Nicotto Town


徒然なるままに


最近気になるゲーム


お久しぶりです
一応inはほぼ毎日してますよ

「最近気になるゲーム」ということですが・・・
ミクさんのmirai2とF2、BSR4に戦国無双4・・・あ、後黒バスのやつですかね
mirai2についてはもう発売してるんですよね
欲しいけどお金がありません1月か2月くらいまではお預けかな・・・


さて、ゲームの話はおいておきましょう←(ゲームカテゴリなのに・・・
昨日久しぶりにカラオケ行ってきました
機種はjoy wave(綴り曖昧です・・・;)
家族と行ったときは基本全国採点ありでします
昨日は1日でしたから1位とか2位とかが嘘みたいに取れました・・・;
点数は・・・20曲歌ってて平均88点でした(小数点以下切捨て)
あ、そういえば100点とってる人いたんですよ・・・
アンドロイドか何かですかね・・・?←

歌った曲はキャラソン12・ボカロ7(替え歌3)・アニソン1でした
・・・・・まぁ、僕の趣味はおいといてください
はじめのゲームの話の時点で分かってたことでしょうし
喉使ってたのか終わったときは喉痛かったです・・・・
あ、ボカロの消失歌ったときはおなか痛くなった
あの曲ほんと息続かない


えーっと・・・そんなとこです
ではでは、またいつか





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.