Nicotto Town


だいしょうじ


なんだかあわただしくて・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

母がショートステイに落ち着いたけれど、
手持ちの携帯の電池が切れたみたい。
充電器を持っていったのかどうかわからないし、
里ごころがつくから、しばらくは家族の連絡は少なめにと言われているし。

母は一泊一万くらいのホテルに泊っているつもりのときもありw
冬の間だけ落ち着いていてくれると助かるんだけど。

アバター
2013/12/04 17:39
しぃさま
かかりつけのお医者さんが経営している施設だから、薬のほうはとくに心配していないわ。
症状に応じて、加減していただけると思うし。
アバター
2013/12/04 16:02
冬の間安心できるといいね!薬の心配もしないでいいかな~?
アバター
2013/12/03 20:38
みうさま
なんたって個室で、テレビとベッドがあって・・・・ドアのないトイレがついていますの♪ウフフ
明日妹が行きますけれど、母には内緒。
母には、明後日から行くと言っています。
アバター
2013/12/03 20:34
よかったね!
これで一安心ね。
1万のホテルと勘違いするって、かなり豪華な所なのね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.