Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


あなたが噛んだ中指が痛い><

甘噛みのつもりだったんだけど(*´Д`)=3

にゃんこの話。

ウチには2匹の兄妹にゃんこがいます。
ノラの時に飼いだして今年で8年目になります。

でも全く妹にゃんこはノラのまま。
対人関係は全てお兄ちゃんにゃんこが受け持っていたため
ノラ気質のまんまおおきくなってしまいました。
ご飯は一緒に食べるけど触られるの大嫌い。
なかなかペット仕様にはなるものか!!とばかり
ノラ街道をひた走り。
そんなにゃんこも最近はちょっとずつ距離が縮まり
寒い冬の朝なんかは人のベッドの上限定でなでさせてくれたりしています。

で、今朝は2匹一緒にいて両手をつかって2匹それぞれなでていたのですが
ちゃーにゃん(兄ネコ)甘噛みをしだしたのです。
痛いけどそれでも慣れたもので彼も手加減してくれてるので
ちょっと痛いぐらいで平気。
それを見ていたこうにゃん(妹ネコ)も人の手をちょこっと舐めだしたものだから
これはチャンスとばかり口に手を持っていったのでした。
本当はちょっと怖いのですが(動物苦手な人^^;)
ここで絆を深めるのだ~とばかりこうにゃんがペロペロしだすのを待っていたら・・・・
「パクン」そして「ぎゅ~」と横の歯で噛みだした><

い・・・・痛いってば・・・・
彼女は加減がわからなかったようです。
おかげで万力で締められたかのような鈍痛が半日たってもおさまりません。
小さい時にもっと接触してたらそんなことにはならなかったかも・・・・ですが。
経験値って大きいね。人も動物も・・・・

アバター
2013/12/04 22:25
一緒に歌ってくれるウオッカさん・・・・好き❤
アバター
2013/12/04 20:11
元ネタの歌をつい口ずさんでしまう同世代(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.