Nicotto Town



あっ、料理作り過ぎた

ニコみせのデータリセットがあることを

気をつけてたつもりだったのに

料理を作り過ぎちゃった。

 

お知らせブログによると正式版では

「農園」以外にも「釣り」と「ニコペット」でも

材料を集める機能が予定されているとか。

「釣り」はともかく、「ニコペット」で集める材料って

どんなのか想像つきません^^;

アバター
2013/12/03 22:51
こう様
初めまして。
ご来店ありがとうございます。
せっかくのお料理を廃棄するのはもったいないので
時間ギリギリまで粘ってみます^^
アバター
2013/12/03 22:05
みかぼさん、はじめまして
ブログ広場から来ました。
私も料理をたくさん作り過ぎちゃいました(^_^;)
お互いリセット前に少しでも多く料理を売れると良いですね^^
お食事ご馳走様です(*^_^*)
アバター
2013/12/03 20:53
shien様
初めまして。
わぁ、ありがとうございます^^
ここまでやってきてリセットは残念ですよね。
正式版がどうなるか、期待半分、不安半分です。
アバター
2013/12/03 12:29
初めまして、ブログ広場からやって来ました。

私は仕様も読まずに最初に食材を大量購入してしまって
まだまだたっぷり余ってますが、廃棄処分です><。
完売予定時刻は4:11ですww

「釣り」も「ニコペット」も放置していたので
これからが思いやられます^^;

微力ながら売上に貢献させていただきますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.