Nicotto Town



宇治金時♡


最近、かき氷をよく食べます(^u^)

れもんの80パーセントは、かき氷でできていまーーす☆

さて、残りの10パーセントは何でしょうか~??(?_?)

アバター
2010/08/04 22:17
80%はカキ氷ですか~~♪
残りの10%は脂肪,たんぱく質等の有機化合物,
さらに残りの10%は骨や歯等の無機化合物かな~~♪カットォーーーー!
夢も浪漫の欠片も無い発言!これはなってないな~♪
と言う訳で降り出しに戻るとしますか~~~♪では,アクション!

80%がカキ氷なら残りの10%はカキ氷にかける蜜ですか♪な~んてね♪
それは流石に無いね♪8あまあまだぁ~♪)ということなので,甘い”れも❤の優しさ”だぁ♪
はいっ♪
この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました♪(オィッ!監督これはありですか?・・・・)
↓↓↓↓↓↓↓↓
→スマイルラボ←
↑↑↑↑↑↑↑↑

さて置き,アデューは使わないものか~フムフムカキカキメモメモ
気分で使っていたので,特に何も考えてなかったよ♪ごめんね。。
気を付けないといけませんね♪こりゃ失敬♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.