Nicotto Town


ニャンデイ


困ったちゃんと同席(+_+)

月夜の綺麗な時は、みんなでお出掛けしましょうね(=^・^=)

もらったステキコーデ♪:84

一番、嫌な相手と同席する羽目になりました。
仕事の後半で助かったけど、前半なら、めっちゃ、嫌だな~。

今回は個人でする仕事だから、安心です。
それにしても、仕事がトロい。。。
慣れてないのは、少し割り引いたとしても、私が80枚以上の書類を
片付けている間に、処理した書類は10枚以下。

そんなに複雑な書類内容ではないから、一体、何処をみているのかな(・・?
もっと、複雑な書類なら、この人は、どう処理しているのやら。
なんか、気になってしまいました。

やっぱり、変な人と言う定評は、ついにダメ押しです^^;

アバター
2013/12/04 00:31
たるぴぃさま>そちらの方こそ、百倍は大変なお仕事なのに、
コメを下さって、有り難うございます。

自分のペースを崩さず・・そうですね✿
アバター
2013/12/03 22:50
なかなか、大変なお仕事場のようですね・・・。
それにめげずに、ニャンデイさんのペースでね!(笑)
アバター
2013/12/03 22:31
真理亞さま>この仕事、向き不向きはあります。
私も仕事は出来ませんが、それ以前の問題で。。。

同じ給料だと思うと、私以外にも、怒りそうな予備軍がわんさか^^;


アバター
2013/12/03 22:18
ネコさま>ちっとも、全然仕事は出来ないですよ^^;
計算が入る書類だと、少しは早いかな。

やる気がないと言うより、捉えどころがないと言った方が。
ちょっと薄気味悪くて、時々、視線を感じます。

や~ん。。。
アバター
2013/12/03 21:55
よいちさま>仕事はあまり出来ない方ですが、計算が絡むと、
早い部類に、片足だけ入るかも(笑)

暗算2級、役に立ってます^^
アバター
2013/12/03 21:53
そぅちゃん>今日は席を移動。
昨日の席に座って下さいと、指示されたら仕方ないけれど、
大丈夫だったし。

隣で、ちんたらされると、気になってしまって(._.)
早ければ良いってもんでもないけれど、ちょっと遅過ぎ。
何に時間を費やしているのか、すっごく(・・?謎なのよ。。。

私、仕事は出来ないけれど、それ以前の問題です。
アバター
2013/12/03 20:55
ミィシャさま>簡単な数字が大半の、確認処理みたいな物ですが、
それにしても遅すぎ^^;
怖いから、隣の仕事を見てません。

それと言うのも、勝手に私のクッションへ断りもなく座っていた、
例の彼女でして。
一見、まともそうに見えるのですが。
アバター
2013/12/03 19:22
こんばんは。

お疲れさまです。
80枚以上対10枚以下…
ニャンディさん、優秀なんですよ。。

その人(困ったちゃん)の中で80枚処理しても10枚処理してもお給料一緒とか思ってるんだったら
扱い辛そう。。。
アバター
2013/12/03 11:06
お疲れ様でした。

それだけ仕事に差があってお給料が一緒だったら
報われない気がしちゃいますよね。
(ああ、私もかつて職場で言われていたかも…^^;)

ニャンデイさんは本当に物凄く優秀なんですね!!

80枚以上と10枚以下・・・差がありすぎです。
変な人というよりもやる気がない人なのかな??
アバター
2013/12/03 09:43
優秀ですねニャンディさん(@_@。
その上等なスキルを同席の方にも伝授できるといいですね^^
アバター
2013/12/03 08:46
p(-∀〝―;)ニャンちゃんが 80枚処理している間に
たった10枚ですとぉ?!

ヾ(*`ω´*)ノシ 遅すぎるっ!
トロすぎるぅううううううううううううううううううううう!!

(ノ)ェ(ヾlll そぅいうタイプの人
そぅちゃん も 無理~;;
イライラしちゃぅ;;
アバター
2013/12/03 07:22
お疲れさまでした~!
(๑◕‿◕๑)
っていうか、ニャンディさんが、すごいのでは?!
(@@)
体調にお気をつけくださって、師走をのりきってくださいね!!!
(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.