Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月2日~3日)


こんばんは♪

前の日記 70コメ超えているので先に更新します。

ディアたんが PCに突進して やらせてくれないんだよ。

今は 落ち着いたけどww

シン地方 2日は晴なりでしたっけ?

師走に入ってお歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしい感じ♪

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、

日曜1回やったけど、ま~~るで(>_<)

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中だけど、パンツや靴下って

ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 

どうしようもないんだ。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら 4,8キロでBMI 2%だったけど、

体重はもう落ち着いたかもね。

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって

寝ちゃうんだよねえ。

それか、シンの椅子の上で寝て場所取られそう♪

来週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/03 11:08
おはようございます^^
今日も晴れてぽかぽか
ちょっと眠い時間帯ですw

今シンシンさんのお店でレベルアップしました♪
でも明日リセットされちゃうんでしたね^^;
テスト版2はメニュー変わるんでしょうか?
ケーキ作りのイベントも楽しみですね♪

今日も素敵な日になりますように♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2013/12/03 11:08
おはようございます^^
今日も晴れてぽかぽか
ちょっと眠い時間帯ですw

今シンシンさんのお店でレベルアップしました♪
でも明日リセットされちゃうんでしたね^^;
テスト版2はメニュー変わるんでしょうか?
ケーキ作りのイベントも楽しみですね♪

今日も素敵な日になりますように♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2013/12/03 10:41
シンさん、おはよう^^

明日はニコみせリセットだね。
第二弾が楽しみだけれど、メンテが長すぎる(-_-)
アバター
2013/12/03 10:36
こんにちは^^
今朝は寒かったです~><
明け方、一番寒い時間に霜取り機能でエアコン停止するのはやめて欲しい・・・--;
アバター
2013/12/03 10:32
今朝届いたお天気メール。

「冬の日差しのぬくもりを感じる一日です」って。

最高気温5℃ですから~!(@@)
アバター
2013/12/03 10:15
青ガチャ目玉服出たかな?タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
アバター
2013/12/03 10:13
(o→ܫ←o)おはようございます♪今日はいい天気~☀~
ステプとお水のお届けですー♬♩♫ 冷えますね
流行語も発表されたし、師走を感じますねm
アバター
2013/12/03 10:06
こんにちは☆もう師走!早いですね^^さすがになんとなくバタバタ忙しいです
アバター
2013/12/03 09:35
おはようございます。
今日もいい天気。窓辺でレタスがすくすく育ってます^^
明日のメンテは長いですね。
アバター
2013/12/03 09:20
おはようございます。
明日のニコタの長ーーいメンテ後の変化具合が楽しみですぅヽ(^。^)ノ♪

食い倒れ巡回の・・スキップ機能は助かりますね。
フォーク&ナイフの踊り(・。・;汗観てるのが・・苦痛でしたぁ(笑)
アバター
2013/12/03 09:11
おはようございます。
アバター
2013/12/03 09:03
お水まき・ステプです♪
アバター
2013/12/03 08:57
おはよ(*´ω`*)今日も寒いですね(>_<)

寒さを乗り切るしかないですね(寒)
アバター
2013/12/03 08:57
ヽ≧ω≦〃♪ シンシンさあぁああああああああぁん❤
♡ヾ(*´ㅈ`*)にゃはぁ~にゃぃすDay❤
今日も元気にぃい☆
ふにゃいと~!
すてぽちぃσ---❤
アバター
2013/12/03 08:41
おはようございます♥
ニコみせを始めたのですがお料理作るの難しいです~^^;
おさるさんの新しいミニゲームは楽しいですね♥^^
アバター
2013/12/03 08:39
おはようございます♪
ニコ店リセットされてしまうのは寂しいですが、結構楽しめました^^

今度は農園もメガらないようなので計画的に植えられそうですね!
栽培ポイントも増えたらいいんですが…。
アバター
2013/12/03 08:37
訪問ありがとうございます。感謝のステキ♪&お水です✿゚。:゚ヾ(。╹◡╹。)
アバター
2013/12/03 08:35
おはようございまぁ~す☀
今朝 いつも日の当らない場所に 氷が はってました。。。
ブルっと身震いの ステプお水ポチっと♪ お届けです^^
アバター
2013/12/03 08:34
申請ありがとうございます。
これからもよろしくね(^^♪
アバター
2013/12/03 08:30
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
今日は、晴れるはず…なのに、外はどんより雪チラチラww 
アバター
2013/12/03 08:21
おはようございます((*´→∀←`))
STP&お水のお届けです✿

未だに、青ガチャの目玉が出ません゚(゚´Д`゚)゚
(´;ω;`)エーン
アバター
2013/12/03 08:18
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^明朝5時から長時間メンテですね。
アバター
2013/12/03 08:15
おはようございます~♡

イベントがたくさんあって、全部こなす事は、厳しい感じ^^;
ニコ店も、そろそろ本格始動ですね。

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2013/12/03 08:06
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
昨日は久しぶりにモスバーガーへ行ってきました^^
アバター
2013/12/03 07:56
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
今日は珍しく朝から素敵のお届けに来ました~~^^
(。◔‿◔)エヘ 
アバター
2013/12/03 07:32
オハヨォ((*´▽`o)o゛素敵の宅急便で~す(*uωu*)σポチン
アバター
2013/12/03 07:17
おはようステプ♪自分のクリスマスプレゼントを思案中。見ているだけで楽しいです。
アバター
2013/12/03 07:10
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

ニコ釣りイベ楽しみだわ^^
アバター
2013/12/03 06:42
お早うございます!
ニコ店テスト版1の最後のお料理を出しました♬
テシト版2では忙しくないように願っていますww
アバター
2013/12/03 06:36
聖魔合一っ! プリンセスみゅうの12月初ステプ……ですわ❤
アバター
2013/12/03 06:35
おはようございます!
落としてしまったプレゼントの箱早く釣りたいです♪
落し物ばっかり^^;
アバター
2013/12/03 06:28
おはようございます^^
寒くて肩こりがひどくなってます。温泉であったまりたい。
アバター
2013/12/03 05:21
こんばんは〜職場からステプ&お水訪問です(o^^o)
アバター
2013/12/03 05:16
|。◠‿◠。)ノ㋔㋩㋵㊀机の上にも小さなツリーを飾りました →‿←♬今日もいい日でありますように♥゛
青ガチャ揃いますように(人‿◡*)
アバター
2013/12/03 02:20
こんばんは

気が付けばカレンダーも最後の1枚となりました。
最後の1日まで元気な笑顔で過ごせますように✿

ディアたん、PCに突進するんですか(笑)
焼きもちを妬いているのかもしれないですね、PCに^^
可愛いですね~❤
アバター
2013/12/03 02:19
こんばんは。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/03 02:14
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

明日からのレア魚楽しみですね (;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡
最低10種はお持ち帰りしたいなヽ(´▽`)/
アバター
2013/12/03 02:08
こんばんは。

暖かくして、楽しいお時間を^^
アバター
2013/12/03 01:57
こんばんは☆
お忙しいところ訪問ありがとうございます♪

グリーンのコートが暖かそうですね。

・・・そうですね^^イベントが目白押しでものね。。
自分の島やお店で、お・も・て・な・しをするためにもね^^;
アバター
2013/12/03 01:52
今晩は♪U ó ˑ̫ò)ρ何時ものお届けpotti☆おやすみなさい
アバター
2013/12/03 01:44
もう師走山梨笹子トンネル事故より1年も経ったそうです月日の流れるのは早いですねSTP&WTR
アバター
2013/12/03 01:32
こんばんは^^
早いもので、もう12月ね~
クリスマス~♪(*^_^*)
楽しく過ごしましょうね^^
アバター
2013/12/03 01:19
一年は早いですネ!!!
風邪を引かないようにファイトです!!!
アバター
2013/12/03 01:04
こんばんは^^
昨日は予定通り31のクリスマスフレーバー&ジャンプをゲットしてほくほくでした^^(笑)
アバター
2013/12/03 00:53
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
今週も☆.*★よろしくオネガイシマス★
アバター
2013/12/03 00:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週もよろしくお願いします。(^_^;)
アバター
2013/12/03 00:45
ョ‿◕*)コンバンワッ寒さに弱く家でもマフラー靴下着用w12月もヨロシク(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2013/12/03 00:36
こんばんは。本日のお水とステプをお届けします。今日もよい一日でありますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2013/12/03 00:35
ドロシー・メルちゃんで12月の初ステプ 今月もヨロシクネッ(◕‿-*)⁀❤
アバター
2013/12/03 00:28
シンさん、こんばんは^^
12月も始まりましたね。
年末もあっという間にきてしまいそうですw
イベントいっぱいで大変ですよね^^
アバター
2013/12/03 00:23
こんばんは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2013/12/03 00:10
こんばんは^^
流行語大賞が決まるといよいよ年末って感じがしますね☆
アバター
2013/12/03 00:10
こんばんは。今月も今週もよろしくです。いつも優しい言葉ありがとうございます!
アバター
2013/12/03 00:05
こんばんは~
コーデ広場に間に合いませんでした^^;
ごめんなさいです_(._.✿)_
友だち申請ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/03 00:02
こんばんは^^
おやすみなさい~
アバター
2013/12/02 23:59
こんばんはヾ(*'-'*)♪今週はクリスマスイベント目白押し・・・忙しくなりそう^^;w
アバター
2013/12/02 23:57
こんばんは☆12月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/02 23:57
こんばんは☆今週も宜しくお願いします✿そしていつもの如くお急ぎで失礼します~><
アバター
2013/12/02 23:55
こんばんは☆ 
今月もよろしくお願いします。
体調を崩さないようにお気をつけくださいね。
アバター
2013/12/02 23:50
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
12月はとても忙しくなりそう
食事と睡眠しっかり取って乗り切らないと
アバター
2013/12/02 23:49
こんばんは♫
月曜日ですね^^
今週も宜しくお願いいたします◠‿◠。♡

あと10分で火曜日・・・^^;
おやすみなさい♪
アバター
2013/12/02 23:47
こんばんは♪

今週もヨロシクお願いします^^
今朝、車を出そうと思ったらフロントガラスがガチガチに凍ってました^^;
そんな季節になったんですね~ww
アバター
2013/12/02 23:45
こんばんは☆彡
さっそく忘年会第一弾やってきました~(^∀^)ノ*
序盤なので酒量は控えめ?に・・・
アバター
2013/12/02 23:38
こんばんはぁ★
なんでこんなに眠いんだろ?
おやすみぃ~zzz
アバター
2013/12/02 23:34
こんばんは♪
忙しい12月ですが、まったりとよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/02 23:31
こんばんは~☆
昨日は、寝てしまい訪問できませんでした~すいません・・・(>_<)
アバター
2013/12/02 23:28
こんばんは^^ 明日はちょっと早いけど、
今季最初の忘年会です(^。^)y-.。o○
アバター
2013/12/02 23:27
シンさん♪ばんにゃ☆
12月は いろいろと忙しくなるょね(^^;
まだ 大掃除も~全部終わっていないし~
年賀状も作ってないし(ToT)
ってかね…PC…壊れちゃったんだょね~( ̄▽ ̄;)
どうしましょ~(ToT)(ToT)(ToT)
また…グチになってしまったΣ(=ω=;)
シンさん…ゴメンね~(T-T)
お水マキマキ&ステキ☆ポチッと♪ いい夢 みてねん☆
おやすみ~☆(⌒0⌒)/~~♪
アバター
2013/12/02 23:25
こんばんは、ばたばたと忙しい日でした。
アバター
2013/12/02 23:24
こんばんは@
もう12月ですね。。
あったかいお茶がおいしいです。
アバター
2013/12/02 23:24
今晩は☆
明日はボンジョヴィのコンサートたのしみです♫
今週も宜しくお願いしますね~(*'▽')
アバター
2013/12/02 23:22
こんばんは~^^
駆け抜けご容赦で言うことではありませんが、
12月も宜しくお願い致します☆
アバター
2013/12/02 23:19
こんばんは。
綿花の4個目がやっとメガリました。
超特急で失礼します・・・
アバター
2013/12/02 23:19
こんばんわぁ~ステプヾ(*^▽^*)〃
今週もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2013/12/02 23:18
こんばんは^^
今日
病院の待合の椅子で

若い女性が涙を流していました
どうしたのか・・・
大丈夫・・・と声をかけようと思いましたが
話かけてはいけないような
気がして・・・
声をかけなかったのですが

どうしたのかな?
アバター
2013/12/02 23:16
こんばんは^^
明日からの釣りが楽しみです♫
アバター
2013/12/02 23:16
こんばんは、今年も一か月弱。毎年思う事ですがやり残したことがイッパイです^^;今週もよろしくです^^
アバター
2013/12/02 23:10
こんばんはシンシンさん^^

明日から10日ほど二コタをお休みします。暫く訪問出来ません<(_ _)>
アバター
2013/12/02 23:10
こんばんは^^すてぷです^^寒いよー・・・おやすみなさい。
アバター
2013/12/02 23:01
こんばんはwステプのお届けですw
アバター
2013/12/02 23:00
こんばんは(ര௰ര)

和食のひらめきレシピ全部開いたのでほっとしてます^^;
アバター
2013/12/02 22:55
シンシンさん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬
今年も今月で終わりですね。
最後の月もよろしくお願いしま~す<(_ _*)>
アバター
2013/12/02 22:53
こんばんはです。多忙に付き、ちょこっと休みます。
アバター
2013/12/02 22:46
今晩はv
今日は夕ご飯に蟹のトマトクリームパスタを作りました♪
けど、やっぱりプロのようにはいかんねぇ~
アバター
2013/12/02 22:45
こんばんは~。
今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ね
アバター
2013/12/02 22:36
ლ(❛◡❛✿)ლこんばんはლ(❛◡❛✿)ლ お昼過ぎ突然曇ってしまいました。折角お布団干したのにーー
アバター
2013/12/02 22:26
こんばんは!冷え込んでいる月曜日です。今週も宜しくね!
アバター
2013/12/02 22:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 来年のスケジュール帳検討中 悩みます(><)
アバター
2013/12/02 22:07
こんばんは^^
12月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/02 21:54
こんばんは!(。・▽・)ノ
今月もよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ
アバター
2013/12/02 21:44
こんばんは(๑◕‿◕๑)もう12月です。今月もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/12/02 21:43
こんばんは^^12月も('-'*)ヨロシクお願いします♪☆彡クリスマス行事等\(*⌒0⌒)bがんばっ
アバター
2013/12/02 21:43
こんばんは^^12月も('-'*)ヨロシクお願いします♪☆彡クリスマス行事等\(*⌒0⌒)bがんばっ
アバター
2013/12/02 21:36
シンシンさん。こんばんは~^^

体調の方は大丈夫でしょうか?

シンシンさんに会えるのは、お店での食事の時だけですが、
ほんとのところは、お会いしたいですね♪(*^^*)
アバター
2013/12/02 21:07
こんばんは^^12月あっという間にきました^^;
アバター
2013/12/02 21:06
餃子を作りました。肉汁たっぷりで、美味しかった~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/12/02 21:02
12月になっちゃいました!Σ(ΦΑΦ)
今月もどうぞよろしくお願いいたします!
アバター
2013/12/02 20:51
コンバンハー(´∀`∩12月に入ってから

一 段と寒く成りましたね(>_<)

風邪引かない様にね♡
アバター
2013/12/02 20:49
こんばんは★
今年も きっと アッと言う間ですネ~
気が付いたら 明日は新年?
って感じになる かも知れないですww
ステプお水ポチっと♪お届けです^^
アバター
2013/12/02 20:13
今日の支援です☆
さむいっすねぇーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.