Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(132)

アンドロです。よろしく♡

もらったステキコーデ♪:45

「bono様~~ bono様~~~
 どこにいらっしゃるんですか~~~?」
「ここだよ~~~
 アンドロ君、おはぼの!
 ちょっと来てよ!」
「アイテム倉庫ですね」
「うん! すぐ来てね♡」
(アイテム倉庫に向かうアンドロ君)

「わ! ヒツジだ!
 やっぱりアンドロ君はヒツジだったんだね」
「寒いですから・・・・・
 ところで、何か探し物ですか」
「そうなんだよ!
 bonoのお気に入りの
 『しましまレッグウォーマー』無いんだ!
 昨日からずっと探してるんだ」
(口をとがらし、懸命に訴えるbono)
「・・・・・・・」

「アンドロ君、
 一緒にさがしてよ!
 bono、一匹じゃ限界だよ」
「・・・・・・・」
「あ~~~
 黙ってるってことは・・・・・
 アンドロ君はあり場所を知ってるんだね♡
 bonoは鼻が良いから解るんだ」
「はい、 存じております」
「わ! すごいな~~~~~
 どこにあるの?」
「bono様がお履きになっております」
「わ~~~
 思い出した!
 昨日寒かったから寝る前に履いたんだ!
 眠かったから忘れちゃった!」
「では、私、訪問に出かけます」
「アンドロ君、ありがぼの♡」
ぴゅ~~~~

アバター
2013/12/04 18:31
あはは((´∀`*))
履いてるのに忘れちゃったんだね^^

私も、車のキーを握りしめて、キーが無い無い!って大騒ぎしたことがあるよ…|ω・)
アバター
2013/12/04 18:20
こんばんは
履いていたんですね(●´艸`)
レッグウォーマーもアンドロ君も暖かそうです^^
アバター
2013/12/04 16:41
ふふふ 履いてたんだw 
このあいだ、掛けてるメガネを探して、伯母に思いっきり笑われちゃった^^;

アンドロ君はさすがにヒツジが似合いますね〜♪
アバター
2013/12/04 02:26
わ〜〜〜
眠いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2013/12/04 01:02
今日は早朝からの長いメンテのため。

深夜にこそっとニコタのお散歩中~!^^
アバター
2013/12/03 23:50
あは^^
今あたしも履いてるよ~ 温かいものね♡
アバター
2013/12/03 22:50
あはは。。( ´艸`)
いつも準備万端のbonoは、もう履いてたんだぁ。。( ´艸`)
アンドロ君は、とっても優秀なヒツジwですね。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/12/03 22:45
あははっ!
最初 寒いからアンドロ君がコッソリ履いてるのかと思っちゃった
そっか bono君が履いてて忘れたのか
アンドロ君 疑って ごめんね
アバター
2013/12/03 22:09
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
ヒツジの執事ww暖かそうです♪
レッグウォーマー見つかって良かったですね^^
アバター
2013/12/03 21:42
おおおおー
ひつじさん着ぐるみは暖かそうですね。
自然な毛布だぁ・・・

レッグウォーマーおしゃれですね(#^.^#)
アバター
2013/12/03 21:32
やっぱりヒツジなんだねぇ(。→ˇ艸←)プククッ☆
……bonoちゃん履いてるの忘れちゃうなんて実はおじいちゃんなのかw
アバター
2013/12/03 21:21
お気に入り✿見つかってよかったですね♪
私もこのごろアイテムが多すぎて
見つけるのに一苦労です。
アンドロ君のような優秀なヒツジがほしいなぁ♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/03 21:15
ウフフ(^。^) bonoちゃん 見つかってよかったね
アバター
2013/12/03 21:09
さむけど いい天気だから やすむんだぞう^^
アバター
2013/12/03 20:57
(^∇^)アハハハハ!
履いてること忘れちゃったのね^^;
アバター
2013/12/03 20:41
しましまレッグウォーマー…あ、今bonoさんが履いてるのですね(゜エ゜)クポォ~♪

足元がすっごく寒いですよね;;

私も履いてるのですが、レッグウォーマーが無いと体がおかしくなりそうです(^エ^;)クポん。。
アバター
2013/12/03 20:24
寒いですものね。
今日も温かくしておやすみなさい^^
アバター
2013/12/03 20:12
bonoさんこんばんは!
今日もぬくぬくしながら探偵団を見るのでしょうか?
明日、起きられるといいですね。
アバター
2013/12/03 20:09
(●`>Д<)ノ今晩和 今日はイチゴがお勧めじゃぞいホーレホレ(・∀・)
アンドロくんは頼もしいねー私もヒツジが欲しいなーʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2013/12/03 19:28
今夜も鑑定団を見るんだ。
お勉強は大切だからね♡

明日は早起きだからToshiの家にお泊まりなんだ。
でも、起きられるのかな・・?
Toshiは起こしてくるるのかな・・・・
アバター
2013/12/03 18:57
あ〜おでこにメガネって状態(-_-;)ですね!
アバター
2013/12/03 17:53
探し物が見つかって、よかったですね♪
アバター
2013/12/03 17:24
レッグウォーマー、暖かそうでいいですよね^^♪
履いてるのに気がついて良かったですね^^
アバター
2013/12/03 16:55
bonoちん、ボケボケ~^^ わたしもよくやっちゃいますw

アンドロさんはパスポート持ってるけど、遠くまでお出かけなんですね・・・

帰り遅くなったらbonoちん寂しいね。。。

アバター
2013/12/03 16:20
しましまレッグウォーマーですか・・・
きっと可愛いですね^^

ステキと企画のお水やりにいきます
アバター
2013/12/03 16:13
みつかって良かったですね(*^_^*)

アンドロ君さまさまですね^^

それにしても帽子とコートがお似合いです。
アバター
2013/12/03 14:46
ほんとだぁ

しましまのレッグウォーマー履いちゃってる

あったかそうですねぇ

でも~

そのステキなダッフルコートと帽子に

あってるかな? ( ´艸`)ムププ
アバター
2013/12/03 14:20
わ〜〜 
レッグウォーマは暖かいな♡
早く履けば良かったナ
アバター
2013/12/03 13:38
(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは♪

( *´艸`)ウフフ bonoさんって、そそっかしいですネ。
アンドロ君に、教えてもらって良かったですネd(´▽`✿)
アバター
2013/12/03 13:27
ひつじの アンドロ君
訪問有難う御座いました♫
bonoちゃんが ヒツジの被り物してるのかと思っちゃった(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/03 12:29
こんにちは♪
あったかレッグウォーマー、履いたままだったのですね^^
見付かって良かったです✿

アンドロ君、もふもふヒツジさんで暖かそうなのです~♪
アバター
2013/12/03 12:19
メガネメガネ・・・w 
と言うギャグを思い出しました(^▽^)
でも、失くしたわけじゃなくて良かったですね^^
アバター
2013/12/03 10:51
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そう云うことって有るよね(o^-^o) ウフッ

メガネを掛けてるのにメガネ。。。メガネ。。って探したり。。。(*≧m≦*)ププッ

しまレグは高価なのでフリマでゲットしたくても、全然手が届きません(><)

bonoクン、良く似合ってるし、良いなぁ。
アバター
2013/12/03 10:50
ボノちゃん、おはようございます!
暖かそうなキグルミだね~モフモフしたいっ

明日?ニコみせの食事がリセットされるのかな~
折角作ったのに、勿体ない!
どうやら野菜のメガ化はお休みになるようだ・・
倉庫にメガ野菜がぎっしりで普通の野菜を置けないよ~助けて~~
アバター
2013/12/03 10:40
レッグウオーマーはあったかいよね。
しかも、フリマでは高値だし!
アバター
2013/12/03 10:12
自分で履いたことも忘れてしまうとは…。

コグマなのに、そろそろボケが…^^;

そんなわけないよね~!

bonoちゃんは永遠のコグマじゃないと^^
アバター
2013/12/03 10:11
bonoくん、レッグォーマーすでにはいていて忘れていたのですねw。
冬は寒いから、暖かくしてね^^。
アバター
2013/12/03 09:27
ぼのちゃんおっはよ~^^

ぷぷぷっ^^(笑)
アンドロくん。。ひつじくん(笑)だったのね^^
かわいい~☆

レッグウォーマーはあったかいもんね^^
冬には必須だよね^^
アバター
2013/12/03 08:35
おはぼの って、ちょっと変えれば アケボノ って感じですね
アバター
2013/12/03 08:21
bono~

manaはbonoちゃまとアンドロ君の掛け合いが
大~好きぼの~♡
サラ~っと受け流すアンドロ君が
大人にみえてかっこいい!
も、もちろんbonoちゃまが一番かっこいいですよ~^^;
アバター
2013/12/03 07:36
執事さんがひつじコーデ!禁断ですね~ww
レッグウォーマー見つかって良かった^^
アバター
2013/12/03 07:03
シマシマレッグウォーマー・・・

むしに食われて
穴があいてそうなくらい
倉庫にしまったままかも・・・ ^^;
アバター
2013/12/03 06:59
アンドロさん、執事がヒツジ?w
暖たかそうね~
カバンはいつも通り忘れずに、
今日はパスポート持って外国へ?
bonoさまの慌てぶりが可愛いけど・・・^ ^♡
そんなbonoさまのお世話は大変ね~
アンドロさんガンバ!(◔‿◔。)
アバター
2013/12/03 06:44
あああああ~~~~~
にゃんも好きです
今日最初にはいてたんだけど、
大好きな人にドレス頂き脱いじゃったんだ~~~って
もしかして・・・めくると、
あったか、ぽこぽこはいてたりです。
アバター
2013/12/03 06:41
私も あのレッグウォーマーは大好きで良く使っています
これからは特に寒くなるので大活躍のアイテムですね~
アバター
2013/12/03 06:19
アンドロさん、bonoさんのヒツジ発言を無視しちゃってるwww、オトナだぁw
アバター
2013/12/03 05:24
おはようございます.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
しましまレッグウォーマー・・・・・私も倉庫に入れて 行方不明に・・・www
先日 見つかりましたww これから使う季節ですね
にこ店も今日でおしまいですね(T_T) せっかくレベルを上げたのに
ちょっともったいないけれど にこ店2を楽しみにしています
明日は 5時からメンテなので 朝巡回はお休みさせていただきますね
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.