Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ニコみせはぎりぎりまで開店予定^^


あと少しでデータリセット時期ですが(4日の水曜朝5時)
とりあえず、ぎりぎりまでお店を続ける予定です。
余裕のある方はどうぞ~^^


12月のきらきらアイテムですが、
あと少しの間がまん><
せめていろんな支払いがすむまでは~



*****************************************
本日のおようふく
少し古めのアイテムを中心に^^


一昨日、昨日と連休をもらい
ちょこっと温泉に浸かりにいってきました。

今度の宿はごはんはたいしたことないんだけど
(バイキングだから、好きなものをいただける利点はあるの)
あったかく過ごせて満足^^

家にかえってきたら、黄色いおじさん(セキセイインコ6歳)がぶんむくれてました。
(雨戸閉めていったからね……でも、電気つけっぱなしにしてたでしょ)
今日は朝からずっと唄ってます。
(早起きして洗濯、掃除、家でのシゴト……かごの周囲をぱたぱたしているから)
家のどこかに誰かがいればキミは満足なんだよね?
単純なだけにかわいいです←

さ、今日もこれから仕事です。
がんばって行ってきます♪

アバター
2013/12/05 11:45
>みうさま⌒✿
うちはずーっとインコ飼いです^^
(わたしがすぐネコを持ち込むから、インコで防止されてるの)
相棒の両親も、うちの両親もインコ飼いなんだけど、
今年両方とも死んでしまってからは新しいのは飼ってないみたい。
一応、家の1部屋がインコ部屋みたいなってて
(物置みたいなってる、通り過ぎるだけの4畳半)
そこで一日ひなたぼっこしてます。
時々、外に出てくるけど ←一応、手乗り
ワンコもそうだと思うけど、意外にもきちんと言葉を理解しますよねー
黙ってでかけたり、想定外に帰宅が遅くなったり、急に預けたりすると
ものすごくしょんぼりします。
今回も数日前から一日お留守番だよと言って出かけました^^

アバター
2013/12/04 00:34
コーデすてきですよ^^
アバター
2013/12/03 17:56
こんばんは^^

可愛らしいインコちゃんですね♡
傍に誰かがいるだけで機嫌がいいなんて
ほんとに おじいちゃんみたい(笑)

私も目指したランクにはいけないようですが
ギリギリまでお店明けているつもりです♪
新しく始まるお店も 楽しみです♡
アバター
2013/12/02 21:58
セキセイインコがいるんだ~!知らなかった。
インコはしゃべったり歌ったりするから楽しいよね。
私は犬派だけど鳥も好きです。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.