Nicotto Town


メルトのアジト


CM試聴のやつ復活?


CM試聴だけでPもらえるやつ最近廃止になったじゃん。でもさ、今日のお知らせのとこに復活したみたいに書いてあるんだよ。

期待して行ってみたけど、そんなのどこのあんのさー。見つからないんだけど!
メルトくん、この端数の7円をどうにかしたいんだよ、あと3円でいいんだよ、CM試聴させてくださいお願いします!(>_<)

アバター
2013/12/03 14:05
ましゅ
アルシンドになっちゃう・・・! ひどく古いなあw
でもそれ・・・ 見たことありそうな気がする・・・
あとで行ってみるー(・∀・)
アバター
2013/12/03 00:11
ただいまー
アデランスでアルシンドになっちゃうよを久しぶりに聞いて2Pだけもらってきた
6個あるのに他は視聴済みだってー(・_・)全面リニューアルすればいいのにーーー
でも2Pではあと1P足りないね
また新しいCM出てくるといいね
アバター
2013/12/02 23:59
ほえーそうなのかー探してみよーっとΣ≡≡≡=┌(;・_・)┘
アバター
2013/12/02 23:36
LEAFGさん
まだいってないー
明日いってみる!
アバター
2013/12/02 23:36
そら
マジで!
いってみる!
アバター
2013/12/02 22:29
見つかりましたか?^^
アバター
2013/12/02 21:13
広告ページの下のほうにスクロールしたらあったよー!
タダでPコイン貰えるのは良いよね♪復活してすごい嬉しい~^^
さっそく10Pゲット☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.