Nicotto Town



忘年会


12月になり、忘年会シーズンがきましたね^^

忘年会といえば…余興。

そらも職場では2年目の新米なので、当然のごとく余興メンバーに(>_<)


去年はおニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」

今年はももクロの「行くぜっ!怪盗少女」

だそう。


…厳しい戦いになりそうだ。。

(とりあえず、この土日で肩周りが筋肉痛なのは内緒w)

アバター
2013/12/09 22:33
そらさん^^
ものすごく東京満喫しているw
そらさんからいただいた情報を元に
今度東京へ遊びに行った際は、いろんなお店を食べ歩きしてみたいですねー☆
アバター
2013/12/06 23:33
こんばんは☆
今日も、東京出張でのお話です☆
視察を終えて、JR東京駅へと戻って来ました。
今日の晩ご飯は、どうしても食べたいお弁当があります。
「日本橋浜町 えび寿屋」のお弁当、「永代橋弁当」☆
本店での買い求めを希望しましたが、どうしても時間が合わず東京丸の内ビルの支店で買い求めました。
普通のお弁当のようですが、鶏めしが抜群に美味しい☆
知人から教えていただいた情報を元に買い求めましたが、やはり美味しいものは誰が食べても美味しいようですね☆
もう少し食べたいなぁ・・・、と思いつつも結構お腹がいっぱいになりました。
続く・・・。

おやすみなさ~い♪
アバター
2013/12/05 23:44
こんばんは☆
本日も、東京出張時のお話です☆
東京へ出向いた折は、必ずと言ってもよいくらいに立ち寄るお店があります。
京成電鉄 京成小岩駅から徒歩で2~3分の場所にある「焼き鳥 映治」☆
東京で5本の指に入るくらいの名店です。
名店とは言っても、江戸情緒が漂う地元の人々に愛される小さなお店です。
2年に1度ほどしか訪ねないのですが、必ずメニューには載らない一品を出してもらえます☆
値段もリーズナブル☆
御主人は、若いころは築地市場で修行して苦労したそうで、お店を始めた頃は怖かったそうですが、今ではほとんどを息子さんに委ねて、少しゆっくりとされるようになりました。

続きは、また明日以降です・・・。

おやすみなさ~い♪
アバター
2013/12/05 13:01
あのダンス…良い運動になりそうですね。

エビ反りで腰痛めないようお気を付けて(笑)
アバター
2013/12/04 23:54
こんばんは☆
今日も、東京出張の続きのお話です☆
数日が経過した後、ホテルもモーニングにも飽きが来たので、気になっていたお店を訪ねてみる事にしました。
24時間営業の、食堂&居酒屋ですw
JR山手線 有楽町駅を日比谷口から出て、東京メトロ 日比谷駅方面へ進みます。
日比谷交差点までやって来て、JRの高架下を見ると、なんか古めかしいタイムスリップしたような有楽コンコースを書かれた空間があります。
第二次世界大戦後直後のような様相で、セピア色の邦画のポスターも貼られています。
有楽コンコースにあるお店、
『まんぷく食堂』を訪ねてみました☆
本当は、昼食で訪ねたかったのですが、時間的行程により朝食をいただくことになりました。
今回は、『漬けけ丼』☆
マグロの漬け丼です☆
食べた瞬間、これが☆☆☆の美味しさ!
ねぇ、こんなところでこんなに美味しいものを食べられるなんて!!
またお値段が399円!!!
2倍以上出しても食べたくなる美味しさですよ☆
次回は、予定通りに昼食をいただきたいと思います☆

ところで、お部屋を改装しました☆
見てね☆

それと、ニコ店のリセットでコインが返って来ました☆
すると、メインアバ単独の手持コインが400,000を突破しましたw
どこまで貯まるんだろうwww

おやすみなさ~い♪
アバター
2013/12/04 23:16
そらさん^^
昼食後も、東京観光を堪能していますね~☆
生涯の恩師…そらも、そういう方に出会いたいものです^^
焼き鳥で一杯!良いですね~♪
東京行きたくなってきました!(田舎者ですので…w)
アバター
2013/12/03 23:31
疲労蓄積によりヘルペス発症中w

治らないと、忘年会できませんww
アバター
2013/12/03 23:31
こんばんは☆
24日の東京出張のお話の続きです☆
下北沢で昼食を済ませたあと、都内の一般道を進み、江東区にあるレンブラントイン西葛西にチェックインしました。
東京メトロに乗って、大手町駅へ・・・。
徒歩で、JR東京駅へと向かいました。
JR横須賀線で、終着となる久里浜駅に到着☆
生涯の恩師と再会し、食事会となりました。
・・・で、2軒目に行ったお店!
京浜急行 久里浜駅前にある「若鳥 だるま」・・・☆
生涯の恩師のお気に入りのお店でもありますが、ここの焼き鳥が美味しい☆
2軒食べ歩いて、お腹がいっぱいになった所で、遅いJRから早い京浜急行に改め、東京へと戻りました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.