Nicotto Town


ミディアムボーイ


くじ

昨日、「くじ」についてカキコしましたが、「くじ」をやるんだったら、やはりいい物。脇役だとか?悪役商品を手にしても・・・北斗の拳シリーズだとか?ザコキャラアイテム持っててもしょうがない。周りがヒーローの人気キャラアイテム持ってて、こっちがこれじゃー「さぁ!君も最後を飾るスペシャルアイテムで人生に終止符打とう!」なんてセガさんが、そんなコメントをつけていたら!とてもじゃないけどジャギのマスクだとか?被るようなやつはいない・・・そんなコメントなんてないけどね・・・ドラゴンボールでも、どうせならいいやつ欲しいな。になってしまうだろうな・・・地区によるだろうが?新規採用だとか?どうせならいいやつ欲しいな?か、どうせなら内部壊しまくり会社崩壊破壊神タイプ欲しいな?と、なるかどうかは分からない。映画のロッキーなんて、両者仲良くやっているようだ。まぁーロッキは死ぬシーンは無いけどね・・・宇宙戦艦ヤマトのコントやったウッチャンナンチャンも今も元気にテレビに出演している。マンガの中では、デスラーは死んでしまっているが・・・そのうち蘇生される。凄いな!ザオリク効果有りだ!ズオーダ大帝は復活しないようだ・・・「くじ」ならいい物を!そうでなければ、年末ジャンボ宝くじを600円なら、二枚買える。当たる確率はかなり低いが、悪役やっていないと思う人達には、その「くじ」をやるよりかは、ジャンボ宝くじでも・・・となってしまうかもしれません。といったところで、落ち。

あの北斗の拳シリーズの「くじ」なら、北斗兄弟、南斗伝承者達のバージョンを変更しながら出すともっと良いのかもしれません?きせかえアイテム付きだとか?・・・なんだかリカちゃん人形か、バービー人形みたいだ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.