Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全体] ニコット広告/CМ視聴が復活



【追加】ニコット広告/CМ視聴でPコインもらえる
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=53511471

>そして、本日(12/2)からは、CMを視聴すると
Pコイン(有料)がもらえる広告も追加されましたので、
>あわせてご案内させていただきます。

>  ▼ニコット広告(スポンサー広告)のページは、こちら
>   http://www.nicotto.jp/user/agency


ニコット広告の提携先(?)が変更になった時になくなってしまったCM視聴ですが、
うれしいことに復活してくれました。
フリマの手数料稼ぎに丁度いいんですよねw


あと今日のお知らせは明日からスタートの釣りイベントについて。
あ~、これは沢山釣って積み重ねたい!という人が出そうな気が~(^^;


もうひとつは、ニコみせリセットのお知らせの再掲載。
12/4のメンテ時にリセットされるので、
12/3のうちにニコみせの営業を終了させて売り上げを回収しておかないと。
結構な稼ぎになりましたしね。

…ということは、実質今日で終りみたいなものかな。
あ、材料買っちゃったな(^^;
農園から収穫したものは、材料に加工していなければリセット対象外のようですから、
そのままとっておきましょう~。

アバター
2013/12/09 00:18
>さやみどりさん

こんばんは。
今、チェックしたらまだありました。
ニコット広告の丁度中段辺りにあると思うんですけどね。
解りづらいかな?

ニコみせ、普通に出荷するよりは確実に儲かりますよねw
メニュー4品載せておけば、1日1000c以上にはなりますし。
それなのに、コインがあまり貯まらないのは…C限定アイテムが発売ラッシュのせいか~w
アバター
2013/12/08 01:05
こんばんは^^
広告のCM視聴もうなくなったのか見つかりませんでした。。

あまり意識してませんでしたが、
確かにニコ店儲かってますねw

ちゃんとチェックしない間に終わっちゃいましたのでどうなったのか。。
悲しいから考えないことにします~。
アバター
2013/12/03 22:50
>頑張りん子さん

材料は、作物のままなら大丈夫ですよ。
稲やお茶も加工しなければ、リセット対象外です。
加工しちゃっていたら…残念でした(^^;

結構稼げますよね。
限定服が高い分、さらにイベント参加アイテムが複数でそうなので、
それも吹っ飛びそうですけどw
アバター
2013/12/03 22:48
>羽雪さん

こんばんは。

200食!
それは沢山作りましたねぇ。
私も一時は海鮮丼がそのくらいありましたが(^^;
途中で、お茶重視へシフト、次は豆腐プリンかなというところで時間切れでした。

農園の方は、収穫しても問題ないですよ。
リセット対象外ですし。
あ、倉庫の上限の問題でしょうかね?

CM広告、なぜか既に視聴済みになっていたものがありました(^^;
確かに以前に見たかもしれないのだけど、そーいうのはマークか何かつけておいて欲しかったw

釣り、早くコンプできますように~。
アバター
2013/12/03 22:45
>denkoさん

了解です~。
余っていれば、それを出しておきますね。
ただし、少量だと思いますので、早い者勝ちでw

レシピチェックしてメモしておければ次回に役立つでしょうしね。
無事、Lv25到達できますように~。
アバター
2013/12/03 21:59
ありゃりゃ! 知らずに材料をたくさん作ってしまいました。(゚∀゚*)

まっ、コインを稼がせてもらったので 良しとしましょう。 ^^;
アバター
2013/12/03 12:01
こんにちは♪

カツサンドが200食以上余ってるのはもう諦めました^^;
朝5時前にスマホイン出来るかもなので……ぎりぎりまで出しておこうか悩み中です……
農園も数日前からストップしています~^^;

CM広告復活嬉しいです^^
早速フリマ1回分見てきましたw

釣りはプレゼントかわいいのでがんばるです^^
アバター
2013/12/03 02:00
洋食Lv25のレシピを見るまであと2300位の経験値が足りず
12/4の0時過ぎに食事で駆けずり回る可能性がありますので
どうせ廃棄されるものなら、売上げ回収後も調理済みの料理があれば
出しといて下さると嬉しいです。
でも、レシピの1つ位ではたいした有益情報でもないので挫折するかもですが…。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.