Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (∀・`*)テンキュ♪

 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・`)[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]      
◎┻し◎ ◎――◎=3

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o

アバター
2013/12/06 22:53
こんばんは☾
ご来店ありがとうございますvv*

ひゃくこめ頂きました^ω^笑
明日も良い日でありますように*+。
アバター
2013/12/06 22:17
こんばんは( *・ω・)ノ ステプどうぞ~♪ よい 週末をお過ごしください☆彡
アバター
2013/12/06 22:16
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

レアが2匹釣れました~^^

プレゼントボックスいっぱいGETしたいのでもっとたくさん釣りた~いw
アバター
2013/12/06 21:48
milk♡teaさん、訪問・ご来店(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/12/06 21:48
山田優輝さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご来店感謝です☆
アバター
2013/12/06 21:47
夏恋さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステキありがとうございます♪

あらら、寒くなりそうですが暖かくしてお過ごしくださいね^^b
アバター
2013/12/06 21:42
ランダム訪問です^^ごちそうさまでした♪
アバター
2013/12/06 20:50
こんにちは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/12/06 20:01
こんばんは~いつもありがとう♪^^

明日からは雪が降りそうです。
今度は、積もるかも知れないな?

お水と素敵の感謝です(*^。^*)
アバター
2013/12/06 18:53
さくらさん、訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ 風邪が治ってよかったです☆
アバター
2013/12/06 18:52
チェリちゃん、こんばんは☆ ステキ感謝です♪ 授業参観、おつかれさまでした^^b
アバター
2013/12/06 18:51
hiroさん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ メガりますように♪
アバター
2013/12/06 18:51
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプありがと♪ 御言葉感謝ですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ 
アバター
2013/12/06 18:48
昨夜風邪っぽくて熱出るなぁ~って...........起きたら治ってた(-.- )
アバター
2013/12/06 18:45
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと♪ 赤バニー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバター
2013/12/06 18:44
こんばんは^^今日は授業参観でしたbb午後からなので眠かったですwステキどうぞ☆彡
アバター
2013/12/06 18:44
小町さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝☆ 風邪が治ってよかったですね^^b
アバター
2013/12/06 18:43
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/12/06 18:41
miさん、ステキとお水・お気遣い((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/12/06 18:41
しろさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝☆ 明日もいいお天気になりますように♪
アバター
2013/12/06 18:39
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪
アバター
2013/12/06 18:11
☆。◕‿◕。)ノピンクキャンドルなかなかメガってくれませ〜んㆀ
アバター
2013/12/06 16:44
こんにちは♪ステプお届です^^

サンタさんコーデ、クリスマスな感じがとてもすてきですね^^
おおきなうさぎさんのぬいぐるみ、もふもふで気持ちよさそう…♡
アバター
2013/12/06 15:27
ディオU。・x・)ノ チワン!今日はランチ行ってきました~^^苦しい。。

赤バニーで来たよ^^
アバター
2013/12/06 14:15
こんにちは* 喉風邪がひどくしばらくダウンしてましたが、ようやく治って元気になりました(✿╹◡╹)ノ
アバター
2013/12/06 09:00
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]シロアリはボールペンで引かれた線の上を歩く♪
アバター
2013/12/06 06:29
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~風邪ひかないようにね! mi は今風邪でつらい!
アバター
2013/12/06 00:44
こんばんは^^

最近天気いい日が続いてますね。昼間とか12月とは思えないくらい暖かいです^^
アバター
2013/12/05 23:38
こんばんは(*´ω`*)♪
アバター
2013/12/05 21:28
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 今日もおつかれさまでした☆
アバター
2013/12/05 21:18
ディオU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日も1日お疲れさまです^^
アバター
2013/12/05 21:01
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ メンテが終わったら急に忙しくなりましたね^^;
アバター
2013/12/05 20:17
ディオさん、こんばんは~^

^昨日のニコタでは、お店の開店で忙しかったです…(^^;
アバター
2013/12/05 19:06
さくらさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*) ニコタも師走なので忙しくなってるのかな@@;
アバター
2013/12/05 19:00
イベ疲れ(;´ρ`) グッタリ←こんな忙しぃニコは嫌だ><
アバター
2013/12/05 18:58
こんばんは^^ニコみせのクリスマスケーキ、和食屋さんの和風のもあればいいですよね~wステキどうぞ♪
アバター
2013/12/05 18:50
ゆりさん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプ&ご来店ありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2013/12/05 18:49
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問ありがと☆=
アバター
2013/12/05 18:48
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/12/05 18:47
山田優輝さん、こんばんは☆ ご来店アリガ(´ω`●)トッ♪
アバター
2013/12/05 18:46
miさん、ステキ&お水とお気遣い、ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/12/05 18:46
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ 石焼き芋、美味しそうですね^^b
アバター
2013/12/05 18:45
白ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとね☆

うんうん、休養は大事だよ♪ お掃除、お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/12/05 17:57
こんばんは^^

お水&stpお届けついでの
夕飯ごちそうさまでした♪
アバター
2013/12/05 17:38
こんにちは♪お急ぎで失礼します~
アバター
2013/12/05 17:10
水野晴郎がプロデュースした「世界のパトカー」というレコードがある♪
アバター
2013/12/05 16:49
こんにちは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/12/05 06:07
 師走\(*⌒0⌒)bがんばっ♪stpポン・御水ザ~のお届けです~風邪ひかないようにね!
アバター
2013/12/05 00:37
こんばんは^^

帰りに石焼き芋販売してる車を発見w美味しそうなんですが~めちゃくちゃお高いですね。。
アバター
2013/12/05 00:12
こんばんは~><

ちゃんとお風呂でねむれなかったまま
お掃除はじめたらお昼に(_ _;)…パタリました。

やはり休養って大事ですね(´▽`;A
アバター
2013/12/04 23:27
雪さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  お水とステプ感謝♪ 明日も暖かいといいね^^b
アバター
2013/12/04 23:26
バニラさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝☆ 新しくなったニコみせ、食べに行きますね♪
アバター
2013/12/04 23:24
さくらさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 忙したっかですね^^;
アバター
2013/12/04 22:25
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は久々のぽかぽか陽気でした^^
アバター
2013/12/04 22:10
こんばんは(*´ー`*)ニコみせは和食屋をはじ めました~☆彡食べに来てください♪
アバター
2013/12/04 21:34
今日のニコは忙しぃねㆀニコみせ←( ゚Д゚)マンドクセー
アバター
2013/12/04 20:58
夏恋さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問感謝だよ♪ 今日のニコタは忙しくなりました@@;
アバター
2013/12/04 20:56
チェリちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステキ感謝です☆ クリスマスイベント、楽しもうね^^b
アバター
2013/12/04 20:41
こんばんは~^^また、お店開店しないとならないなんて、忙しいな…(^^;
アバター
2013/12/04 19:46
こんばんは^^クリスマスイベント始まりましたね^^楽しめそうですbbステキどうぞ♪
アバター
2013/12/04 19:38
ゆりさん、こんばんわ♪ ステプ&ご来店、ありがとうございました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2013/12/04 19:36
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2013/12/04 19:36
サファイアさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 新ニコみせ、贔屓にさせていただきます♪
アバター
2013/12/04 19:34
miさん、ステキとお水感謝です♪ もう少し変化がほしいかもですね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2013/12/04 19:33
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/12/04 19:33
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと♪ 今日のメンテ、長かったね^^;
アバター
2013/12/04 19:31
にこちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 うきうき水とステキ、ありがとうございます♪

今日もお疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2013/12/04 19:30
こんばんは^^

stpお届けついでに
夕飯をいただきました(笑)
ごちそうさまでした♪
アバター
2013/12/04 19:30
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆ ニコみせ、新装開店しました♪
アバター
2013/12/04 18:14
こんばんは。
アバター
2013/12/04 17:57
新ニコ店始まりましたね。
旧ニコ店に増して御贔屓にお願いします。
アバター
2013/12/04 16:40
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!ニコ店代わり映えしないね!
アバター
2013/12/04 16:06
(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ☆チャップリンのマネージャーは日本人♪
アバター
2013/12/04 04:12
ディオこんばんわ?おはよ?雑用してたらこんな時間になってしまいました。

メンテ後楽しみですね^^
アバター
2013/12/03 23:28
ディオたま おこんばんは☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。

今日もお疲れさまでした。
きょうは うきうき水 とすてきどうぞ ♪
アバター
2013/12/03 21:26
こんばんは(*´ω`*)ニコ店の第2期、楽しみです♪
アバター
2013/12/03 21:04
ゆりさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプありがとうございます♪ クリスマスモードですね@@;
アバター
2013/12/03 21:03
さくらさん、レアゲット(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2013/12/03 21:03
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ こちらこそ、訪問感謝です☆

冬の朝日も綺麗ですねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/12/03 20:36
こんばんは^^

stpお届けです。
街はすっかりクリスマス一色ですね。。。
アバター
2013/12/03 20:26
釣りイベの「落としてしまったプレゼントの箱」2匹釣れました←残り3種類Σ(・ε・;)
アバター
2013/12/03 20:06
こんばんは~^^

ディオさん。コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

今朝観た朝日はとても綺麗でした♪(*^。^*)
アバター
2013/12/03 19:02
チェリちゃん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ステプ感謝☆ 日の入りが早くなったね@@;
アバター
2013/12/03 19:00
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプ感謝です♪ よろしくです☆
アバター
2013/12/03 19:00
サーディンさん、訪問ありがとうございます♪ メンテなんですね(´・ω・`)
アバター
2013/12/03 18:54
miさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステキとお水ありがとうございます☆
アバター
2013/12/03 18:46
さきたん、stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪ 早いものですね。
アバター
2013/12/03 18:24
こんばんは^^下校の時はもう真っ暗です!夜が長くなりましたね~ステキどうぞ☆彡
アバター
2013/12/03 18:21
にこちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 わくわく水とステプありがとうございます♪
アバター
2013/12/03 18:20
ゆりさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 日々のお届け、ありがとうござます♪
アバター
2013/12/03 18:20
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしくです☆
アバター
2013/12/03 17:09
こんにちは♪ステプお届です^^

こちらこそ今週も宜しくお願いします✿
アバター
2013/12/03 15:02
明日は仕事休みなのに、朝からずうっとメンテなんですよね。
アバター
2013/12/03 05:57
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2013/12/03 01:21
もう師走山梨笹子トンネル事故より1年も経ったそうです月日の流れるのは早いですねSTP&WTR
アバター
2013/12/03 00:41
ディオたま❁ おこんばんわ。
アクシデントがあって遅くなっちゃいました~>< 

湧湧(わくわく)水&ポチどうぞ ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。
アバター
2013/12/02 22:41
こんばんは^^
日々のお届け物に来ました。
アバター
2013/12/02 21:27
こんばんは(^^)今週もよろしくお願いします
アバター
2013/12/02 21:02
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキありがとうございます♪

こちらこそ感謝ですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/12/02 20:33
ディオさん。こんばんは~^^

昨日はありがとうございました♪^^
いつもと同じですが、お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.