Nicotto Town


ぱちくり屋


ホントは浮遊しているらしい

画像

サークルで浮遊の方法を教えてもらって

よくわかってないままチャレンジしてみた!

何度やっても入り口近くにたどり着く...
ブラザーのつくりにいてもらって確認したけどよくわからず...

そしたらいっしょにいたビヨンセちゃんが「浮いてるよ!」
って言ってくれた!!!v^ー^v

この画像は浮いてないんだけどね。

なんかまだ良くわかんないんで明日また聞いてみる。( ̄m ̄*)

ちなみにつくり撮影画像はこちら☟
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=803794&aid=53515128

アバター
2013/12/03 21:16
あのぅぅ・・ ブログとは関係無いことですが 流行語大賞が4っもぅぅ・・ 
今日のランチは派遣先の会社の方々4人で、大賞を予想した人のランチ代を
3人で おもてなし~ する約束でした! こんなゲームができるのは 今でしょ~
じぇじぇじぇ~ 予想した4候補がみんな大賞になっちゃいました!
実は当選者にデザートをおごり返させる 倍返し~ を計画してたのにぃぃ・・
アバター
2013/12/03 13:11
本アバのアルバムに空きはあるよね?
アバター
2013/12/03 12:53
私の撮った写真をブログに貼っておいたので見てね^^浮遊していますよ
アバター
2013/12/03 04:10
みんな、器用に浮かんでるけど、どうやってやるの??

アバター
2013/12/02 23:09
うんうん~自分では見えないらしいですね~ww
どうなんでしょう~(-.-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.