ム~さんは先駆けの連休でしたもんね~><;
明日一日頑張ればお休みだからがんばるよーw
アバター
2009/08/17 23:53
おお~~ お休み直前か!

休みが終わった身には、羨まし~ゾ~^^
アバター
2009/08/17 23:43
う・・・うん・・・。
ついつい寝なきゃと思いつつ・・・釣り掘りに足がww
お休み・・・w
アバター
2009/08/17 23:30
おぉ…お疲れ様、健康には気をつけよう…(^^;)
お休みなさい…<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.