Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+238

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.30cm
ブルーギル
1
14.89cm
オイカワ
1
11.35cm
ニゴイ
1
41.57cm
ヘラブナ
1
30.04cm
キンギョ(赤)
1
19.01cm
コイ
4
65.56cm
ブラックバス
1
42.20cm
ニジマス
1
56.10cm
ブラウントラウト
1
44.23cm
グッピー
1
4.06cm
ヤマメ
1
28.31cm
ソウギョ
1
95.79cm
アユ
2
27.14cm
イチョウエンゼルフィッシュ
1
12.64cm
落としてしまったオーナメント
1
9.90cm
2013/12/02 16:39

エンゼルもお~なめんとも、48個超えてるので・・・今日は、消化試合ですわ。
と言うことで・・・コインが溜まったら、終了でした。

明日からは・・・箱かぁ・・・。
紙の箱なら、水で・・・べちょべちょのボロボロだろ~に・・・(;´・ω・`A ```

と・・・釣りに闘志を燃やしたいところですが・・・



うげぇ~
明日は、朝っぱらから労働ですわ┐(´~`;)┌

それも・・・アホみたいな・・・端から端移動・・・。
労働時間より、移動時間の方が・・・多いんじゃね?



あ!今度の店テスト2は・・・とりあえず・・・MEGAが封印されるのね~
MEGAっても・・・レシピが出ないからジャマなだけ・・・
今日なんかも・・・3つの作物で・・・MEGAっちゃって・・・┐(´~`;)┌

アバター
2013/12/03 23:28
移動の方が時間かかるなんて 大変ですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お疲れ様です。 長距離運転 気をつけて下さいね^^

メガ作物は 私も貯めていたので、すごく残念です。。。
倉庫でごろごろしていて、腐っちゃいそうですw

とりあえず、当面はメガ率下げて、豊作率が上がるといいですねぇ^^
アバター
2013/12/03 19:23
めがめが、
嬉しくない状態ですよねー。いま。

移動時間多いと、
疲れます。。
身体、大切にねー。
アバター
2013/12/03 01:10
メガ野菜 扱いに困ってるんかなぁ?とか思っちゃいました。
メガ野菜 ⇒ メガ料理 普通野菜 ⇒普通料理 なのでしょうか
ガーデン合成システムの事を考えると 普通料理 ⇒ ミラクル料理とか 出来ちゃうのかしらね?

なんか最近とみに 運営の仕事が後手後手に回っているような気がするんだがなー。

移動中は出来るだけ 体力温存で よろしくです。(。◕‿◕。)ノ
アバター
2013/12/03 00:32
うんうん とにかく在庫ぱんぱん~>< どうにかしてほしいwww

消化おつかれーうどん!

無理せんようにはよぉ~ねんねするんだぞーw
アバター
2013/12/03 00:26
完全に釣りは 出遅れてます

一体何を 撮りに・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.